--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
実はですね
土曜日、らんらんのはしごをして、仕上げは
DPP_869.jpg

アリスの森の近くの
緑いっぱいの公園を3人でお散歩

とぶんですっ

まだまだ 飛びますっつ

元気いっぱいひなさん
満足満足してくれたかな

DPP_892.jpg
ジョンレノンのNO MUSIC, NO LIFE風にいってみたっていってる夫

だけどね今更、あえて言わなくっても。。。。
夫、たぶん、もうみんな知ってるよ。
ひなちゃんできあいっぷりっ

ちょっとひさしぶりに3人でお散歩できて
ひなさんの笑顔もたっぷし
ひなママは満足満足

そろそろおうちへかえろっか

このあと、おふろにちょっこーでし


スポンサーサイト
2009.06.14 Sun l おでかけ l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
いっぱい遊んでシャンプー
そんな後はひなさん爆睡ですね~
そんな姿を見るのも嬉しいですねv-238
ちなみに我が家の怪獣2たちは朝から寝っぱなしでございます(笑)

パパさんもママさんもできあいっぷり momoはしってっるよんv-10
2009.06.15 Mon l momo. URL l 編集
No title
旦那さまに向かって走るひなちゃんは
しっぽがニョン♪となっていて
まるでウサギさんのようですね♪

「NO HINA NO LIFE」
そのお気持ち、私にもよぉ~く分かります♪
2009.06.15 Mon l あっこ. URL l 編集
ひなちゃん、一週間いい子でお留守番してた甲斐があったね。
ランランして(しかもはしご)、大好きなお父さんと散歩して大満足ですね♪
うんうん、ひなちゃんがい~っぱい愛されているのがよく分かりますうv-10
2009.06.16 Tue l みゆ. URL l 編集
No title
旦那さんの後姿が何とも幸せそう♪
ホントホントひなちゃんなしではもう考えられませんよね~
ぽちもハナが1泊入院しただけでも寂しくって、いっつもこの辺でくて~って寝てるよな~って目がハナを探してましたもん。

それにしてもひなちゃん、体力ある~!!!
あれだけ走ってはしゃいで、まだこれだけ飛び跳ねるんだ~。
元気いっぱい、週末満喫できたかな?
今週もあと少し、待っててね。
2009.06.18 Thu l ぽち. URL l 編集
Re: No title
☆momoさんへ

八ヶ岳旅行、とっても楽しそうですね~♪
いいなぁ~。いっぱいあそんで爆睡している姿をみているときって
これまたしあわせな気分ですよね。

ひなちゃん、翌日もつかれていて、お散歩からかえって足ふかれながらすでに、居眠りしてました(笑)
2009.06.21 Sun l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
☆あっこさん

こんにちわ♪
そう、しっぽ「にょん」ってなって走る姿はたまりません。
うれしたのしセンサーですよねん。

NO HINA NO LIFE 、、、どこのおうちも、きっとみんなそうですよねん。

2009.06.21 Sun l ひなママ. URL l 編集
Re: タイトルなし
☆みゆさん

こんにちわ
ひなさん、平日の朝はほんとっに、ものすごーく「つまんなーい どーぉせいっちゃうんでしょおー」って
お顔しているので、このうっれしそうな週末の一日とのギャップがはげしいのです。
ずーっとうれっしそうなお顔をさせてあげたくなっちゃいます。。。
2009.06.21 Sun l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
☆ぽちさん

夫、シアワセそうですよね(笑)
ほんとに、ひなちゃんが来てくれてから、夫がすごく楽しそうです。
(たいへんそうなときもあるけど、、笑)

ひなさん、ってば体力つきることをしらず、、、
実は今週も、ランはしご+公園お散歩コースしちゃったんです。

そういえばハナ君、そのごお加減もうダイジョウブですか?


2009.06.21 Sun l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/258-bbbcfb55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
