--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3月3日 ひな祭りの今日

湘南は雪です!

そして、ひなちゃんのお誕生日


1歳です

うまれてきてくれてありがとう

すくすく元気に育ってくれてありがとう

また一年、楽しいステキな一年になりますようにって

今日は、お祝いです

じゃーん
DPP_551.jpg
アリスの森の
ワンちゃん用のかぼちゃのシフォンケーキ

ダンナさんのお姉さんからプレゼント
わぁお。

でもね、生クリームかけて飼い主さんも一緒にわけっこしておいしくいただけるんです。
甘さ控えめさっぱりふんわり、とってもおいしくって、
3人ともシアワセです。
おねーさん、ありがとう~

そして、
DPP_549.jpg
とある筋からいただいたごっつお便で届いた
スペイン産イベリコ豚

DPP_563.jpg
ひなさんには、スチームオーブンで脂しっかりおとしたイベリコ豚と野菜のオーブン焼き

イベリコ豚は塩・胡椒とハーブで焼いて
おうちで焼いたフランスパンでいただきました

なんでどんぐりたべて育った豚さんが
こんなにじゅーしーなのか不思議不思議


そして、ひなパパのままさんからも
DPP_565.jpg
こんなにいっぱい、オーガニック系のヘルシーおやつとおもちゃのプレゼント
いただきました。
ばーば、ありがとう


からは、えっと、なんか迷ってたらなかかきまらなくって
とりあえず

DPP_569.jpg
新しいひっぱりっこ

からは、、、えっと。
やっぱり、準備中みたい。。。(笑)

DPP_559.jpg
「おいしいものイッパイで シアワセでし」


それから、ひなちゃんにオメデトウのメッセージいっぱい
ありがとうございました。
なんだかとっても嬉しいです

これからもヨロシクおねがいしまーす。

明日
ひなさん、雪とのはじめての遭遇できるかな。
積もるかな。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



スポンサーサイト
2009.03.03 Tue l 成長記録 l COM(16) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ひなちゃん!!おめでとう!!!!!
仕事中、日付を打つたびに
『あー、ひなちゃんバースデー』って思ってました。

初バースデーに初雪。
楽しみですねー!
アリスの森ケーキも美味しそう★
おねえさま、やさしー!
2009.03.04 Wed l さっちゃん. URL l 編集
ひなちゃん
改めてお誕生日おめでとう
一歳だねー
早いねー
1年パパとママといっぱい思い出作ろうね

ケーキおいしそう
ひっぱりっこのスティッチに反応しちゃったよ
2009.03.04 Wed l momo. URL l 編集
No title
ひなちゃん、お誕生日おめでとう!
愛情たっぷりのごちそうに たくさんのグッズ。
素敵な雛祭になりましたね。
犬を飼ってない頃に こんな楽しいワンバースデーの様子を見ても
な~に やってんだか。と思ったかも。
コギと暮らして三年近くなった我が家。
思いっきりバカ飼い主全開で 雛祭バースデーを祝いました!
2009.03.04 Wed l 楽ん家. URL l 編集
No title
はじめまして~
ひなちゃんのかわいらしさと
ママさんの優しさのあふれる文章、
それからステキなおうち・・・・
いつもあこがれのハートマークの眼差しで
読ませていただいていました、
横浜在住のスピコです^^
昨日はひなちゃんのお誕生日だったということ
なのでコメントさせてくださいませ☆
ひなちゃん、おめでとう!
1歳なんですね~
愛情いっぱい貰ってシアワセなひなちゃん。
これからも成長がとっても楽しみです(^^)
2009.03.04 Wed l スピコ. URL l 編集
No title
ひなちゃん!元気に1歳おめでと~~~☆

昨日の夜、更新されてるかな♪ワクワク♪
と何度も見に来ましたが、寝てしまい・・・

今日、帰るまで待ちきれず会社のPCでちょっとのぞいちゃいました^^

バースデーケーキと写ってるひなちゃんの笑顔すごいかわいいですね
セバスも「ひなちゃん可愛い顔してるねー」とお気に入りなんですよ
イベリコ豚ディナーすごいおいしそう・・・・

わたしもワンコだったら、ひな家で暮らしたいです・・・

ひなちゃん、元気に楽しい一年すごしてね☆
2009.03.04 Wed l ナホミの飼い主. URL l 編集
No title
ひなちゃんおめでとうございます♪
1才になるのあっという間でしたよね~
ワンコケーキや、みなさんからのプレゼント♪
ひなちゃんみんなから祝福されて幸せですね~。
ショコラへのプレゼントはイチゴ1個でしたけど・・・
愛情だけは負けてませんから良いんです!
1才の一年も幸せな年になりますように・・・♪
2009.03.04 Wed l Ikulat. URL l 編集
Re: No title
★さっちゃん

