--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちわ

ちょこっとご無沙汰です
遊びにきてくださっていたみなさまごめんなさい

もしかして、ひょっとして 
ひなママさんって
B型って、熱しやすくて さめやすいってやつ? 
BLOGもそろそろ・・・・??

カメラも?

なーんてダイジョウブ

Auther じいはまさんの体調不良により
4月~GWにかけてあんまりおでかけできなかったりで
お話がなかったのです・・・・

せっかく、さーちゃんのままから教えてもらったちろりんさんで
ステキストラップも用意して
DPP_772_20090517214216.jpg
カメラもスタンバっていたのにね

でも、よーやっと
復活いたしました

さて、
GWあけの週末、そう、ひなさんが我が家にやってきて一周年♪
「おうちにやってきた」編さんしょー。
(これ、実はのblog....最初だけで更新されてなかったりするのですが)


すっかり大人になった今でも、毎日、ああ、なんてかわいいんだろうって
今がイチバンかわいいなーなんて思ってしまったりして。

ひなさんも、すかりファミリーの一員です。
ひなさんのおかげで毎日とっても楽しいのです。

彼女は彼女なりに考えて、
そして日々をそれなりに上手に暮らしている
ような気がします。

たとえば夜寝るときは

どっちの部屋に行こうか考えてマス。。。。


「今日はどっちにいこうかなー」

右の部屋は、一度入ると朝まで出れない・・・・(起きてくれないので閉じ込められる)
左の部屋は、一度入ると自分ではベッドから降りられない・・・・

DPP_812.jpg

さて、ひなさん今日はどちらに?

リビングから続く、ふたつの小部屋は、パパの部屋、ママの部屋として
現在使われていたりします。

夜電気を消すと。。。
チャっちゃっちゃっちゃちゃちゃ・・・・と足音がちかづいてきて
ばふっ 

これね、自分のほうにきてくれると、なんとなく、すっごくうれしかったりして

「来た~。やったー。ママに勝った!」いとおしさ100倍(笑)
「むふふ。パパに勝った!」

お互いそんなことを思ったりして、むふふな気分で眠りについたりするのです。

ただし、勝者は、翌朝5時半すぎには起こされ+おトイレの見張り番のお仕事つき。。。。
なので、負けちゃったほうは、ちょっとさみしー気持ちになりつつも、朝までぐっすりの安眠が保障されるわけで、ま、それはそれで。。。。(笑)

ワンと一緒に寝るなんて
考えられなかったのにね~。

これからも、ずっと一緒に仲良く楽しく暮らせますように



スポンサーサイト
2009.05.17 Sun l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
家族記念日おめでとうございます☆☆☆

じつは、うちも今日がホントの記念日ですが
3月18日がナホの誕生日で、そのちょうど2ヶ月後ってほうが
覚えやすいから!っていう理由で5月18日が家族記念日になりました^^;

いつも、ひなちゃんブログを見て
あーわかるなぁ そうそう、今が一番かわいいって
共感しまくりです

どっちの部屋にしようかなぁのひなちゃん
すごいかわいいですね

うちは、セバスとはベッドで寝るのに
わたしが入って行くと、ドスッとベッドから降りて
スタスタスタ・・・ドスッ。
っと自分のおうちへ帰って行ってしまいます。。
完敗です。。。
2009.05.17 Sun l ナホミの飼い主. URL l 編集
No title
家族記念日おめでとうございますv-237
体調は大丈夫ですかv-236
お大事にして下さいねv-222

我が家も今月末家族記念日がきますv-286
どっちで寝ようか悩むひなちゃん可愛いですv-353
我が家はmomoがもこを独占ですv-221
もちろん6時頃にひなちゃんと同じく起こされますv-237
でも苦にならないんだー可愛いもんv-238
夜中にふと目を覚ますと目の前に顔もしくは・・・おちりi-178幸せを感じておりますよんv-10
ママはパパに勝ち続けマスi-278v-218
2009.05.18 Mon l momo. URL l 編集
No title
その気持ち わかります(笑
我が家も ちっちゃなことで「俺が勝った」「私が勝った」ってやりあってますよ~
2コギいても別々になることなく どっちかが一方にひっついて行くことがほとんどなので引き分けってのがないっ(笑
2009.05.19 Tue l 凛. URL l 編集
No title
やっぱりずっと体調悪かったんですね。
大丈夫ですか?
身体大事にしてくださいね。

