--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
梅雨の晴れ間の土曜日、
今日は、キタキツネに間違えられないように、ちょっとおめかし(バンダナ)などして、再び、近所のドックラン併設のカフェへ。

「????」


「なんかおんなじ子がいっぱいいるよー」

IMG_4923_convert_20080705224116.jpg

ひやー。ほんとだ。
なんかスリムなワンコたちがいっぱいだねー。
そう、今日は、「ピンシャー」仲間がカフェに大集合らしい。

IMG_4926_convert_20080705224027.jpg

機敏にはねるピンシャーさんたちの中にはどうもはいりにくそうな、ひなさんとその飼い主(
IMG_4927_convert_20080705224423.jpg
柵の外からピンシャーたちをみまもるひなさん

お客さんのいない、小さいドッグランにつれていってあげてみた。

IMG_4893_convert_20080705224735.jpg

IMG_4909_convert_20080705224910.jpg
「大丈夫。いつも一人だから。慣れてます」
とちょっとなんだか淋しそう?いや?暑くて元気がないだけか!?

ちょっとかわいそうになりお菓子袋を振ってひなさんを呼んだところ。。。

IMG_4907_convert_20080705224444.jpg
「おかしおかしおかし」と満面の笑顔。
IMG_4910_convert_20080705224510.jpg
「ちょーだいちょーだいちょーだい」

IMG_49212_convert_20080705225158.jpg
「暑かったー」

ひなさん、お菓子をもらい達成感?暑くてグロッキー?
お菓子もらいにきたんじゃないでしょぉ。。。ひなさん。。。

ま。こんなときもあるか。

お店のおねーさんの話だと、このあとコーギーちゃんがきたらしい。
ひなさん、そのうち、ご対面できるといいねー。



2008.07.05 Sat l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
はじめまして。ブログ村からやってきました。
我が家にも2歳3ヶ月になるコーギー(ナツ♂)がいます。

ひなちゃん、生後4ヶ月にしてもうカフェ&ドッグランデビューしたんですね。すごーい。
うちはドッグランデビューが1歳の時でカフェデビューはほんと最近なので(汗)
もっと早くに連れて行ってあげればよかった・・・。

ドッグランでいろんなワンコとふれ合い、遊び方やじゃれ合い方など
いろいろ覚えるのも今の時期は大事ですもんね。

私は犬を飼ったのがナツで初めてなのですが、今思うと「幼馴染」の存在が大きいなぁと感じてます。
ワンコ同士の遊びはもちろん、飼い主さんにもいろいろ教えてもらったので。
年齢が同じだと悩みも似てますしね。
今くらいから同じ年くらいの子(犬種は問わず)とたくさん友達になるって
ひなちゃんにとってステキな経験ですよね。

これからも遊びに来ますね。
よかったら私のブログも遊びに来てやってください。
2008.07.10 Thu l あお(ナツママ). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/23-991784e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
