--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お誕生日のおまけ

おおきなシフォンケーキだったので
翌日もういっかい

なかよく3等分

DPP_571.jpg

ひなさんには、無糖のよーぐるとかけてあげました。

シフォンケーキって、おいしいねぇ~いいねいいね、って

現在、春のパン祭り続行中のひな家、
ドゥーナガ家族に触発されて(絶景シフォン→妻ちゃんのシフォンケーキ)次はシフォンケーキにめざめちゃったりしそうなそんな 予感。

そして、
みなさま、
たくさんのオメデトウをありがとうございました。

ひな家とってもしあわせです


ついしん

1才直前の、反抗期かな?ってやつ
おさまってきました。

みなさま、いっぱいいろいろアドバイス&迷えるひなママへ
励ましありがとうございました

これからもヨロシクおねがいしまーす。










スポンサーサイト
2009.03.05 Thu l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

1才のお誕生日おめでとう
ヒナちゃん お誕生日おめでとう!
なんか 感慨深いものありますよね

すてきなシフォンケーキですね
ケーキを前にした ひなちゃんの表情も とってもいいし クリスマスカードになりそう

ヒナちゃんが これからも 健やかにすごせますように・・・

2009.03.05 Thu l モモママ. URL l 編集
No title
おいしそうなケーキv-218
ひなちゃんもみんな一緒に楽しめるところがいい
ですね!

シフォンケーキ、バナナシフォンはひなちゃんの
分だけ砂糖抜きにしてカップケーキみたくしたら
きっと喜んでもらえますよ~!
ひなちゃん、バナナ好きだし。
って囁いてみた 笑
ぽちも焼きたくなってきた~
今週末はちょっと頑張ってみよっかな?
2009.03.06 Fri l ぽち. URL l 編集
No title
昨日ミクシィでパピひなさん見ててジーンときていたmomoですv-406
大きくなったねーv-406(親戚のおばちゃん気分です)(笑)

ひなさん反抗期おさまって良かったv-411
これからもよろしくねv-238ひなままさん&ひなさんv-238
2009.03.07 Sat l momo. URL l 編集
No title
★モモママさん

ありがとうございます。
モモちゃんも1歳ですね。
おたがいまた一年、ステキな一年すごせますよふにですね~。
写真、ついつい、、、いっぱいとってしまいました。


★ぽちさん

ね。
そう、みんなで楽しめるのが、これまたシアワセなかんじのするアリスのスイーツなのでした。
バナナ、ひなちゃん、だーい好きです。
ばななシフォン挑戦してみようかなぁ。
まえにぽちさんが紹介してくれていた、横浜のバナナシフォン、まだいけてないけど、ひそかに絶対いきたい場所リストにはいってます♪

★momoさーん

ありがとうございます~。
ぶじスクスクおっきくなりました。いつも応援ありがとうございますっ。
パピ時代のこぎちゃんって、、ふんわふんわな毛並みがこれまたかわいいですよね。
こちらこそ、これからもずーっと仲良くしてやってくださいましi-178
2009.03.07 Sat l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/230-3f4d1b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
