--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
DPP_633.jpg
親友と春をさがしにやってきたここ江ノ島

じゃーん
DPP_629.jpg
炬燵かふぇ

こたつ?
DPP_630.jpg
結構お洒落カフェです

テーブルの下におこたついててぬくぬくぬく

DPP_631.jpgビーフシチューに
DPP_632.jpgフレンチトースト

フレンチトーストのカフェですが
ビーフシチューもとってもおいしかったのです

春、みーつけた
DPP_638.jpg

めじろおっかけて
カメラかまえてたら
「ねーちゃん、コンテストとかにばーんってでるような写真とってなぁ」
っておっちゃんに声かけられたりしちゃって

ワンつれていると、いろんな方とお話する機会がふえたり
お散歩が楽しくなったり
いっぱい普段が楽しくなったけど

カメラもなかなかタノシイ
上手下手はおいといて
いいのです
まずは「スキコソモノノ・・・」なんとやら

さて、
「はしりまくりでし」
DPP_576_20090307233208.jpg
一方ひなさんは、アリスの森で、
うっきうっきでうっれしそーにいっぱい走ってたのこと

ひなちゃんも次は一緒にネコぢまへ

明日は、ママと過ごそうね~
晴れるかな。
晴れるといいね

でも、、明日は「モヤモヤ星人」の会合 at 恵比寿のもつなべや
またその模様はそのうちに。。。。



スポンサーサイト
2009.03.08 Sun l ひなママ日記(カメラとかphotoとか) l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
笑顔で疾走するひなちゃんの姿が見えるようです(^^)
パパさん、ひなちゃんのお写真撮ってきてくれたかな~
こたつカフェのビーフシチュー美味しそう♪
来週、友人と鎌倉に行くのです^^
ランチはなると典座に行くつもりだったけど、
ココも魅力的です~
ひなちゃんママのパンが美味しそすぎて、
ベーカリー購入を本気で検討中です(^^)
2009.03.08 Sun l スピコ. URL l 編集
No title
こたつカフェまったりしちゃいそうですね~
シチューも美味そうですがフレンチトーストーがステーキに見えたのは私です(^_^;)食い意地がはりました(笑)
ひなままさんの写真いっつもステキですよぉv-354
優しさ溢れた写真でございますv-353
いつかアリスの森で遊んでねv-411v-286
2009.03.09 Mon l momo. URL l 編集
No title
こんばんは、私のblogをご覧になられたようでしたので、
遊びに来てみました!

ひなちゃん、可愛いv-10
まゆげがラヴリーv-344
そして、かしこそうなお顔立ち。

ひなママさんも、カメラにこだわって
いるのですか?
差し支えなければ、機種とか教えてくださいっi-68
2009.03.09 Mon l asuka. URL l 編集
Re: No title
★スピコさん

こんばんわ。
パパさんは、残念ながら写真とってなかったんだそーです。
私も、うっれしそうに走るひなちゃん見たかったな。。。
って、一緒に遊びにいってあげないと、ですよね。。。

週末、鎌倉にいらっしゃるんですね。
こちらは、次は鎌倉にいこっかなーって友達と話してたとこなんです。
お天気よいといいですねー。
江ノ島のカフェ、ここは、ロンカフェといいます。
機会があれば足をはこんでみてください。
コッキング園の中にあります。

ベーカリー、楽しいです。かなり(笑)
ぜひ。一緒にたのしめたら楽しいですね♪♪
2009.03.09 Mon l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★momoさん

ありがとうございまーす。
モカちゃんがおうちにきて、てんやわんやな中、ひなちゃんのとこにもきてくださってありがとうございます~。しかも出番すくないひなちゃんで、、、スミマセンっ。
モカちゃん、かわいいですねぇ。いやはやはや。
いっぱい写真とってくださいね。動画もみたいです。

ほんと、アリスの森で一緒にいつかあそびましょぉ~。
2009.03.09 Mon l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★asukaさん

momoさんのところから、あそびにいきました。
メッセージのこさなくてごめんなさい~。
遊びにきてくださってありがとうございます♪

カメラ、最近はじめたんです。
Canon のEOS KISS X2です。
まだ、ぜんぜんつかいこなせていなくって(笑)
いろいろ練習中なんです。

また、asukaさんのところにあそびにいきまーす。
にゃんにゃも一緒でうらやましいです~。
もとネコ派。

2009.03.09 Mon l ひなママ. URL l 編集
No title
こたつカフェっていいですね~
ゆっくりまったりしすぎて長居しそーだわ
食事も美味しそうだし・・・

写真 すっごいステキ☆
コンテストに応募してみたらいいのに・・・
風景もひなちゃんもめっちゃいい感じですよっ!!


2009.03.10 Tue l 凛. URL l 編集
No title
女子カメラごっこ・・わたしも上陸したいです
めじろの写真すごくいいです

単焦点レンズが欲しくて欲しくて
定額給付金で買っちゃう?なんて話も出たり出なかったり・・
セバスはリコーの単焦点コンパクトデジカメが気になるらしく
カメラ、楽しいですね♪

そういえば、キャノンがやってる1日フォトセミナーに
申し込んでみましたが、応募者多数で落選してしまいました。

コチラ↓
http://chocomugicya.petit.cc/
チワワンコさんの飼い主さんのフォトブログ
とってもステキ写真なんです。
うちと同じカメラとは思えない・・・
白金のカメラ教室に通われてたらしく
ケーキとか花とかオサレ写真を撮って
そのお花とかを持ち帰りできるとこだったらしいです
あぁセレブ・・・

あと、有名なのでご存知かもですが
ダカフェ日記→http://dacafe.petit.cc/
大好きです。

あと、これ紹介していいのか・・ちょっとドキドキですが。
変態なつこちゃんのデジイチ教室日記も面白いです↓

http://ameblo.jp/rurululu/entry-10087264703.html#main

http://ameblo.jp/rurululu/entry-10090503720.html

http://ameblo.jp/rurululu/entry-10094442284.html

③番とか・・ほんとにすいません・・・。
ワタシも。教室とか気になる今日この頃・・
2009.03.13 Fri l ナホミの飼い主. URL l 編集
Re: No title
★凛さん

せっかく、コメントをいただいていたのに、お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさい。
ありがとうございますi-178
いつも写真ほめていただいてうれしーのです。

こたつカフェ、とってもぬくぬくあしもとで気持ちがよかったです。
こんなおこたテーブル我が家にもなんておもってしまいました。

2009.03.15 Sun l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★ナホミさんの飼い主ちゃん

おへんじとってもおそくなってしまって、ごめんなさいです。
るるぶ横浜、、、なつこちゃんのデジイチ教室日記、おもしろかったー。
って、わんさかほかのところも読みたいかんんじ。
そして、写真ステキステキ。
いいねいいね。この夫婦。

私たちも、ステキ写真とおもしろふーふをますます目指してがんばるわっ。

チワワンコさんの飼い主さんのフォトブログもすてき~。
あこがれの風合い。キレイ、、、。
ほんと、私もおんなじカメラで、なんでこんなに色がちがっちゃうのかしら?
お教室いってみたい。。。
キャノン開催のなんてもあるんですね。

カメラたのしーですよね
ついついカメラの重さわすれて江ノ島歩きまくっちゃったのでした。


2009.03.16 Mon l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/233-4ee04ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
