--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
コギコギ会の魅力にとりつかれたひな家

ザンネンながら、日曜日、雨でわくわくコギコギイベントは中止でした

DPP_832.jpg

かわいそうにひなちゃんは
今日もガジガジ遊びです。。。

で、とっても残念だったので
地元のゆばーばの店にランチいきました

DPP_828.jpg DPP_827.jpg
うにの磯焼きごはん                   かまあげしらす丼

ここ、茅ヶ崎えぼし

地元のお魚料理で有名なおみせなんですが

ワタシは、ひそかに勝手にゆばーばのみせってよんでます

「千と千尋の神隠し」のゆばーばそっくりの
ちゃきちゃき美人なおばちゃんがいて、ひそかにひなママファンなんです


おみせの写真は夕方いったときの写真

ちなみに余談ですが

実家のしまちゃん(猫)は、かれこれ7年くらい前に子猫のころこのえぼしの前で拾いました。
(お店のおばちゃんが、連れていってあげてっていうから・・・)

このつんであるビールケースのあたりで。。。


やたらと手書きの本日のおすすめメニューだらけだったりして
DPP_825.jpg

とっても安くて季節のオイシーお料理が楽しめるので
ぜひ足を運んで「ゆばーば」を探してみてください



DPP_835.jpg DPP_836.jpg
あん肝ステーキ
かわはぎのおさしみ
季節の桜海老とか
とか
毎度堪能

さて、
ひなさんは、この週末、パパにお風呂に入れてもらって
あしうらのもさもさも、おちりのばふばふ毛もカットですっきり
最近パパカットです♪

DPP_831.jpg
それなりに、きれいにできてるでしょ!?


スポンサーサイト
2009.05.24 Sun l ひなママの徒然日記 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ゆば~ばの店すごい行ってみたいです!!!!!
おいしそう ジュルッ
ゆば~ばさんにも会ってみたい・・

コギコギイベントは残念でしたが
ステキな食い倒れ週末ですね^^

ゆば~ばさんのオススメっぷりが最高です

ひなちゃんのお毛毛。パパさんカットなんて
なんて器用なんでしょう

ナホ、何にもカットしたことないんです
おしりバッサバサ・・パッドの毛は床滑りやすそうで
気にはなってるんですが。。。
おとなしくできそうな気がしません(><)すごい嫌がりそう。。
ひなちゃんは、バリカンカットなんでしょうか
いつか、パパカットの様子を・・ぜひお願いしますm(_ _)m
2009.05.24 Sun l ナホミの飼い主. URL l 編集
No title
ひなパパさんは、本当にひなちゃんが大好きなんですねー!
てか、カットうまーい!
ひなちゃん、愛されまくり。
うちは男同士だからか、プロレスごっこばっかり。

えぼし、かぼちゃプリンだいすきー!!
おいしいですよねー!でも最近、めっきり行ってないなー。。。
2009.05.24 Sun l さっちゃん. URL l 編集
はじめまして
はじめまして!
我が家は、コギさん2匹・キャバリア4匹を飼ってる大家族です。
コギコギイベントで、ピーンと来たのですが日曜日のって関東コーギーズのイベントですか?
私のコギ仲間も、行く予定だったみたいです。

よかったら、ワンコ友達として仲良くしてください。BLOGも、やってますのでお時間あるときにでも、見に来て頂けると嬉しいです。
2009.05.25 Mon l どど. URL l 編集
No title
コギコギ会ザンネンでしたv-356
パパさん桃尻プロ並みじゃないですかヾ(@^▽^@)ノ
すごーい!!
はさみは普通のはさみでカットしてるんですか??

ゆばーばのお店とっても美味しそうですねi-278
お腹空いてきちゃいましたよー
2009.05.25 Mon l momo. URL l 編集
No title
コギコギ会 残念でしたね
次回に期待ですね♪

パパさんのセルフカット 上手ですねぇー
お見事ですっ

食べ物写真は反則ーーー
お腹空いてきちゃうし
ステキなお店に行ってみたくなるし(汗
ちきしょぉーーー
2009.05.26 Tue l 凛. URL l 編集
No title
こぎこぎイベント、残念でしたねぇ
100こぎどころじゃないらいしいですよね
ひなパパさん、きっと目きらっきらになっちゃいそう。

桃尻カット、上手~!!!
これ、何でカットしてるのかしら?
まるでカットハウスに行ったみたい!
ぽちも、カットの様子希望です~。
ハナ、胸毛がバフバフで、気になっているものの
何でどうやってカットしようか思案中。。。
2009.05.27 Wed l ぽち. URL l 編集
Re: No title
★ナホちゃんの飼い主ちゃん

コギコギ祭りは、今週末に延期になったそうなんです。
でも、今週末はいけなくって、残念。
いつかいってみたいなコギコギ祭り♪

さて、ひなさん美容室の模様、
リクエストにお答えして、ゼヒ、次回中継してみたいとおもいまーす。

だんだんね、いいはさみほしくなったらしくって
こないだペットショップでみたら、けっこういいお値段して、、、
たぶんトリマーさん用のやつなんだとおもうけど
びっくりしてあきらめてた。
2009.05.30 Sat l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
> ★さっちゃん
>
> しばらく「えぼし」いってなかったんだけど
> 最近、再燃。やっぱりおいしー♪
> ゆばーば、さっちゃんも、ゼヒ、いったらさがしてみてねi-101
>
> うーたんとパパは、プロレスごっこなのね。
> ひなパパ、愛娘「できあい」ごっこ!?だよ。。。。i-229
2009.05.30 Sat l ひなママ. URL l 編集
Re: はじめまして
★どどさん

はじめまして。
コメント、ありがとうございまーす。
コギコギ会、今週末に延期になったみたいです。
どどさんの日記、遊びにいきました。
すごいっ~。コギさんとキャバリアちゃんと大家族ですね~♪
わいわいにぎやかで楽しそう♪

あらためて、また、のちほどゆっくり遊びにいきますねん。
2009.05.30 Sat l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★momoさん

ワタシの、前髪カット用のはさみで、切ってるみたいです。
美容師さんっぽく、左手の指にはさんで、チョッキチョッキやってるみたいです。

リクエスト多数?につき(笑)、次回実況に挑戦してみたいとおもいまする。
2009.05.30 Sat l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★凛さん

こんばんわ。

最近、あんまりおでかけ話がなくって、ついつい食べ物にはしってしまう
ひな家なのでした。。。

コギコギ会いきたい~。いってみたい~(笑)

パパさん、ひなこさんのためならなんでも、挑戦できるみたいです(笑)
次回、トリマーひなパパ日記書きますねi-87



2009.05.30 Sat l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★ぽちさん

こんばんわ~。

人間の髪の毛カット用のはさみできってまーす。
といっても、ずいぶん昔ので、紙切るはさみより、切れ味わるいかも・・・

なんかね、お風呂場で、あれやこれや、ひなちゃんと
おしゃべりしながら、トリマーごっこしてるんですよ(笑)

次回のカットのときには、リポートしますねんi-239
2009.05.30 Sat l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/251-ef805707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
