--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
??
頭かくしてなんとやら、、、?
IMG_7133_convert_20080713231705.jpg


やっぱ基本おねえ座りなんだね。
で?ひなさんそんなとこでなにしてんの?
IMG_7137_convert_20080713231725.jpg
片足テレっ。。。


「なにか御用?なんかくれるの?どうにもあついんです。ここ涼しいの。」
IMG_713_convert_20080713231803.jpg
ひなさんでておいてよー。

「あちー」
IMG_7132_convert_20080713231846.jpg



IMG_7138_convert_20080713231822.jpg
「なんか寝苦しくて・・・」

ひなさんは、初めての暑さにバテバテの模様。。。
毛皮あついもんねー。かわいそうに。
もっぱら、氷をがりがりかじって暑さと、甘噛み禁止令のうさをはらすひなさんの初夏の一日の模様でした。
ひなさん、、、お顔へん。。。新種の犬みたい。。。何犬!?
2008.07.13 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/25-268a2905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
