上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週もお留守番のウィークデー炸裂だったひなさん


一週間おまたせひなちゃん。

土曜日の本日はパップスフレンズへ。

卒業の季節
ひなちゃんも、今パピークラスからはじめたパップスフレンズもひとまず卒業デス!

めでたく
ぱちぱち!

ご卒業オメデトウございます。

クリッカーまだまだ道の途上ではありますが
ひとまずがっこは卒業。

キュートで明るい金子先生のレッスンで、人もワンコもとっても楽しいがっこでした。
ありがとう金子センセ。
またよろしくおねがいします!

ということで、卒業式のあとはやっぱり、園遊会♪

いっぱい走ってまわれるように
目指すは葉山のドッグラン

DPP_710.jpg
クラスメートのさーちゃんと一緒に大園遊会

DPP_707.jpg
おっかけっこして

DPP_706.jpg
とんでまわって

かまれたって
DPP_702.jpg
なんだかうれしそうなひなさん

DPP_704.jpg
ほんと、大好きなんだねー。

やっぱり
DPP_703.jpg
ひなちゃんがうっれしそうに走りまわっている姿をみていると
とってもうれしい

がっこがなくなると、週末ちょっと時間が作りやすくなるかなー。
そして、がっこがなくなっても、
これからも、さーちゃんとたくさんあちこちお出かけして遊べますように

ちょっと、走ると吠えちゃってウルサい子に大変身でごめんなさい。。。


<<番外編>>

こんなところでも
DPP_712.jpg

「マッテ」練習ちゅー

DPP_709.jpg
コギっちりってかわいいなぁ。。。
スポンサーサイト
2009.03.28 Sat l おでかけ l COM(18) TB(1) l top ▲

コメント

No title
ひなちゃん卒業おめでと~~~~

おりこうワンになったうえに、ステキボーイフレンドまで
ゲッツして、学校いいですね☆

さーちゃん立派なコギさん!
男の子だからか体格が立派ですね
お顔もかわいい
2ショットかわいい~~~

写真すごいキレイですね☆
2009.03.28 Sat l ナホミの飼い主. URL l 編集
No title
☆ご卒業おめでとうございまーす☆

園遊会 とっても楽しそうですね
追いかけっこしてるお二人さん いい感じです
私もそばでずっと見ていたくなるぐらい躍動感たっぷりで羨ましいやら悔しいやら(笑
ステキすぎる写真ばっかアップしちゃって ズルいなぁーーー

ひなちゃんのお尻も
尻尾ふりふりさーちゃんのお尻も
可愛すぎっっ♪♪♪



2009.03.28 Sat l 凛. URL l 編集
No title
★ナホさんの飼い主ちゃん

おりこーになったか、そこは、どうかといふところもあったり(笑)ぬぬぬーだけど、
飼い主もいっぱいい、ワンについて教えてもらって、とっても楽しいがっこでした。

単発のレッスンとかもあるので、
しばらくして、また「どよーん」って育ワンにおちこんだりしたら、センセのところにいったりするかも。

クリッカーの成果のおひろめはまたそのうち~。
2009.03.28 Sat l ひなママ. URL l 編集
No title
★凛さん

ありがとうございます♪

ガクセーとは違い、さわやかな健全?ステキ園遊会。
私の思い出の園遊会は、、、シゲル・マツザキとかが熱く熱唱してたことしか覚えてないのですが、とりあえず朝まで酔っぱらい園遊会デシタ。。。

ふっさふっさおちりと
ぷり尻
ならんだところを記念におさめたかったのですが、
なっかなか、チャンスなく。
かわいいですよね。ふたりのしっぽ。
2009.03.28 Sat l ひなママ. URL l 編集
No title
ひなちゃん卒業(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ますますお利口さんになって羨ましいぞぉv-237
やっぱりランではっしり回るのは楽しいよねv-411
もこもいつも楽しそうだもんi-184

ふふふi-178コギっちりも可愛いぞぉv-238
お外でまってすごいなー
もこは出来ないのぉi-229
一緒に付いてきちゃう(笑)
ひなさんおちり、ちこっとしっぽの名残・・・・
もかもありそうな感じがするのです
そこが嬉しいとぷるぷると揺れるしぐさがたまんないのですv-218
2009.03.29 Sun l momo. URL l 編集
No title
>コギっちりってかわいいなあ。
に、うんうんっ!ってうなずいてしまいました。
おちりだけじゃなくでこの(最後の写真)の
ひなちゃんの後ろ姿ったらもう!もう!
さらって逃げたくなりますねぇ・・・(*^^*)
ひなちゃん、誘拐にご注意!
シッポさーちゃんもかわいい~
2009.03.29 Sun l スピコ. URL l 編集
No title
いいないいなー。
ウーもぜひひなカレ第二号に立候補です!!

今週、帰るつもりが、私も予定外の都内へ行ってしまい、アリスお預けでした。。。
来週こそ行けるといいなー♪
2009.03.29 Sun l さっちゃん. URL l 編集
No title
ひなちゃん卒業おめでとうございます♪
今後はガッコを卒業した分、その余った時間で
色んなところへたくさん遊びに行けるといいですね♪

ひなちゃんも走り出すと
ワンワン吠えちゃう方ですか??(^^;
うちのコもそうなので
ランではよく小さいワンコに嫌われてしまってます。。(悲)
2009.03.29 Sun l あっこ. URL l 編集
No title
ご卒業おめでとうございま~す!!!

