--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
このとことお休みになると
うんどうぶそく の解消にとひなさんはランランにいきます

今日はphoto by



「パパとランランにきてます♪」


DPP_803.jpg
「おとなりの M ってかいてあるお店に
      バリケンカーはとめるんでし」


DPP_804.jpg
ランランのおとなり

モスチキンだけ買っても、
モスバーガーセット2個たべても
駐車場2時間無料
ワンOKのテラス席もあります

ランラン1時間はしって
のこり30分は海でお散歩して
最後30分でモスするのが定番コース

さて、

今日のランランは
セレブなちびっこ犬が多かったらしく
「ひとりギャング」(ぼうそう族ともいいます)した後は

海へ!


DPP_805.jpg
「いこう いこう はやく はやく」

DPP_806.jpg
「きっもちいいねー♪」


そして・・・

帰って爆睡
DPP_809.jpg
ZZZ・・・・

  ZZZ・・・  
    Z・・ZZZZ


今日は、パパにぴっとりです

2009.05.03 Sun l 未分類 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ふふふv-238パパと一緒にねんね姿可愛いv-10
癒される姿ですね

海きっもち良さそうだねー
いっぱい走ったのぉ~パパと駆けっこしたのかな??
ひなちゃんお水?海は平気かな??
今年の夏はどぼーんする??
2009.05.04 Mon l momo. URL l 編集
No title
v-278いいお天気でお散歩日和ですね!
ちょっとワンには暑そうですが、海に入れるなら問題なっすぃんぐですよね。
海の近くっていいなあ~~v-301
私のような朝が弱い犬飼いは、海・川エリアに越せば夏の散歩も楽だろうな~~うらやまし~です~~
2009.05.04 Mon l asuka. URL l 編集
No title
私も日曜日、海浜公園に車止めて、海散歩してきましたよー!
朝5時から、三浦の朝市に行ってその帰りだったので、アリスにもよれず、でした。
なんだかニアミスばかりですが、いつかひな家と会える日を夢見てまーす!
2009.05.05 Tue l さっちゃん. URL l 編集
No title
PhotoByパパさんなんだ~♪
視線とか視点とか違ってて、写真撮りあいっこす
ると面白いですよね~。
スロープ下りるひなちゃん、きっとうっきうきなんだ
ろうな~。
いっぱい走ったかな?
でもそろそろ毛皮が熱いからお水いっぱい飲まな
いとね!

ちなみに月曜日夕方、ぽちも辻堂海岸行ってきま
した~!
もちろんハナ連れて。
腰くだけてへろへろ、足なんか大笑い。
帰りは、波たろうってお店でご飯食べて帰ってき
ましたよん。
白魚旨かった♪
いつか海岸で暴走族なひなちゃんに出会えるとい
いなぁ。
2009.05.06 Wed l ぽち. URL l 編集
No title
おぉーー
気持ち良さそうですねぇ~
海でも帰宅しても(笑
ほんとはもっと写真を撮ったのでは?
出し惜しみしないでババーンと公開してくださいませ♪
2009.05.07 Thu l 凛. URL l 編集
No title
ひなちゃん、いいお顔してますね~
パパともママともぴっとり仲良しでかわいいです☆
青い空がすごいキレイ
前回の日記も今回の日記も、なんだかナホを見てるようでした^^

ナホは、ワタシよりセバスが大好きみたいです
女の子だからかなぁ
ちょっと、さみしいのです。。
2009.05.07 Thu l ナホミの飼い主. URL l 編集
No title
海の近くってほんとにいいですね~
はるにも海を見せたいなあ。
波打ち際を一緒に走りたいなあ~
ひなちゃんは海が似合いますねえ♪
いつもパパさんのそばがいいんですね^^
とってもなごみました~かわいい^^
2009.05.12 Tue l スピコ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/248-c9a3e1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
