--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて

なかなか予約がとれないという
蟻月at恵比寿での
モヤモヤ星人の会からスタートした今週
DPP_658.jpg

モヤモヤ星人の会?

ほんとは試験にうかってカバチタレ界デビューした友達の門出を祝う会だったんだけど
(カバチタレ、、、わかるひといるかなぁ~)

DPP_660.jpg

なんといっても、やっぱりテーマは、

DPP_659.jpg

結婚しても、仕事してても
生涯一ガール

女子ライフは、選択肢がいろいろあってたまにみんなモヤモヤ星人にもなるんですってば。


パラダイスさーてぃ迎えるころ

インディペンデントなステキ美人
「ドラム式洗濯機は未来の夫にかってもらうまで我慢する」っていってたけど

今度は
「チデジ対応テレビは、未来の夫にかってもらう!(自分じゃかわない。買えるけど)」

買ってくれる人あらわれなかったら2011年を機会にテレビのない生活をするんだって。


「チデジ対応テレビこうたる」ってプロポーズ結構いいね
「チデジ買って」って逆プロポーズもいいけど なんて

あーでもない
こーでもない
ガールズトーク
するりするりとおなべはお腹の中に。。。
満腹満腹

でも、日曜日だったから早めに解散。。。


さて、ウィークデー
「共働き夫婦の日記」ってくらいなので、
ひなちゃんと遊びまくっていたり、
パン祭りとかやってたりのんびりしているようで、
、実はかなり普通のかいしゃいんだったりします

の属するチーム、5人チームなのに2人しかきてなくって、うぉうって、キケンな予感にはじまる月曜日

そして、出会いあれば別れもある3月
カンソウゲイ会もありーので寝不足つのり

しかも、監査もはいってたりして
まんまと朝一番襲撃もされちゃったりして

なんだか身体中がぴきぴきしてます。

最近、のメール

「帰れそうもない・・・」
「了解!ひなちゃん任せて(ご飯とお散歩)」

を日々お互い交互にくりかえし・・・

でも、先に帰ったほうはそれはそれで大変なのです。。。

だって、ほら。。。
DPP_647.jpg
ひなちゃんのめ。。怒ってる。。。。

そして
DPP_653.jpg
ちょっと切なそう。。。。

ああ。。。ごめんね。
ホントごめんねー。

お花見いきたいなぁ。
ひなちゃんと一緒にぽかぽか、お散歩したいな。


DPP_661.jpg
効かない。。。


総括!

今週もがんばった!
ひなちゃんも、みんなみんな、がんばった!

ありがとー
ひなちゃん&パパさん
スポンサーサイト
2009.03.12 Thu l ひなママの徒然日記 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

No title
もつ鍋に、つばごっくん
ひなちゃんのせつな顔に胸キュン

もやもや会すごい気になってました
おもしろかったー

3月、人事発表に監査に期末の締めに・・・
なんだか落ち着きませんよね
1週間ほんとにお疲れさまです




2009.03.14 Sat l ナホミの飼い主. URL l 編集
No title
おひさしぶりです。
江ノ島&恵比寿ガールズデート、いいなぁ。
偶然にもどちらもわたしのおもひでの地。
旦那さんと出会った会社、蟻月のご近所さん。
でも一度も行ったこと無いのでした。

忙しそうなひなママ。お疲れ様です。
でも、ハケンなワタシにはちょいとウラヤマシス。
もっとお仕事した―い。
お家のこと、率先して協力してくれる旦那さんがほしーい。
2009.03.14 Sat l さっちゃん. URL l 編集
お仕事お疲れ様です。
忙しいパパさんママさんひなちゃんちゃんと分かってるでし