生ひなちゃんはもうさいっこ~でした。
あんなに大喜びで初ぽちにぺろぺろしてくれるなんてもう感動の嵐・嵐・嵐。

こんなかわゆいひなちゃんがお部屋に入ってきてくれたらもう最高にハッピーですよね。
ぽちも、ハナがぽちにぴっとりくっついて(かなり暑いしくちゃいしばふばふでむずがゆいのですが)一緒に寝に来てくれるとそれはそれはもう~。

明日も明後日も来週も来年もずっとかわいいの?って聞きたくなります 笑
ひなちゃん、いっぱいいっぱいMIZさんに幸せ運んであげてね。
2009.05.19 Tue l ぽち. URL l 編集
No title
こんばんわ

ひなちゃんが 選ぶ権利があるわけなのですね!
おもしろーい
我家でも 試したいけど・・・
たぶん 勝者は 私でしょう!?
やはり ひなちゃんも 早起きですね
朝いちで おしっこ ウンチなので 
お外へあわててつれていきます
夜型のモモ家には なかなかつらいことです(笑)
2009.05.22 Fri l モモママ. URL l 編集
Re: No title
★ナホさんの飼い主ちゃん

こんにちわー。
妻ちゃんがくると、「ママがきたから、では私はお役ごめんで・・・」って、ナホさんベッド譲るの~!!?
それはそれでなんだかかわいいかも。

ね、お誕生日も近いし、家族記念日も一緒
なんだかご縁がありそうな。
そのうちコラボ日記実現しそうな予感がしますっ!

コギちゃんの赤ちゃんってとびっきりかわいくって、なんだか大きくなったら別の生き物になるようなきがしていたんです(笑)、でも、そんなことゼンゼンなくって、今がいっつもイチバンかぁーいいi-178ですよね♪
2009.05.23 Sat l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★momoさん

momoさんがモコちゃん独占なんですね♪
モカちゃんも一緒に寝るようになったら、どんなになるかも楽しみですねぇ~。
最近、日の出が早まって、ひなさんの目覚める時間も早まってきてしまいました。
そして、夜、眠くってしょうがなくって、私の寝る時間もともまって早まっているような・・・・(笑)

でも、そう、夜中にふっと足元にいたりするのみると、
なんだかたまらなくシアワセですよね~。

momo家は家族記念日、どこかおでかけとかされるのかなー?
モカちゃんも加わって、楽しみですね。
2009.05.23 Sat l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★凛さん

エビス君と、リエルちゃんは、一緒にくっついてくるんですね~。
うまい具合に引き分けになるかとおもいきや。。。

2匹一緒に、やってきてくれたら「勝った!」気分も2倍!ですねん♪
2009.05.23 Sat l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★ぽちさん

先週は、初のご対面、カンドウでした。
きがついてくださってありがとうございました♪

体調もうダイジョウブですよー。
でも先週はひさしぶりのお出かけだったので、なんだか写真みると
ワタシ髪の毛ボサボサ気味、顔色もあんまり。。。だった気がします。

翌日美容院にもいってすっきりしてきました!
復活復活i-87

ひなちゃん、大喜びでしたよね。。。
とびつきまくりでゴメンナサイ。。。

また、一緒に遊んでくださいね!
次は、自由にあそばせてあげられるところで、
二人の様子をみてみたいものですねん♪

2009.05.23 Sat l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★モモママさん

こんにちわー♪
おひさしぶりです~。

ひなちゃんは、うまい具合に、
お部屋を行き来して、パパとママをまんべんなく
喜ばせてくれてます(笑)
ご飯あげてる私が圧勝だとおもったんだけどなぁ(笑)

モモちゃんも朝早起きなんですね。
そう、だんだん、おかげで夜おきてられなくって、早寝になってきているひな家です。。。


2009.05.23 Sat l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/249-01863264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
