--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
週末のはじめに

ついに待っていたものが届いたんです

DPP_853.jpg
ひなちゃんもなんだかわっくわく


じゃーん

DPP_852.jpg

ひなパパに、ひなさんとのお散歩用に新しいiPod nano

ひなパパ、まさかの初期のmini miniなのにでっかいiPod
のおさがり。。。まだ使ってくれてました

いやはや、白黒の携帯なみに珍しい・・・


最近、ひなさんと、猛烈弾丸ウォーキングがマイブームのひなパパ

お散歩セレクションききながら、毎日猛烈なスピードでウォーキングしてるらしい
(でっかいminiには、Love 2000 とか入って散歩のテーマソングらしいよ。。。中身もね わりと化石級らしかったりすることはおいといて)

なんだか新しいのプレゼントしてあげたくなっちゃって
日ごろの感謝をこめてプレゼント

3月にちょこっともらった内緒のボーナスで
しかも、法人割引でちょっとだけ安くなったので・・・

DPP_8541.jpg

メッセージ刻印無料でしてくれるらしいけどどうする?
って聞いたら
「with ひな」ってつけてって

ほんとに入れてもらっちゃったよー

新しいnano、のnanoより断然画面も大きくなってて、
縦でも横でも画面がみれてちょっとステキでした。

食べ物じゃなくってがっかりしているひなさんだけど、
いっぱいロングなお散歩つれていってもらえるね。

でも、自転車とか車には気をつけて歩いてね。。。



スポンサーサイト
2009.05.31 Sun l ひなママの徒然日記 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
猛烈弾丸ウォーキング!!!
ひなちゃんも、すごい勢いで歩いてそう。
パパさん、ほんわか優しそうなのに、何気に熱血だ~♪
これでますます弾丸度UPですね~

でも”ないしょのぼーなす”、ブログに書いちゃった
から内緒じゃなくなっちゃいましたねぇ 笑
ひなちゃん、来年はその”ないしょの”ボーナスで
おやつ買って~っておねだりってのはどう?


それにしてもipodって安くなりませんよね!
2009.05.31 Sun l ぽち. URL l 編集
No title
ふふふ、中味が化石級って笑ってしまったよv-411
パパさんこれでひなさん散歩がもっと弾丸ロング散歩になりますねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
wihtひな って可愛いv-343
いっぱい愛されてますねv-223
2009.06.01 Mon l momo. URL l 編集
No title
パパさん、ほんとに溺愛ラブラブですね☆
ひなちゃん、いつもお顔がしあわせそう^^

でも・・・この記事危険です。。。

アップル好きのセバスが見たら
新しいipod欲しい欲しい病を発病しそうです(T T)
「ひなパパさん、いいなぁ・・・」って・・

プレゼントしてあげるなんて、ひなママさんやさしい
ステキ~
2009.06.01 Mon l ナホミの飼い主. URL l 編集
No title
2000年の歌で化石なんていわないでー!
ワタシのipod、ラブストーリーは突然に が再生回数No1なんですよー!!!!

ひなちゃん、愛されまくり。
うちのおじさん、散歩全然行かないくせに、
『ウーは俺のほうが大事にしてる!』とか言って、カチーンきてるこの頃・・・。
そろそろ、アリスに遠征に行って、石川ひとみ並みに『偶然を装って』念願のひなちゃんデートを実現させなきゃ!!!
2009.06.02 Tue l さっちゃん. URL l 編集
Re: No title
☆ぽちさん

弾丸がんがんウォーキングすぎて。。。。
ひなちゃん、最近お散歩に行こうとすると、ちょっとテイコウします。
「やだーだってタイヘンなんだもの」
って顔して、逃げます(笑)

そして、ガンガンウォーキングの成果はなかなか現れず
夫、体重が減らないと嘆いておりまする

なんでだろー

i-podほんと、法人割引も、ほんのちょこっとでした。
これだと家電やさんで、ポイントついたほうがお得だったかも。。。くらいな(笑)
2009.06.07 Sun l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
☆momoさん

ところが。。。。
弾丸ウォーキングすぎて、ひなちゃんお散歩めんどくさくなっちゃったみたいなんです。
「お散歩いくよー」ってリードもつと、、
パパから逃げるのです。

やっぱり、くんくんしたりしながら、ひなちゃんもゆっくりお散歩楽しみたいみたいです(笑)
2009.06.07 Sun l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
☆ナホさんの飼い主妻ちゃん

ドゥーナガファミリは、アップル派なのねー。

PCも、アーティストなかんじでおしゃれで、あこがれたんだけど
どうもダメでした。。。。
会社で無意識に毎日使う指が、もう、、、違う動きできなくって
ちょこっと外でマックつかったら、ま、、、アビバに通う超初心者おばちゃんみたいになっちゃって
いやぁ。。。「すみませんっ。こわしたみたいです。動きませんっ~」ってヘルプよんじゃって(笑)

でも、新しいi-Pod、ステキでした。
私も新しいのほしい熱が。。。
ほしいなーほしいなーでも、パソコンのが先かなぁ。。。。


2009.06.07 Sun l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
☆さっちゃん

かくいう私の、ipodも、再生回数No1は、結構古い曲(笑)
定番お気に入りって、いまでも学生時代の思い出の曲とかだったりちちゃうわたし。

昨日、また夫とひなさん「辻堂犬猫病院」にちっくん予防注射いってきたよー。
なんかね。看護婦さん、またさっちゃんの妹さんだった気がする。って夫から報告が。

ウーちゃんとアリスで偶然の出会い、ぜひぜひ大歓迎♪
ウーちゃんに会いたいなぁ。
夫の溺愛ぶりを目の前で見てびっくししてそのまま「偶然を装って」立ち去らないでね。。。(笑)


2009.06.07 Sun l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/253-e7a23f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