出会いと別れの季節ですねー
ガンバレp(*^-^*)q
パパ&ママ&ひなちゃん
2009.03.14 Sat l momo. URL l 編集
No title
ガールズでいと、いいですね~
女のこ同士、いっぱいたわいのないことから真剣
なことまでいっぱい話すと心もぽかぽか、軽くなっ
てたりしますもんね~
ひなちゃん、MIZママのな~んとなく落ち着かなかっ
たり、どたばたしてたりって感じとってるから、心配し
てるんだと思いマス
そんで土日はきっといっぱい甘えまくって、また
1週間がんばるんです、ひなちゃんも。
土日はきっとMIZさんとがーるずとーく 笑
3月ばたばただけど、頑張ってくださいね
ぽちも異動があってうっきゃ~!!!ってしてます。。。
2009.03.15 Sun l ぽち. URL l 編集
No title
ひなちゃんママ
フルでのお仕事、たいへんですよね。
ひなちゃんはお休みの日にママさんとパパさん
が遊んでくれるだけですっごく幸せですよね。
毎日、「ひなのお仕事はお留守番!がんばるぞっ!」と思いながら、のーんびりねんねしてくれてます。
だいじょぶ。だいじょぶ。
ママさんたちのひなちゃんだもん。
ウチももう少ししたらしっかりお留守番できる子にしたい(働きたいので)です。
ひなちゃん、えらいっ。
2009.03.15 Sun l スピコ. URL l 編集
Re: No title
★妻ちゃん

もやもや星人

なんかね、
主催者「なんかモヤモヤするー。いっぱいしゃべろー」っていうからさ、
「私も多少モヤモヤ星人気味」って返信したら、
「私が一番モヤモヤしてる。モヤモヤ星人3号より」
で、急遽モヤモヤ星人の会ってことに。。。

たいしたことなくってi-201

2009.03.16 Mon l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★さっちゃん

おひさしぶりです。
旅行どうでした~?夫企画?

蟻月の近くの会社で、出会ったのねー。
私も3年くらいまでまでは恵比寿勤務。しかも東口。
もしかして近かったかも!!?


2009.03.16 Mon l ひなママ. URL l 編集
Re: タイトルなし
★momoさん

ありがとうございまーす。
がんばりましでし。

そう、民族大異動的今回の異動。
今月はいそがしくなりそな予感ですが、また春がきたらゆっくりぽかぽかお散歩デーを楽しみになんがりますっ。
2009.03.16 Mon l ひなママ. URL l 編集
No title
えー!?!?!
しかも東口!!!しかもしかも私も3年前でした!
すれ違ってたりしてー!!
なんか、偶然が多いので、勝手に親近感わいちゃいます。
2009.03.16 Mon l さっちゃん. URL l 編集
Re: No title
★ぽちさん

こんばんわ。
おひさしぶりです。
そっか、異動だったんですね。
勤務地はかわらず?新しいことするのって、やっぱりちょっと最初大変ですよね。

すっごいお世話になった先輩が、部門ちがうところに異動になっちゃって
「やばい。。。なんど聞いても宇宙語にしか聞こえない・・・・」
「電話のメモとろうにも、メモすらとれない」

ドキドキですよねえ。

ぽちさんもがんばってくださいね!
応援してます☆
2009.03.16 Mon l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★スピコさん

仕事が大変といふよりも、体力不足で自分で大変にしているきがしてきました。。。
コノ春、ほしいもの「体力!」です。

スピコさんも、お仕事されたいんですね。だいじょうぶ。お留守番は、ちょっとずつなれるとおもいますよん。
ひなちゃんは、スパルタに、チビっちょのころから、12時間留守番体制で、
ほんとにほんとに、うちのこでよかったのかなぁ。かぁいそうなことしちゃってるかなぁなんて、悩みましたが、、、
今は、いいこで留守番していてくれてます。
チビちょのころはうんちょまみれになっていたりで大変でしたが。。。

はるちゃん、一緒にいられるうちは、いっぱい一緒にいてあげてくださいねん☆



2009.03.16 Mon l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★再 さっちゃん

うん。
東口の駅すぐあたり。

きっとすれ違ってるかもね~!

恵比寿、ランチおいしーし、安いし、いいよね~。
社食あったのに、外にランチいくのが楽しくって、同期とあちこちふらふらしてました。
2009.03.16 Mon l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/236-88e4ecfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