ありがとうございます。
ね、早いもので1歳。

ウーたんもあっという間かなぁ。

アリスのケーキ、おいしかったです。
人間が食べてもとってもおいしいー。

ぜひ、ウーたんと、ご実家のチワワンとご一緒に♪
2009.03.04 Wed l ひなママ. URL l 編集
Re: タイトルなし
★momoさん

メッセージもありがとうございました。
早いもので、無事1歳をむかえました。
モコちゃんももうじきですね。

スティッチ、好きなんですよぉ。
ひなさん来る前、スティッチのDVDみて、おお、なんか
かわいいかも。スティッチ飼いたいっておもってたの(笑)

ガウガウ顔のひなさんと、ガウガウ顔のスティッチ、
なかなか愛らしいです。

2009.03.04 Wed l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★楽ん家さん

ありがとうございます~。
笑ちゃんも、3月3日、ひなまつりとともに、1歳ですね。
おめでとうございます!
ひな祭りのお料理ステキです。
すごいですねぇ。いつも楽ん家さんのおうちのおいしいご飯にあこがれてます。

私も、
ワンに洋服なんて
ワンにケーキなんて。。。。

っておもっていたのに。
すかり楽しんでしまってます。
だって、かわいいんだもん。

おいしいもの食べて嬉しそうなお顔されたりしちゃうと
シアワセになってしまいます。。。
2009.03.04 Wed l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★スピコさん

はじめまして。
わーい。
お祝いの日に、コメントありがとうございます。
嬉しいです~。
横浜にお住まいなんですね。
柴こぎちゃんかっわいい~。ピカチュウ見えます見えます。かわいくって
おもわわず微笑んでしまいました。
のちほど、ゆっくりまた遊びにいきますね。

また、ひな日記にもあそびにいらしてください~。
2009.03.04 Wed l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★ナホさんの飼い主ちゃん

ありがとー。
そう、3月3日に更新しようとがんばりマシた。

火曜日って、どうしても繁忙日なんですが、
うわぁーもうあきらめたーって残業早々に切り上げ、
仕事つんで残してかえってきちゃって。

それから、ご飯つくったので、
なので、ひなさんは、ものすごーい空腹をかかえ、
目の前にケーキでマッテで写真を取られ、、、
よく笑顔してくれたものです(笑)

でも、がんばりすぎて、今日、眠くって、眠くって
魔の昼下がりの勉強会。
記憶とんじゃいました。。。。ああ。。。

セバスさんにもみていただいてるなんて、光栄です~。
って、うちのi-280も、ナホさんに会いにしょっちゅーいってて、私がPC見れてないと「ナホさん・・・」とかって報告くれるんです(笑)


2009.03.04 Wed l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★Ikulat さん

ありがとうございます~。
ショコラちゃんも3月3日で1歳。
おめでとうございます。

人間用ケーキでも、ちゃんと「ショコラちゃん」ってなってて、かわいかったです。そう、みんなでお祝いできればいいんですよね~。

ショコラちゃんも、ひなさんも、また1年これからステキな一年になりますように♪
2009.03.04 Wed l ひなママ. URL l 編集
ひなままさん
momoもスティッチ大好きなんですよ
同じくDVD見て『なんぢゃーこのかわいいやつぅ』そして一個ずつコレクションが増えましたの
2009.03.04 Wed l momo. URL l 編集
スティッチ
★momoさん

momoさんも、スティッチ好きなんですね。わーい
かわいいかいじゅうですよね。
あれ?うちゅうじん?

ハワイ好きの友達のすすめでみたら、かぁいくって。

ところで、このスティッチのひっぱりっこ
案外ジョウブでそうです。

モコちゃんにもゼヒ~
ひっぱる姿は、かわいいですよぉ。
スティッチ好き・ひなさんはニガテの、姪っ子ちゃんがよろこんでひなさんとひっぱりっこしてくれないかというのもネライなのではありまするが。。。果たして(笑)
2009.03.05 Thu l ひなママ. URL l 編集
No title
ひなちゃん、よかったね!
パパさんのおね~さま、優しい
みんなに可愛がられて、ひなちゃんますますステ
キレディーさんになってくね。

ぽちもワンに服なんて、ワンにケーキなんて、って
思ってたけど、実際ハナと暮らし始めたらそれも
また楽しくって。
こぎさん、嬉しそうな表情、身体中で表すから、
ぽち楽しくってしょ~がないです。
MIZさんがそう思ったのもわかる~。
でも何といってもお互い今や”親ばかくらぶ”の会
員さん(笑)のはず~
これからもお互いこぎライフ楽しみましょ~
2009.03.05 Thu l ぽち. URL l 編集
No title
★ぽちさん

ありがとうございます~
そう、ひなちゃんのおかげで、新しい自分、新しい夫を発見です。うれし・たのしがいっぱい。

ひなちゃんがシアワセそうなのとか楽しそうなのとか、みてるだけでとってもシアワセなのです。
いいよねいいよね♪「親ばかくらぶ」っていいですね~。
すっかり会員ですi-101


2009.03.05 Thu l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/229-78e19df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
