--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
DPP_5871.jpg

朝陽ってスキです


DPP_592.jpg

朝しか明るい時間に家にはいないので

せめて貴重な時間を快適にって

キッチンは東

そして朝陽差し込む小窓

DPP_588.jpg

って、実際は、ええ。
もうすっかりそんなコンセプトわすれちって
朝陽かんじてるよゆーなしな日々ですが

最近、にわかに朝焼けるパンがちょっとステキだったりします
DPP_586.jpg

ひなママ春のパン祭り続行中~
かなりとことんパン祭り

タイマーを6時にセットしておくと

あわわ、
パン早く取り出さないと、ぺしゃーってなっちゃうぅって
おもって、、あわててベッドからでれるおまけつき。


DPP_585.jpg
「そんなことより、ひなのごはんください」

ひなさんのご飯がおわった6時半ごろ
パパさんはおきてきて、ひなさんの朝のお散歩とごみ捨て担当です

DPP_578.jpg
朝は、パンと紅茶で、Continental Breakfast風!?

DPP_589.jpg
「はやくしないと遅刻しちゃうよー」

そうでした

通勤1時間くらいなんだかんだかかっちゃうし
ランチのお弁当つくったり

とかく朝は、イソガシイのです

ぼやっとしてはおれないのです。
パンかじりながらお弁当つくったりぃのって光景が実態デス

そういえば、
朝目が覚めたときから、視界クリアだったらシアワセだなぁ。
おきた瞬間から10割増元気に稼動できるに違いないって、
ちょっと前、「レーシック」うけにいったんです。

なんと、角膜の形状から手術適用せず、、、ざむねんむねん。

一緒にいったお友達は、朝から視界クリアのキラキラ生活を。。。
よいなよいな。

「そんなことよりはやく会社いってきんしゃい」
DPP_590.jpg

はーい。

最近、ひなさん、時間がくるとなんとなく察して
おとなしくいいこにしててくれます

「かいしゃイッテクルネ・・・」




スポンサーサイト
2009.03.06 Fri l ひなママの徒然日記 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
春のパン祭り、美味しそうです
ほかほかパンに起こしてもらう朝って贅沢~♪
それだけでも何だか幸せな気持ちになりますね

レーシックすごいらしいですね
ぽちの友達も去年受けて、世界が全然ちがうと
申しておりました
でも、夜が、暗いとこ見えづらくって、暗がりにいる
猫ちゃんに気づけなくなったと嘆いてました 笑

そうそう、わんこってこっちの気配敏感に察知して
ちゃ~んとお利口さんにしてくれるんですよね
ぽちが出かけるときは、ハナは既に自分のお布団
にすたんばって、やっぱり早く行ってきな~って
言ってくれマス。
ますます愛おしい
2009.03.07 Sat l ぽち. URL l 編集
No title
遅くなりましたが、
ひなちゃんv-343 お誕生日おめでとうv-384

ひなちゃん、反抗期?も終わり、おりこうさんなレディーになってきたんですね~
ホント、ワンコって、こちらの行動をよ~く観察していますね。 
ココットも私が会社に行くときは、おとなしくしていますが…、
ココットを置いて、休日に出かけるときは、なぜか?分かるらしく、大騒ぎv-355 です。

出来上がった、パン、早く取り出さないとペシャ~ってなってしまうんですか?
2009.03.07 Sat l mina. URL l 編集
No title
あ”--おいしそうなパンv-10
早く取り出さないとぺしゃーってなっちゃうのv-236

夢のホームベーカリー・・・・・
ちょっと遠のきそうなmomo家ですi-195

今話題の『レーシック』v-222
私もクリアなめん玉欲しいですv-356
うちのパパさん2.0ちかく見えるんですv-363
私にちょっと下さい(笑)

ひなさんお利口さん ちゃんと色々理解してるですv-363
やっぱり知能は3歳以上ですよね♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
お留守番はフリーですよねv-361
2009.03.07 Sat l momo. URL l 編集
No title
出遅れまくりですが、
ひなちゃんお誕生日おめでとうございます♪
1歳になって、自分の生活リズムが分かってきたって感じですね♪

私は昔から目「だけ」は良いので
見えない苦労はしたことがないです~(笑)
でもレーシック手術って角膜の形状によっては受けれないのですねぇ。
ひなママさんは目が悪くて失敗した、なんてこと何かありますか??
2009.03.07 Sat l あっこ. URL l 編集
Re: No title
★ぽちさん

春のパン祭り、おいしくってたのしーデス~。
でも、B型的ひなママ、がーってつくりまくって、
しばらくしたら、熱はさめるにちがいないところです。

レーシック、いいですよねぇ。
私の周りレーシック人口すごいんですよねぇ。。。
でも、そっか、暗いところがみえにくかったりするんですね。
友達はまぶしーのに弱くなったといってます。

ハナちゃん、お布団でスタンばってるんですね。
かわいいな。そう、けなげはしぐさは、ほんとに「愛おしい」なぁって
かんじがします。
で、かえってでかけられないの(笑)
2009.03.08 Sun l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★minaさん

ありがとうございます!
無事1歳をむかえました。

ココットさん、賢いですねぇ。
平日と休日のままの動きの違いをちゃんと察知してるなんて。。。
おやすみの日なのに、オイテカナイデーって騒いでるココットちゃん、かわいいな。

ひなさん、平日と週末は、まだきがついてないみたいです。
でもお化粧したら出かけるのはわかってきちゃったみたいです。

あ、それから、
パン、焼きあがってそのままいれておくと、水蒸気でしなぁ~ってしてしまうらしいんです。まだやったことないので、どのくらい大急ぎで取り出さないといけないのかわかんなくって、とりあえずすぐだしてます。
2009.03.08 Sun l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★momoさん

momoさんの重大発表がきになります。。。
ホームベーカリーもしばらく遠のくような事件。。。
ぬぬ。。。

さて、パンは、いれっぱなしておくと、水蒸気でぺしゃーってなってしまうらしいんです。どんくらいソッコーで取り出せばいいのか、わからないので、すんぐ取り出すようにしてます。

モコパパさん、2.0なんですねぇ。
いいないいな。
うち、ど近眼夫婦なんです。。。
朝はぼんやり。

ところで、ひなちゃん、お留守番は、まだサークル内です。
ちょっとせまくて長時間だから、かわいそうで。。。
ひなパパ、がんばれー増築計画。。。
2009.03.08 Sun l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★あっこさん

ありがとうございます。
無事1歳を迎えました。
リネンちゃんもお誕生日おめでとうございまーす。
コメントなしでも、リネンちゃんに会いにいきますね。
でも、あっこさんのやさしいワールドのファンなのです。

さて、あっこさん視力いいんですね。
いいなぁ。
失敗はかずかぎりなく(笑)
左右視力がかなり違うので、左右まちがえてそのまま寝ぼけて会社いって、
ううーん目がみえないなぁ。。。あれ?なんてやってるうちに頭痛とかしてきちゃったり(笑)
知らない人に挨拶しちゃったり、手ふりかえしちゃったり。。。。
2009.03.08 Sun l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/231-5484b669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
