--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちわ

ひなさんのお気に入りの、あひるさんと、かえる氏です


あひるさんの遊び方としては
DPP_837.jpg
お腹にもってる白いボールをひっぱると
なんと、ぶるぶるします

ぶるぶるが結構きにいっていたらしくって
手で押さえて、お腹のボールをひっぱって

ブブブルルルル・・・

ってあひるさんが動くと、興奮して
くわえてブンブンふりまわしてはしりまわってあそびます

ブブブブブルブルブル・・・
うぉっつうぉっつうぉっつ


ワン用じゃないのに
イチバンナガモチ

ある朝・・・

ついに
ひなさんが、ひっぱりすぎて

DPP_838.jpg
白いぼーる
でろーんってのびきったまま

あひるさん、ブルブルしなくなっちゃいました・・・

DPP_839.jpg
「どうしたの?」

いっつもみたいに
くわえてふりまわしても
うごかないあひるさんに
ひなさんしょんぼり

DPP_840.jpg DPP_841.jpg DPP_842.jpg

つっついても ぴくりとも
「アソンデ!」「アソンデ!」ってほえても しーん。。。

(って、もともと、つっつこうが、ぴくりと動いたりしないんですけどね・・・
     ボールひっぱるとゼンマイがうごいてぶるぶるするだけだから・・・)


DPP_844.jpg
「あおーん」
(たぶん。。。訳すと、「あそんでくれないよぉー」)

DPP_843.jpg

って、なんだかとっても寂しそうで・・・

お友達だったんだ。。。あひるさん



昼休みに、ソニプラに走ったけど、見つからなくって、

「あの、、、あひるさんのぬいぐるみで、おなかのボールひっぱるとぶるぶるするやつ。。。
が前にあったんですけど。。。」

ちょいと はずかしーお客さんなかんじ!?

なのに
おねーさん、一生懸命 調べてくれて、お急ぎならば小田原か上大岡にありますって。
お取り寄せもできますよーって。

きっと、おねーさん 子供のぬいぐるみうっかりママがこわしちゃって
必死でさがしてるんだろうなぁくらいに思ったんだろうなぁ。。。(笑)


注文票 品名「ブルブル ウイッツィー」 数量 2

あひるさん、ウイッツィーいうらしい・・・・
早く届くといーね



スポンサーサイト
2009.05.30 Sat l ひなグッズ・手作りとか l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ひなちゃん、ウィッツイーさん見てしょぼ~んてしてる~。
もうすぐまたお友達やってくるから待っててね。
こういう表情されると切なくなっちゃいます。
何とか願いかなえてあげたいって思っちゃいますねぇ。

でもひなちゃんも、遠吠えするのね 笑
うちのハナも、お散歩行く前の気合の遠吠えとか、寂しかった~ってあぴる遠吠えとか、いくつか遠吠えバージョンあります。
ひなちゃんもある?
2009.05.31 Sun l ぽち. URL l 編集
No title
v-12あひるさんv-409
うちもね・・・とある人形さん頭いたい・おなかいたいってここの所修復だらけですv-356
お気に入りのあひるさん見つかってよかったね
寂しい顔してるとどうしても探してあげたくなっちゃう気持ち分かります
先代のももは100均のかめさんとかラグビーボール大好きで探して見つかると買い占めていたmomo家です(笑)
ひなさんもちっと待っててね♪
2009.06.01 Mon l momo. URL l 編集
No title
ひなママさん、家族のためにあっちこっちお買い物
やさしいです(*^^*)

ひなちゃん、またぶるぶるウィッツィーで早く遊べるといいね~☆

ひなママさんに、メッセージを送りたいのですがー・・
どこをポチすればいいのかわからず。。

来月、関東に行くかも知れません
遊んでくださーい♪
2009.06.01 Mon l ナホミの飼い主. URL l 編集
No title
なんだか・・・
じーん・・・としちゃいました・・
あひるさんをじっと見つめて、
わおーん、とないたひなちゃん。
大好きだったんですねえ。
早く二代目のあひるちゃんと楽しく
毎日遊べますように・・・。
ひなちゃん、やさしい子なんですよ、
あひるちゃんを見つめる目、すごく心配そう。
2009.06.04 Thu l スピコ. URL l 編集
Re: No title
☆ぽちさん

こんにちわ
ほんとにしょんぼりしてるかんじで、すごくいじらしくおもえてしまって
いやぁ。たまりませんでした(笑)
ウィッツーちゃん2匹かっちゃいました。
1週間でとどいて、再びブルンブルンにふりまわしてます。

遠吠え風にも、いろいろありますよね。
あとは、外で音がすると。ひなちゃんは「外に不審者がうるぞー」ってけたたましくうぉうぉおおおーって吠えたりします。。。。一応、番犬的役割を担ってはいるようなのです(笑)

夫が帰ってきた音をまちがえて、↑しちゃって、
ひなパパを非常に悲しがらせたりもするので、いまいち不審者の基準がフメイです(笑)
2009.06.07 Sun l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
☆momoさん

やっぱり、みんなお気に入りのおもちゃってあるんですね。
子供だと、おんなじ新品かってもダメなのよぉ、そのおもちゃぢゃないとダメなのよぉなんて
会社で言われたけど、
ひなちゃんダイジョウブでした。
こわれて動かないあひるちゃんより、新品のうごくあひるちゃん(笑)

買い占めちゃうキモチわかりますー。
お取り寄せでなかったら、私も、ブルブルあひるちゃん、おみせにあるの全部かっちゃってたかも(笑)
2009.06.07 Sun l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
☆ドゥーナガファミリーさま

わー
来月、関東くるのくるの♪
ビッグニュース。

メール「ポチ」できるようにそういえばなってなかったかも。。。
お返事おそくなっちゃってごめんね。
大歓迎です♪
ぜひ遊んでくださーい。

ナホさんとコラボできるなんて、夢のような。
楽しみです♪
日程きまったおしえてねん。

2009.06.07 Sun l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
☆スピコさん

こんにちわ~。
二代目は双子ちゃんです(笑)
2個かっちゃいました。

こわれちゃったときは、ほんとに悲しそうで、ねーねーねーって吠えてたんですよね。。。
ああ。。親ばかなのですが、私もきゅんとしてしまいました。


ブルブル復活して、ひなちゃんケロっとしてたけけど、
その執着のない単純さがまたかわいくおもえちゃいました(笑)
「あ・・・ふるい子はもういらないんだね(笑)」って
2009.06.07 Sun l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/252-30d772ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
