--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
パップスフレンズのレッスンと
らんらん園遊会のそのあとは。。。



大満足ですっかりぐっすりお休み中

何の夢みてるのかなぁー


そして、月曜日になって気がついたら
金子センセイのblogに貴重なレッスンの模様を載せていただいておりました。

ちょっと覗いてみてくださーい。
レッスン風景はこんなかんじです。

そして、らぶらぶなふたりのおでーと編の様子は、さーちゃんママのステキblogにも

わーい
かわいい写真いっぱいとってもらってウレシイのです

さてここで ちょっとくえっしょん
ひなさんはさーちゃんに一体何回食べられているのでしょう(笑)


それでは
ちょっと、新技(未完成)いきまーす

「マキモドシ」


すみません。まだまだ未熟です・・・・

バックしてあるくの練習中
日曜日

ひなまま邸のお庭にも

DPP_718.jpg DPP_719.jpg
すっかり春がやってきていました

DPP_715.jpg
ひなちゃんとお散歩ついでに見物

チューリップ。。。
DPP_716.jpg DPP_717.jpg
クンクン                  ぱくーっ

食べちゃだめー
スポンサーサイト

2009.03.30 Mon l しつけ教室・トレーニング l COM(15) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ひなさん気持ちよさそうに寝てるv-10
可愛いなぁi-184
さーちゃんの所覗かせて頂きましたv-411
とってもステキブログ、ひなさんとらぶらぶですねv-238
何回噛まれる?食べられるのかなー
数え切れないくらい??だってぇお顔まわりぺたぺただもんねi-184
もこもリンパパと遊ぶと同じだよi-178

ひなさん巻き戻しじょうずー
言葉は『バック』かなぁ??
それだけ出きれば完璧ですよんv-221
2009.03.31 Tue l momo. URL l 編集
No title
どっちのブログも見てみたよーん
訓練風景・・・めっちゃ出来てるやん!!
すごいなぁ~~
さーちゃんママのブログの写真 いいね~~
ステキな写真満載でうっとりでした
どっちもカメラの腕がいいっ!!
うらやましいーーーーー

チューリップをパクとしちゃうななちゃんと
最後の「食べちゃだめー」に思わずプッと(笑
可愛いなぁ~

2009.03.31 Tue l 凛. URL l 編集
ごめーんなさーいっ(汗
ひなちゃんと打ったつもりがななちゃんになってる・・・
スミマセン スミマセンm(_ _)m
2009.03.31 Tue l 凛. URL l 編集
No title
ひなちゃん、すっごいおりこうですね!!!

動画、セバスと見てビックリ!
口をパクパクさせながらバックするひなちゃん
かわいすぎでした

そして、躾教室でのおりこう犬ぶりにもびっくり!!!
ひなちゃん、すごい~~~~

さらにさらに、男前さーちゃんにパックリいかれてるとことか
2匹ともびしょびしょになっちゃってるとことか
見所満載でしたー☆☆☆
2009.03.31 Tue l ナホミの飼い主. URL l 編集
No title
す、すごいっ!ひなちゃん!
私は一瞬本当に動画を
「マキモドシ」してるのかと思いました。(笑)
練習すればあんなことまで出来るようになるのですね♪

・・でもうちのコはもうこの新技はムリだろうなぁ。。(^^;
2009.04.01 Wed l あっこ. URL l 編集
No title
おすもうとって、走り回ると、くて~って寝ちゃうよね。
気持ち良さそう~
さーちゃんに2回食べられたのかなあ?
金子せんせいのブログとさーちゃんママのブログ
で各1回。
でももっと食べられてる気も 笑
さーちゃんの熱~いラブラブ表現なんですね~

ひなちゃん、後ずさりすご~いっ
こんな技までできるようになるんですね!!!
ひなちゃん、どんどんお利口さんに、どんどんか
っちょいいれでぃさんになってきますね♪
2009.04.01 Wed l ぽち. URL l 編集
バックする技なんて初めて見た!すご~い!!
ちゃかちゃかちゃかって後ろ下がってる~。
新しい技も覚えて、おデートも満喫してる元気いっぱいのひなちゃんの
爆睡してるお顔がなんともカワユイわ~♪
そんないい子のひなちゃんでも、チューリップをパクッとしちゃうのね・・・
2009.04.02 Thu l みゆ. URL l 編集
こんばんわ!
バック技 おもしろーい
こんなことができるのですね
また 教え方 教えてください