ひなちゃん、さーくん見つめる目が熱いわぁ
本当にこぎさんってば楽しそうに走りますよね
追っかけて追っかけられて、おすもうとって、転が
ってそれすらも楽しくって、目きらっきら♪
ままもすっかり楽しくなっちゃいますよね~

しっぽなくってもぽこぽこ動くこぎっちり
さーくんの立派な尻尾はふりふりしっぱなしだった
のかなぁ?
今度はぜひ2こぎさんの並んだこぎっちり、楽しみ
にしてまぁす♪


そういえば、神保町のプリン、激ウマでしたぁ
カレーは、ぽち、ちょっと胃の調子悪くって今回パ
スしちゃったので、改めてリベンジ~
あのプリン、あんなに美味しくって、あんなにおさ
れであの立地なのに、あの値段でいいのかしら? 笑
2009.03.29 Sun l ぽち. URL l 編集
ひなちゃん、卒業おめでとうございま~す♪

こっちが妬けちゃうくらい仲良しデートじゃないですか~。
ひなちゃん、さーちゃんのこと大好きなんですね。
しかも、オチリもとってもラブリーだし、
1歳を過ぎてますます可愛くなってきたみたい。
ひなママさんも、ひなちゃんと一緒の時間が増えれば
色々と遊びに行くのが楽しみですね♪
2009.03.30 Mon l みゆ. URL l 編集
アリガトウゴザイマシタ。
約半年間、ありがとうございました。
とてもステキなクラスメイトに恵まれて楽しいお教室でした。

1枚目のひなちゃん、葉巻咥えたワルっぽい(笑)
爽碧のしっぽ爆発写真も初めて目にしました。
ワタシのカメラには写ったコトないなあ…(笑)

お教室終わってしまったけど、今後とも都合が合えばぜしぜし遊んで下さいね。
宜しくお願い致しますです。

来月は、初のコギ連れ旅行しましょうね。
楽しみ☆
2009.03.30 Mon l 爽碧まま. URL l 編集
Re: No title
★momoさん

そう、はしりまわっている姿みているの大好きです。
でも野生の本能ワンワンしちゃうのがちょっと悩み・・・

コギっちり、しっぽコギも、ウサギっちりもどっちもかわいいですよねー。
モカさんも、ちっぽふわんってあるかんじなのですね。
楽しみですねぇ。
ひなちゃん、よこぶとぷりぷりする前に、ウィンってしっぽがもちあがるんですよね。オモシロイ(笑)
2009.03.30 Mon l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★スピコさん

こぎっちりファンは多いですよね。
ほんと、たまんないのです。
さらわれちゃうかなぁー。
美味しいものがあったら、、、絶対さらわれます。。。

このときも、知らない飼い主さんのワンちゃんに仲間入りして
少々おやつを、平然と、そこのうちの子のような顔してもらってました・・・・
2009.03.30 Mon l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★さっちゃん

実家帰りの折にはいつでも!
おでーとしてくださいませ。
でも、ダイジョブ?ホームシックなおったかしら?ってちょっと心配してたりして。
アリスでいっぱいあそんで、ケーキ食べて春のお空の下で、スッキリできるといいねー。
2009.03.30 Mon l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★あっこさん

ありがとうございます。
そう、貴重な土日のど真ん中、
そろそろ活動開始の、土曜の13時のレッスンだったので、なんだか家事とかたまりがち(笑)

リネンちゃんも、走るとワンワンしちゃいます?
うちのも最近、ワンワンしまくりで。。。ちょこっとこまったちゃん。
住宅街にあるランとかにはいけなくなっちゃうかも・・・

これ本能なんですかねぇ。
どうしたものか。。。


2009.03.30 Mon l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★ぽちさん

神保町いかれたんですねー。
おお。小川町プリン、なつかしくレトロなかんじで美味しいですよねー。
わー、なんだか早速うれしいな。

安いんです。
そして、3時間くらいおしゃべりしててもへーきでした(笑)

胃、お大事にです。
そう、カレーは胃腸元気なときにおいしく食べるのがいいです。
ゼヒまた。




2009.03.30 Mon l ひなママ. URL l 編集
Re: タイトルなし
★みゆさん

ありがとうございます。
ね、ほんと私もやきもちしちゃうくらい、仲良しです。
ひなちゃん、ほんとうれしいらしくて、会うとまずウレションなのです・・・
どれだけうれしいのか。

でも、がっこでは、一応パパとママが一番の練習なんてもしてました。
その模様は、ゼヒ先生のブログコーナーを。

でもなぁ。
ラブラブな二匹は、どんなおやつでもなかなか引き離せないのですが。。。


2009.03.30 Mon l ひなママ. URL l 編集
Re: アリガトウゴザイマシタ。
★爽碧まま さん

ほんとに、こちらこそありがとうございました。
クラスメイトで出会えてほんと楽しくすごせてよかったです~。
これからもヨロシクおねがいしますね。

ちょっと134号渋滞の季節がはじまりますが、葉山も近い近い!
また葉山ご一緒させてくださいね~。

初のコギ連れ旅行たのしみです♪
2009.03.30 Mon l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/240-5e73889c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
しっぽコギ、本日しつけ教室をひとまず卒業致しました。かかりつけ病院で行われていた八木センセイのパピー教室から、 パップスフレンズ金子センセイのマナークラス1,2、そしてクリッカークラス。 パピー教室はしっぽコギが我が家の来る前から通っていたので約1年間お勉...
2009.03.30 Mon l +++ blue blue blue +++
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。