--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週のらんらんは
DPP_915.jpg
おかーさんの膝の下でベンチ入り


なんかね
DPP_916.jpg
おっきなコがおおきくって

ガウガウっていうから
ガウガウしたら

DPP_917.jpg
おこられちゃったー
DPP_909.jpg
エビフライかとおもったら
これ、にんじんなんです

週末は、なんとなくカラダにやさしいかんじで家の近くのecomoの中にあるPLOUFのランチに行くことが増えました。

お野菜たっぷりのプレートを選んで(お気に入りはヘルシーチキンのささみ揚げ)
あとは玄米ご飯に、野菜たっぷりのスープとかお味噌汁とかがおかわり自由のバイキングで
ゆったりたのしめるのがいいんです。

最近、人気がでてきているのが、なんとなくうれしい

おいしいランチでお腹いっぱいになって

ランランでたっぷし遊んで

あとは、やっぱし
たまには、夕方のおひるね

ぐぐーっと ぐっすり眠って
あたりがほの薄暗くなってふっと目が覚めて

DPP_910.jpg

え?
夕方だか朝だか一瞬わっかんなくなっちゃって、
今って、早朝?夕方?

DPP_911.jpg
ダイジョウブ。まだ土曜日の夕方だよね。おかーさん。



スポンサーサイト

2009.06.27 Sat l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ホントだ。
トイプーの向こうで、小型犬に見えるね 笑
ガウガウもご挨拶なんだよね。
でもガウガウはダメだよ、ひなちゃん。
きけんがいいっぱいなんだからね~。

夕闇のひなちゃん、ママと一緒にお昼寝して
満足だった?
一緒はいいねぇ。
幸せいっぱいだねぇ。
まだあと一日週末があるよ!
2009.06.27 Sat l ぽち. URL l 編集
No title
あはははは^^
おこられちゃったーの顔すごいかわいいですね

おっきいワンコちゃんに埋もれちゃって・・・
シャコタンだから、上からガウガウされるとベンチ入りですよね
ナホもです・・・・。

ランチの海老フライみたいな人参すごいです!!
ヘルシーステキランチ
野菜おいしいですよね 肉も魚も好きだけど
野菜たべないと、体にいろいろ詰まっちゃう気がしてだめです

明日、もう一日、やすんで、仕事行って・・・
そして来週は・・・うひょひょひょひょー!!
2009.06.27 Sat l ナホミの飼い主. URL l 編集
Re: No title
☆ぽちさん

こんばんわ
いっつもちびっこ相手で、ガウガウして勝っちゃうから、
たまにおっきいこにガウガウしてかなわないとひえぇ~っかなりびっくりしちゃうみたいです。
キケンですもんね。
おっきいこにはかなわないので、ひなちゃん社会勉強ですよねん。

一緒にお昼寝、これシアワセなかんじですねぇ~。
でも、最近、ベッドからついに自分で飛び降られることに気がついてしまったので
足腰に負担かかるんじゃないかって、ちょっと心配なのです。
2009.06.28 Sun l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
☆ナホさんの飼い主ちゃん

こんばんわー。
ナホさん、ついに海にドボン、いいなぁ。ひなちゃんも、夏休みにドボンさせてあげたいっ。(キレイな海で)。

今週のランランは、そう、でっかいこ、しかも足の長いこがいっぱいで
ひなちゃんすっかり埋もれちゃって(笑)

来週楽しみですね。
実は、雨だったときのこと考えて、今日、となりの街の室内ドッグランにいってみたんです。
ちょっと、おススメできにゃいかんじでした。
夫そっこーリタイヤ、あのひなちゃんも、リタイアで、滞在時間15分で帰ってきちゃいました。
7月5日晴れますよーにi-1

2009.06.28 Sun l ひなママ. URL l 編集
No title
そーそーしゃこたんさんなので小型犬でもv-218
ひなさん怒られちゃった??
「えへへ、おこられちった」てお顔してるよ(笑)

後半のお写真いいですね~ステキですv-353
ひなさんずっとお水大好き??
うちも今週は土日休み~いっぱい遊んでばやんきゅーですよんv-286v-75
2009.06.28 Sun l momo. URL l 編集
No title
すごーい♪
ひなちゃんは大型犬でも
臆することなくガウガウしちゃうのですね♪
うちのコは昔に1度ゴールデンに
「ガウ!」と一喝されてからは大型犬が
全然ダメ子になりました。(^^;

土曜日は一緒にお昼寝ですか♪
ひなちゃん、日曜も楽しい時間をすごせたのかな??♪
2009.06.29 Mon l あっこ. URL l 編集
Re: No title
☆momoさん

こんばんわ
ひなちゃん、さいきん、ほんとにやんちゃで、いっつもこんなえへへーってお顔してます。
なんだかね、オトコ兄弟のイチバン下で育った女の子みたいなかんじなんですよぉ。。。

モコちゃん、いつもおりこうさんでえらいなー。
モカちゃんのいいおねーさんですよねん。
2009.07.07 Tue l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
☆あっこさん

リネンちゃん、一喝がちゃんときいたのですね。
ひなちゃん、あんまり、きかないみたいで怖いものしらずなのが、こわーいです~。

一緒にお昼寝の週末って、シアワセですよね~。

2009.07.07 Tue l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/265-64d42203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
