--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
週末の朝


ご飯もおわって、ふぁーっとしていると

たいていは、ここらでお外につれていってもらえるハズなのに
DPP_5361.jpg

予告どおりに
今週は、お掃除です

「みてるなら、手伝って」
DPP_534.jpg
「うん」

なーんてことにはならないので

ひなさん、

ひたすらまつ

DPP_539.jpg

まってまってくたびれたらしって
DPP_541.jpg

だらんと、居眠り直前・・・・

いいなぁ
ひなちゃん、お掃除しなくてよくって

「ね、写真で遊んでるなら手伝って」

「あ。。。スミマセン」


このあと、
ひなちゃんの大好きなソファ
ひなちゃんがちっこたれたり
かじったりしちゃったソファ

お値段以上のニのソファ
すっかりお値段以下になってしまった感じなので

カバー張替えします

DPP_532.jpg
どこまでもぽわーんって眠そうなひなさん



スポンサーサイト
2009.03.01 Sun l ひなママの徒然日記 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あぁ今日もかわいいひなちゃん

わたし、ひなママさんのブログ、最初から全部読んだんです
なんと、おうちにお迎えした日が一緒でした!

5月6月ぐらいのひなちゃん
ナホにそっくりで、あ~うちも小さかったなぁなんて
懐かしく思い出しながら楽しく読ませていただきました^^

わたし、欲しい観葉植物がモンステラ(ゲット済)とウンベラータなんですが
両方ひなママさんちにあって、びっくりでしたv-22

おそうじお疲れさまでした☆

ひなちゃん、ソファーから飛び降りないの、うらやましい・・

うち、ソファー買い替えたんですが
ナホさんは飛び降りちゃってあぶないので
夫婦のどっちがか地べたでナホさんとくっついてます(^^;)
2人ソファーに座ると、上目遣いでキューキュー泣かれちゃうんです。。。
2009.03.02 Mon l ナホミの飼い主. URL l 編集
No title
ワタシ、先ほど、とうとう例のブツ、ポチっちゃいました・・・・。

ホント、ひなままさんち、白くてキレイー!
いいなー。お家。しかも湘南。
私も家、建てるふりして、ひなままさんちにお宅訪問しちゃおうかな(笑)
2009.03.02 Mon l さっちゃん. URL l 編集
No title
また写真の腕があがったような・・・
どの写真もポストカードのようですね~
うちのコギもひなママさんに撮ってもらいたいなぁ
モデルの違いは置いといて・・・(汗
2009.03.02 Mon l 凛. URL l 編集
Re: No title
★ナホさんの飼い主ちゃん

ナホさんと同じ日が、家族記念日なんだ~
おー、なんか偶然にしても運命的
いっぱい妻ちゃんの影響をうけている私
これからもよろしく☆

ウンベラータさん、悲しいことになってしまいました。
復活するかなぁ。ああ。
うっかりお風呂にはいっている隙に。。。
うう。。前から狙われてたんだけど。。。今度日記します。

新しい、ウッディなソファすてき~。
いいないいな。
でも、そっか、どっちかがちゃんと下に座ってナホさん寂しくないようにしてあげるのね。ナホさん、キューキューなかれたら、そうだよね。。。
ほっとけない。

2009.03.04 Wed l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★さっちゃん

例のぶつ、ポチっといったね。
私も、ネットでポチっといったの。
ほぼ勢い。

パン焼けた?
25分後がきになる。。。
2009.03.04 Wed l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★凛さん

ありがとうございます~。
なんか、写真ばっかりとってしまって。。。
ついつい。
で、とると日記かきたくなって(笑)


表情豊かなエビス君とリエルちゃんのお写真撮りたいです~。
ああ。憧れの多頭飼い。
2009.03.04 Wed l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/226-7f80140e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
