--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

~パン祭りへのメッセージいっぱいいただいていたのに、すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさい~

さて、木曜日、
会社の飲み仲間との「いまさらだけど新年会」からスタートの今週末
なんだかちょっと長めの3.5連休な気分
ウキウキ♪


「お休みの日も、おでかけなんでしね」

最近のひなさん
だいたい、出かける支度をしていると空気を察知し
ウィークデーでも、休日でもこんなかんじ

ごめんねぇ。
この顔のひなさんをおいていくのはとってもこころクルシイのではありますが・・・

連休初日は、はお友達とランチ。

目指すは神保町。
神保町?
なして?乙女ランチスポットありやなし?
しかも、湘南からかなり遠いし。。。

お目当ては
DPP_6981.jpg
マンダラのバターチキンマサラ 毎度の定番だけど
いちばんオイシーです。
おすすめ。

ウィンタースポーツグッズの調達か、インドカレーを食べにしかいくことのない街、神保町。

ゲレンデから遠ざかって早数年。。。
でも、ここのインドカレーは大好きで、わざわざでもいっちゃいます。


モモちゃんのママがインドに行くって聞いてから
ムショウに食べたくなってたインドカレー

朝まで飲んでた友達、食べ終わるころにエンジンかかってきて(笑)

ちょっとお茶してく?
 DPP_697.jpg
ふらっと立ち寄ったカフェにて「小川町プリン」
 250円で結構美味しー

って、軽くランチなんてのはずが、、、
帰りはすっかしとっぷり日が暮れ、
250円で3時間くらい粘っちゃった(笑)

ああ、、「ひなちゃん日記」のハズが最近ひなママ「食べログ」になりつつ。。。。

ごめんなさいっ。

土曜日は、パップスフレンズです。
ひなさんデーです




スポンサーサイト
2009.03.20 Fri l ひなママの徒然日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ひなママの食べログ、大歓迎~♪
チキンマサラも小川町プリンもかなりツボです。
今週末、御茶ノ水に行くから、神保町行ってこよう
かな~
土曜もやってるかしら?
小川町プリンのお皿がまた気になるぽちです。

そうそう。
こぎさんってば、しょぼくれると眉間に力はいって
たれ目になるんですよね~
その動きを見てると切なくなるけど、かわいくもあり 笑
ああ~、こぎさんってば何でこんなに表情ゆたか
でかわいいのでしょ?
2009.03.23 Mon l ぽち. URL l 編集
No title
★ぽちさん

こんばんわ
表情豊かでとってもかわいいコギっちょに、日々後ろ髪ひかれてお出かけの今日この頃です。。。
嬉しいときってほんとにうれしいお顔なので、いっつもうれしいお顔にしてあげたくなっちゃいます。
食べログも歓迎してくださってウレシいi-236です~。

おりしも、御茶ノ水いかれるんですね。
ゼヒ。
土曜日もやってるハズです♪
ただマンダラのランチはアラカルトがないので、本日のカレー(数種類あります)の中から選ぶことになるので、日によってはバターチキンマサラにありつけないことも。
どれもおいしいーですけどねん♪

夜おすすめです。
バターチキンマサラと
サグチキン(ほうれん草のカレー)、が絶品で大好きです。

小川町プリンに出会ったカフェは
http://www.dfv.jp/pellex/pelle/shop/pelle.html
です~。

ちょうど神保町と御茶ノ水の間くらいです。
この日は、神保町で待ち合わせて帰りは御茶ノ水からかえりました。


2009.03.24 Tue l ひなママ. URL l 編集
No title
ありがとうございます~♪
早速!
ぽち家、神保町からだと1本で帰れるので、仕事
帰りに(?)ついつい行っちゃうかも~。
ちなみに旦那さん、プリンに目が釘付け 笑
2つくらい食べちゃうかもって嬉しそうでした。
2009.03.25 Wed l ぽち. URL l 編集
★ぽちさん

ぜひぜひ 
お仕事帰りにでもいらしてみてください~。

ピークタイムは予約していくとまたなくてよいかもです。何人かでいってシェアするといろいろ食べられて楽しいですよね~♪ 

ちなみにマンダラの、向かい側にある、タイ料理やさんも美味しいでございます☆彡
2009.03.25 Wed l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/238-4f4822a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
