--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
北国のドゥーナガ一家からスタートした

DPP_673.jpg
列島リレー「春よ恋」来い♪パン祭り♪

ウーちゃんとこのさっちゃんも、ついに開催


すっかり
ひなママ「春のパン祭り」おたのしみちゅー
とまんない。
DPP_648_20090316215358.jpg DPP_655_20090316215433.jpg
DPP_652_20090316215501.jpg DPP_670.jpg
DPP_671.jpg DPP_680.jpg

アンパンとかもできちゃいマス。
お気に入りは黒糖胡桃パン

好きなんです。パンつくり。
醗酵して育つあたりがたまらなくぷにぷにぷに。

実は、、、

某アルファベットクッキングスタジオでほんのちょこっとだけ
「好きを仕事」にしてみちゃったことあったりして
「一度で二度おいしいシナモンロールとハムマヨ」とか、「オトコ心ゆさぶる煮込みハンバーグ」
とかのイベントやってたりして

履歴書からは抹消してるのでナイショナイショ

結局、好きは趣味にとっておくの

DPP_651_20090316215448.jpg

さて、
土曜日、久しぶりにパップスフレンズがあって
さーちゃんとひなちゃん再会
ひなママちょっといけなくって、とひなちゃんで参加。
さーちゃんに会えたのがうれしくって、抱き合ってよろこんで(プロレスごっこともいふ)、
ひなちゃん、ウレションじょーっだったらしいんです。

さーちゃん一家のみなさま、びっくしさせてごめんなさいね。


なーんと、お誕生日にさーちゃんのパパママから
ひなちゃんもパン祭り一緒にできるようにって

じゃーん
DPP_664.jpg
パンまつりセットいただいたのです

すごーい。すごいよね。
かわいいよね。うれしー

DPP_6671
ひなちゃん早速喜んで、キュキュキュかみながら走りまわってまする

そしてホワイトデーにって

ひなママも、ステキな好きなものいっぱいの贈り物をいっぱいいただいちゃって
シアワセ

中にはなんと
じゃーん その2
DPP_672.jpg
あのVIRONのバケットも
前から行きたくってなかなか実現できてなかったあのVIRON

ウレシイのです
そして、やっぱし、とっても美味
シアワセいっぱい

ありがとうございます

ウレションするくらい、さーちゃんが大好なひなちゃんと、
またゼヒおデートしてくださいませ。



2009.03.16 Mon l ひなママの徒然日記 l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

No title
すごい!すごい!
たくさん作ってるー!
ワタシなんてマダマダです。
でもひなママが実践中の、
『パン、タイマーで焼いて、早く起きないとキケン』目覚まし作戦、
私もやってみようとたくらみ中。

VIRON、いつも会社帰りにガラス越しに見てばかりで、
手に入れたこと無い・・・。おいしそ~
2009.03.17 Tue l さっちゃん. URL l 編集
No title
すごーい!!!

セバスも帰ってきて早々
「ひなママさん、プロやった!」
って報告してくれました^^

あぁ食べたい・・ひなママさんのパン・・

リスドォルの前にいるのゾウさんかな?
うちにも、頭にリンゴのせたゾウさんが3頭います☆

昨日、水のかわりにブレンディのコーヒーを入れてパンを焼いてみたら
黒糖パンみたくなりました。

ひなちゃんも一緒にパン祭りできてうれしいいですね♪
あぁパンたのしい

ピザも食べたくなってきた・・・
2009.03.17 Tue l ナホミの飼い主. URL l 編集
No title
ドゥーながさんとこから来ました♪
すっごーーい!!
私も、次にダンナの給料日がきたら、粉、入手して。
パナソニックのパンミックスをいい加減卒業して。っていうか、計りをいい加減買って。ちゃんとした。ちゃんとした、パンを。作ってみたいと思います。
がんばります!!
2009.03.18 Wed l なつこ. URL l 編集
No title
すごい~
いいな~、パン祭り。
ぽちも早くパンバトンに参加したいデス
いちお、ブレッドメーカーあるんだけど引越しの
どたばたでどこにしまったのかもわからず。。。
黒糖くるみパン~
シナモンロール~
よだれものです 笑

