--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


写真はお水がよく見えないけど、
海辺のドッグランのプールにお水がいれられていました
はじめてのプール

そりゃも、うれしそうに
ばしゃばしゃしたり
出たりはいったり
ブルブルしたり・・・・

ちびっこギャング・・・ってこういうかんじ?
DPP_862.jpg
じゃばじゃば
あそんで

DPP_863.jpg
ざぶんって飛び出て
水浸しのままランランでブルンブルンして
走り回って・・・

「コーギーって元気だねー」

って、、、らんらんにいらしたみなさまごめんなさい・・・

おかーさんちょっと
「なんだか。。。元気すぎて恐縮です・・・」

DPP_865.jpg
無敵の駆逐艦「ひな」号

ベンチ入りです



スポンサーサイト

2009.06.13 Sat l おでかけ l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

No title
わぁーーー!!!
プール気持ちよさそう!!!!

ひなちゃん、おおはしゃぎだったんですね☆
にっこにこでかわいいです♪

いいなぁプールがあるドッグラン
水嫌いのナホ・・泳いでほしいなぁ

関東ツアー5日のお昼過ぎって・・・空いてますか?
その日に帰るので2時間ほどしかないんですがv-105
2009.06.13 Sat l ナホミの飼い主. URL l 編集
No title
こんばんわ
ひなちゃん元気ですね
広いプール ひなちゃん独占なんてすごいです
これくらいの水だと喜ぶのですね
うちも試してみたいわ
2009.06.13 Sat l モモママ. URL l 編集
No title
ひなちゃんはおみずダイジョウビなんですねー。
ウーもバシャバシャ入っていきます。
ひなママブログ見てると実家に帰りたくなっちゃう~~~
2009.06.14 Sun l さっちゃん. URL l 編集
No title
ひなちゃん、気持ち良さそう!!!
外から見ると何気に高さのあるプールなんですね
ハナだと恐くて出られないかも 笑
ひなちゃんのジャンプ姿、かっちょいい~

それにしても、ひなママからの愛称どんどん増え
てくねえ
”ちびっこギャング”に”駆逐艦” 笑

元気が一番だよね、ひなちゃん♪
2009.06.14 Sun l ぽち. URL l 編集
Re: No title
☆ナホちゃんの飼い主ちゃん

そう、それそれ「おおはしゃぎ」ってコトバがまさに!
なんか、きゃしゃなおしゃれなワンこさんたちがいっぱいのなか、、、
ひなさん、そりゃもぉ、一人で大盛り上がりで。。。
ちょっとはつかしーくらいでした。。。

「いいのよぉー遊びにきてるんだから」ってやさしいおばさまがいってくださったり。。。i-229

ナホさん、水きらい?
海にがて?

5日、関東ツアー楽しみにしてマス!
もしかしてひょっとしてアクティブドゥーナガ一家、土日で一泊弾丸ツアーなのかしら??
午後あけておきまーす。
こちらもドゥーナガ一家の滞在地近くまで出向いてもOKですよん♪
さっちゃんもくるかなー。

2009.06.14 Sun l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
☆モモママさん

独占。。。そう。。ちびっこギャングおおはしゃぎで、
誰も近寄れません。
こんなにわれを忘れておおはしゃぎ大喜びのひなちゃんをみたのはじめてです。。。。

モモちゃんも、この夏ぜひお水と戯れる喜びを♪
2009.06.14 Sun l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
☆さっちゃん

ウーちゃんもお水ゼンゼンだいじょうびなのねー。
一緒に、ランのプールであそべるといいな~♪すごいバシャバシャはしゃいで
、、、無敵の駆逐艦隊結成。。。。そしてランには誰もいなくなった。。。。になっちゃうかなぁー。
2009.06.14 Sun l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
☆ぽちさん

ハナ君、お水はへーき?
プールお水をはってる途中で、最初はとっても浅かったのですが
だんだんお腹あたりまでの深さになって、バシャバシャもはげしく。。。
でたりーはいったりー

ひなちゃん、あまりの興奮に、すっかり飛び越えることを覚えてしまいました
「エクストリームに挑戦できそー」などという声すらかかるほどのはげしさ。。。

でも、ほんと元気がいちばん!
楽しそうにしているのをみてるとうれしくなっちゃいます

2009.06.14 Sun l ひなママ. URL l 編集
No title
そうなんです!弾丸1泊ツアーなんです
さっちゃんとこのうーちゃんと3コギ集まれるかなぁ☆

アリスの森も行ってみたいし
プール付きのドッグランも魅力的だし
どうしましょー

ドゥーナガ家、ひなちゃんの縄張りに、おじゃましちゃいます!!

2009.06.14 Sun l ナホミの飼い主. URL l 編集
No title
あはぁ~ここにもちびっこギャングが1人みっけ(笑)
うちには2人いるよ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ひなさんお水は得意そうだね~泳げるかなぁ??
ってすごいジャンプ力!!
もこにすこ~~~し分けて欲しいなぁ(笑)
いっぱい遊んで楽しそうなひなさんランランランだねv-238
2009.06.15 Mon l momo. URL l 編集
Re: No title
☆ドゥーナガファミリー妻ちゃんへ

弾丸関東ツアーわっくわく楽しみにしてます♪
やっぱり湘南らしーといえば、海辺のドッグランかな~
すぐ前が海でし。江ノ島みえます!
みんなでプールにどぼんしませう。
2009.06.21 Sun l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
☆momoさん

momoさんのおうちのちびっこギャング二人たちは
プールはいるかしら。
すっごく楽しそうで、なかなかきもちいいですよー♪
一緒にあそびたいなぁ~。
2009.06.21 Sun l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/256-61218912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
