--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

「えっ・・・いっちゃうの」(よそうがいでし・・)


DPP_859.jpg
「あーあ・・・」


スーツ着てないから
おでかけしないとおもったんだもん・・・

一日遊んでもらえるとおもってたのでちょっとがっかし

スポンサーサイト
2009.06.07 Sun l 徒然日記(なにとはない日々のこと) l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
お久しぶりですこんばんは♪
うちも夫がたまにフツーの格好で
出社することがあるので
その時のリネンの様子はかなりガックシしています~(笑)

ひなちゃん、この日はママにたくさん遊んでもらえたかな??
2009.06.07 Sun l あっこ. URL l 編集
No title
あ・・・・ひなさんがっかしv-406
せつないすがたにキュンv-343
抱しめたいv-10
ちゃんとお洋服って認識してるんですよね~
かしこいです
2009.06.08 Mon l momo. URL l 編集
お久しぶりです。
ひなちゃん、相変わらず可愛いです~v-10
切なそうな姿にキュンとなっちゃいました。
お洋服もそうだけど、お休みの日だってことも分かってるみたいですね。
見てないようで、しっかり見てますよね~。賢いわ~。
お気に入りのウィッツィーで遊んでパパさんの帰りを待ってるのかな?
2009.06.08 Mon l みゆ. URL l 編集
No title
がっかりひなちゃん 可愛い~
うちのコギは飼い主が出かけるとなると
ワンワンうるさく吠えまくりです
ドアが閉まるとさっさと戻ってしまうし・・・
ひなちゃんみたいにいじらしく待ってる姿が見てみたいです
2009.06.10 Wed l 凛. URL l 編集
No title
お休みかどうか分かるんですよね~
しょぼ~んってしてるひなちゃん見たら、ぱぱさん
も後ろ髪ひかれる思いで出勤してるのでは?
でも”しょぼ~ん”ってしてもらえるの羨ましいデス
最近ハナは”出かけるのね”って思うと、もう布団
から出てこず、お見送りもなく、しかも帰ってもお
出迎えすらなく!!!
ぽちもしょぼ~んってされた~い 笑
2009.06.11 Thu l ぽち. URL l 編集
Re: No title
☆あっこさん

こんにちわ!
おひさしぶりでーす。
ドイツ日記ステキでした。

リネンちゃんも、パパさんが私服で出勤するとがっかしするんですね。
がっかりしょんぼり姿、なんともいとおしいですよね。

うち毎朝、ドライヤーしたり洗面に2人がいると、おでかけってわかるみたいで
すごくがっかししてるんですよね。
週末はそれが朝ないから、わーいやったーって思って油断してたのに、
でかけちゃったから、「あれー」って気分だったみたいです。
2009.06.13 Sat l ひなママ. URL l 編集
Re: タイトルなし
☆みゆさん

こんにちわ
ひさしぶりです♪
コニーちゃんのブログが再開してうれしいです♪

ひなちゃんの切ない顔と、つまらない顔にとっても弱いのです・・・
なんだかかーいそうになっちゃって。。。
でも、ワタシも美容院いったり一人でご飯食べにいっちゃったりでかけちゃったりして・・・・
なので今週はその分、ひなさんとたっぷり遊ぶ週末の予定なのです☆
2009.06.13 Sat l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
☆凛さん

エビス君とリエルちゃんは、「いかないでー」「いかないで」ワンワン攻撃なのですね。
でも、ドアが閉まると、あっさり戻ってくるあたりがまた
かわいいですね。

ひなちゃんの、お留守番がっかりモードは、、かなり後ろ髪ひかれてしまうのです。。。
作戦かもしれません。。。
2009.06.13 Sat l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
☆ぽちさん

なんとなく、朝のあわただしいバタバタの仕度風景があるかないかで
わかるみみたいです。
こっちがのんびりしてると、ひなちゃんものんびりしてます(笑)

このしょんぼり顔、後ろ髪ひかれすぎて。。。こまったもんです。

ハナ君、おりこうさんです。大人ですー。
「でかけてもちゃんとかえってきてくれるし。寝てマース」って
いうのも、信頼あるからならではですもんねん。

2009.06.13 Sat l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
☆momoさん

こんばんわ
momoさん、お返事の順番が、、、ずれちゃってごめんでし。
がっかしひなさん、抱きしめてあげてくださーい
モコちゃんとモカちゃん、姉妹でいつも一緒で、お留守番も心強いかな。
うーんでも、パパママは別格なのかなー。

ひなちゃんにきょうだいいたら、どんなかんじか
momo家にあこがれる今日この頃です。。。
2009.06.13 Sat l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/255-8b893804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