ひなちゃんも、パン祭りにようこそ!
よかったね。
うっきうきな感じが伝わってくる~
2009.03.18 Wed l ぽち. URL l 編集
No title
春のパン祭り すげぇーーー
どれもこれも美味しそうだわっ!!
胡桃パン大好きなんですっ!
食べた~~い♪
ひなちゃんもパンをゲット出来て良かったね☆
2009.03.18 Wed l 凛. URL l 編集
No title
わーすごーい!!!
香りまで伝わってきそうでクンクンしちゃいますよー
あーホームベーカリーv-10
お部屋いっぱい香ばしい香り~~~
いいな~いいな~

ひなさんもいっぱいぱん祭り美味しいね(?)(笑)
2009.03.19 Thu l momo. URL l 編集
Re: No title
★さっちゃん

とまんなくなっちゃって、
いっぱいつくっちゃった。。。

3連休は家族サービス?
今度アリスにもまたきてねー。ってアリスのおねーさんからも♪
2009.03.22 Sun l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★ナホさんの飼い主ちゃん

プロでもないのぉ。。。
某A○Cクッキングストゥディオのセンセイ、超なんちゃってだったりして。。。
ちゃんとお料理やりたくなってきた今日この頃なのです。。。

あ、頭にりんご載せたゾウさん、たぶん仲間だよー。
一緒にならんでた。
うちね、ワンコとブタさんがいるよ。

ブレンディ、手軽においしそう。。
やってみようかな。
2009.03.22 Sun l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★なつこさん

わぉ。
あこがれのるるぶななつこさん。
来てくださってありがとうございます~。
そっして、さっそくにお返事がおくれてしまってごめんなさいっ。

またきてね。
私も、なつこさんとこ遊びにいきますね。
るるぶ、愛読者になりそうです。

パン、たのしいですよぉ。
Martのパンの本とか、応用バージョンとか、すてき粉の紹介とかもいろいろのってて楽しいですよぉ。
2009.03.22 Sun l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★凛さん

ありがとうございます。
ふふふ。
ひなママ、熱しやすくさめやすい「B型」なので、熱するととまんないんです。
瞬発力には自信ありますが、持久力には。。。。(笑)

くるみパン、簡単においしくっておすすめです。
2009.03.22 Sun l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★ぽちさん

ゼヒゼヒ
再・おひっこしでお荷物かたづいたら、パン祭りご一緒しましょ♪
あれやこれや、ぽちさん美味しいレシピ開発するのお得意そうなので、ぜひ~いろいろ、再開したらおしえてくださいー。


2009.03.22 Sun l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★momoさん

momoさんも、モカちゃんがおちついたら、ぜひベーカリーを。
楽しいですよん。

ひなちゃん、せっかくのクロワッサン、中のサクサクをだしてしまいました・・・・
またチクチク縫って直します(笑)

2009.03.22 Sun l ひなママ. URL l 編集
No title
はじめまして☆
ドゥー妻さんから、ご紹介受けて
来させていただきました。
おいしそうなパンですね。
今、HB購入にあたり、迷っておりまして・・・

勝手に参考にさせていただきます。。
ひなちゃん、かわいいですね♪
ありがとうございました。
2009.03.25 Wed l おいっち. URL l 編集
No title
★おいっちさん

わー遊びにきていただいて
ありがとうございます。
ホームベーカリー
たのしいですよー。ゼヒゼヒ。

うちのはパナソニックの真ん中の機種です
まだオモチとパスタは結局機能つかったことがないのですが、パンだけで十分しばらくたのしくくらせそうです♪

会社でも「ベーカリー教」広めつつあります(笑)
2009.03.28 Sat l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/237-3d5a2434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
