--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_4256.jpg
というわけで、梅雨の晴れ間の一日
朝いち らんらんに遊びにいきました
そうコノお顔

プールにどぼん済み
キモチよさそうにじゃばじゃばーざぶんっ


DPP_896.jpg
きっもちいいねー
またちびっこギャングになって大暴れしたらどーしようなんて
ちょっとしんぱい・・・

IMG_4231.jpg

でも、今日は、ひなさんよりちょっとおねーさんのコギちゃんがきていて
ひなさんがざぶんざぶんしたりガウガウしたら

「ちょっとあなた 生意気なのよー 礼儀がなってないわよっ」
って、がっちし怒ってくれたので

DPP_898.jpg
すっかりひなさん おとなしくいいこになちゃって


IMG_42351.jpg

プールでもほかのコと一緒にあそんだり

ちびちゃんたちともなかよく戯れ
駆逐艦ひな号にならずにすみました
DPP_897.jpg
おだやかならんらん
よかったねー
楽しかったね



スポンサーサイト

2009.06.21 Sun l おでかけ l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ひなちゃん楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
お水平気でいいなぁ~~
いぬかき練習したみたぁ??
うちのもこもアリス姉さんにガツンとやってもらってまーす
社会勉強よねv-218
2009.06.21 Sun l momo. URL l 編集
待ちに待った週末ですね。
土曜日はホント晴れてお出かけ日和だったし。
もしかして、ひなちゃんはお休みを分かってるのかな?

最初のひなちゃんのお顔が可愛い~v-10
おめめがキラリンしてますね。
おねえさんコギに怒られちゃったのね・・・
でも、厳しさも大切だからね。ひなちゃんエライ!
ウチのワガママ姫も、誰か叱ってくれないかしら?

結構、お水平気なワンコたち多いですね。
コニーは絶対ビビって入れないな~。
2009.06.22 Mon l みゆ. URL l 編集
No title
ひなちゃん、昨日も楽しかったのね~!!!
目がきらっきら、笑顔もぴっかぴか♪
やっぱりらんらんは楽しいねぇ。

おねえさんこぎさんに叱られちゃったのねん。
でもひなちゃん、ちゃんと相手の話聞くなんてえら~い!!!
ハナ蔵、AKY(あえて空気を読まない)だから、わう
って叱られてもまったく話聞かないでくんくんしに
行っちゃうのよねぇ。
困ったもんだ。
一度、誰かに噛まれでもしないと分からないのかも~ 笑
2009.06.22 Mon l ぽち. URL l 編集
No title
うわ~♪
いいな~♪
ひなちゃんの、プールでお友達と遊ぶ姿♪
・・うちのコでは一生見れない光景です。(笑)

人でもそうですが、
水遊びって結構体力を使うので
この後のひなちゃんは
やっぱりバタンキューでしたか??(* ̄m ̄)
2009.06.22 Mon l あっこ. URL l 編集
No title
プールとランランと、なんてステキな
休日なんでしょう~♪
ひなちゃんは幸せなお顔してますね^^
お友達と仲良くあそべるおりこうさんだし。
夏はプールが最高ですよね。
ひなちゃん、これから毎週スイミングかな~(^^)
海も近いから海水浴もできるね!
ママさん、体調はもう大丈夫でしょうか・・・
お仕事とひなちゃんの育児、忙しいと思いますが
お大事にしてくださいね。
あ、ひなちゃんはもう立派に成犬さんですね^^
2009.06.23 Tue l スピコ. URL l 編集
Re: No title
☆momoさん

ね。ワン同士のほうが、なんだか、いぱつで「ダメ」とか上手に伝わるみたいで
すごいなぁっておもいます。
犬どうしでまねっことかしますよね(笑)

社会勉強大事ですよね~。

モカちゃんは、おりこうモコおねーちゃんがいるから
いろいろ一緒におりこうさんになりそうですよねん。

ひなちゃんちょっとひとりっこ一人娘で、ついあまやかしちゃってるので、
わがままっこちゃん系なかんじがします(笑)
2009.06.27 Sat l ひなママ. URL l 編集
Re: タイトルなし
☆みゆさん

そう、ワンにいろいろ怒ってもらうのが
ひなちゃんイチバンきくみたいなんです(笑)
いい勉強ですっ。

コニーちゃんも、お水、暑い日とかにおもわず飛び込んで楽しくって目覚めちゃうかもしれないですよん♪
ばっしゃばっしゃあそぶすがたかわいいですよぉ~。
2009.06.27 Sat l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
☆ぽちさん

こんばんわ
AKY(あえて 空気を よまない) 。。。(笑)
ハナちゃんそうなんですね~。
「あえて」っての笑ってしまいました。

マイペースハナ君、もともとおりこーさんだからダイジョウブなんですよね。
ひなちゃん、、、相手にとびかかってパンチとかしちゃうから。。。。v-12
2009.06.27 Sat l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
☆あっこさん

こんばんわ~。
えっと、実はこのあと、夫とひなちゃんは、また、ランランをはしごしたあと、広い公園をでっかく回遊(散歩?)して、夕方かえってきたんですよぉ。

おそるべし体力。

ね、プールとか海で遊んだあとって
心地よくけだるく疲れて、あとはお昼寝ですよねぇ~(笑)
2009.06.27 Sat l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
☆スピコさん

こんにちわ~
おひさしぶりです♪
ありがとうございます。ダイジョウブ。体力回復元気になりました!

さて、我が家
なんとなく、つい、喜ぶ姿を見たくって、毎週プールのあるランランにこのところいってます。
でも、ちょっと今日は涼しかったら、ふちまでいって、プールのぞいて
ひなちゃん水に飛び込むのやめちゃったんです(笑)
やっぱり暑い日だと飛び込みたくなるものらしいです。
ハルちゃんも、暑い日に水遊び挑戦したらよろこぶかもですよん☆


2009.06.27 Sat l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/262-4e455bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