チューリップとの写真 きれいですね!
パクっも よく 瞬間とれましたね

以前ひなママさんが 紹介していた カレー屋さん こんど 東京行ったら
ぜひ いかなくては!
なんか もう カレーが 恋しくて 恋しくて・・・・
2009.04.04 Sat l モモママ. URL l 編集
Re: No title
★momoさん

モコちゃんお誕生日おめでとうございまーす。
旅行日記もタノシミにしておりますです♪

そう、らぶらぶひなちゃんは、いったい何回カプっとされていたのか
数しれず。。。
すくなくとも私のカメラにも、先生のカメラにも、さーちゃんのママのカメラの中でも、、、、(笑)

リンパパとモコちゃんもやるんですねー。
やっぱり仲良しさんの証拠なのね。。。

コトバは「バック」にしましたー
でもね、なんでも後ずさりするようになっちゃって(笑)
びみょー
2009.04.05 Sun l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★凛さん

ありがとうございまーす。
ダイジョウブ「なな」ちゃん、言われるまで気がつかなかったです(笑)

さーちゃんのままのブログとってもステキですよね~♪

おんなじこと日記にして、きがついたのですが、

私、つい写真とかいっぱいのせちゃって、
ひなちゃんぷぷっって、のとかまでのせちゃうから
ステキ大人日記にならないんだなぁ~なんておもったりしました。


2009.04.05 Sun l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★妻ちゃん

これね、ちょっとご機嫌わるいとこむりやりバックしてもらったので
ご褒美ぱっくぱっく食べながら口とんがらせてイヤイヤやってるんですよぉ。
ひなちゃん、機嫌がわるいとちょっと口がとんがります。

なんかね、バックができるようになったら「ホフクバック」ってのがさらに
できるようになるみたいなんですけど(練習したらね)。

あのプリっちりで、ぷりっぷりホフクバックしたら、通行人もおもわず振返ることくらいかわいいとおもうんです。まちがいなし♪
がんばります~。夫が(笑)
2009.04.05 Sun l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★あっこさん

私もたまたまとれたのみたら「マキモドシ」してる風にみえて
オモシロかったので、
まだ未完成のワザをアップしてしまいました~。

上手にできるようになったら
ぷりぷりオシリふりながらバックする様子を載せますねん。

気長にやったらリネンちゃんもきっとできますよ☆
2009.04.05 Sun l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★ぽちさん

たぶんいっぱい食べられてます。
センセのブログにでてたのは見事にぱくーって
食べられててすごい瞬間でわらちゃいました。

あとずさり、、、まだ未完成なんです。
あとね、「コンニチワ」練習してます。こっちはゼンゼンだめです。

でも、ね、ワザができるようになるより
ランで吠えないとか、マナーを覚えてもらうほうが大事な課題な最近の
ひなちゃんだったりします。。。。

おっかけっこすると吠えちゃうんです。。。
みんなと遊べなくなっちゃうとこまりますですよねー。

2009.04.05 Sun l ひなママ. URL l 編集
Re: タイトルなし
★みゆさん

バック、もっと上手にできるようになったら
「デキマシタ!」って日記かきますね♪

チャッカチャッカの音で、そういえば、つめのびてきちゃったと気がついた
ひな家なのでした。。。
今週はつめきりにいってきます~。
2009.04.05 Sun l ひなママ. URL l 編集
Re: こんばんわ!
★モモママさん

お帰りなさーい。
インド旅行記ゆっくり読ませていただきますねー。
たのしみです。
どうでした?

カレーが恋しくってことは、いい旅だったということですね♪
わー。よいなー。

私も、そしてなんだかインドカレーブームがやってきておりまして、
通っている病院の向いが、結構美味しいインドカレーやさんなんです。
すごくすごく魅惑の香りがしているのですが、
待ち時間に食べにいっちゃって、インドの香りさせて診察受けるのもちょっとなぁ。。
と行くたびに超後ろ髪ひかれて葛藤(笑)
2009.04.05 Sun l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/241-29461438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
