--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
バレンタインの翌日の日曜日
DPP_504.jpg
ひなさん、新しいチョコ味のナイラボーンをかみしめていると

ウワワンっ

DPP_4971.jpg
ひなさんハウスが占拠されてる・・・・


つづきはこちらへ



ひなさん、カイジュウパワーにおされてちょっぴりしか出番がありません
たまにはね

DPP_4961.jpg


カイ君1歳 サラちゃん3歳(おいっこ・めいっこ)

今日の主役たち

せっかくのデジイチ、ワン以外の写真もぜひと、
「キッズをとる会」開催してみました


DPP_499.jpg
躍動感あふれるケンケンも

「くっさいくつした~!」
DPP_500.jpg
こんなお茶目な写真も
(くつしたにピントあってる。。。。)

DPP_502.jpg
メイクもその場で自分でこなす

おしゃま女優
DPP_501.jpg
いっぱいかわいい写真とらせてくれました


あんね、さらちん
遊びにムチューになると
私のこと、まちがえて「ばーばー」っていっちゃうんだよね~(笑)
「ねーね」でしょ「ねーね」

実は、おうちさがししている弟と展示場とかみにいったんだけど
急いでで見積もりと図面ひいてもらいたかったので
冷やかしとおもわれないように
私、専業主婦の妻の役です

「えっと、しばらくは一馬力だから、予算はこのくらいでぇ~」
「間取りは3LDK+Sくらいでおねがいしたいんですぅ」

なんてそれっぽく(笑)


でも、
展示ハウスのキッズルームで大はしゃぎの子供たち
ひなママにむかって


カイ君「ママー」
さらちん「ねーねー」っていったり「ばーばー」っていったり

きっとね、営業マン、家族にはまちがいなさそうだけど(たぶん一家で似てるから)
誰このひと????だったにちがいないね(笑)

私は、オバなのです~


スポンサーサイト

2009.02.15 Sun l ひなママ日記(カメラとかphotoとか) l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

No title
すごい躍動感溢れる写真v-353
ステキですv-354
ひなさんはおこちゃまにはどんな反応しますか??
もこはあまり気にしないタイプみたいなんですが・・・・
ハウスに入っている姿が微笑ましいなぁi-178
お子ちゃまにはきっと不思議なおうちなんでしょうねi-184

ひなさんお誕生日色々考えてます??
momo家も今色々考えてますよーi-178
2009.02.15 Sun l momo. URL l 編集
No title
かわいいおいっこちゃん、めいっこちゃんと
楽しい一日でしたね~

おいっこちゃん、ハウスしちゃって(*^^*)
かわいいこと☆

わたしも3月にちょっとだけ実家帰るので
甥っ子ちゃんに会うのがすごい楽しみなんです

もちろんデジイチで激写してきます♪
2009.02.15 Sun l ナホミの飼い主. URL l 編集
No title
ひなママさんも今日はおいっこちゃん、
めいっこちゃんと戯れておられたのですね♪
実は私もそんな一日でした♪

デジイチでの写真、素敵ですね♪
ひなちゃんはかいじゅうちゃん達と
楽しい一日を過ごせたかな??♪
2009.02.15 Sun l あっこ. URL l 編集
No title
可愛いお子様に可愛いひなちゃん
ステキな写真がいっぱいですね♪
ひなママさん 写真撮るの上手!!!
うちのコギもひなママさんに撮ってもらったら・・・
ステキ写真いっぱいでウォーー♪ってなりそー
2009.02.16 Mon l 凛. URL l 編集
おいっこ、めいっこちゃん可愛いですね~v-10
しかも、デジイチの写真がさらに素敵v-218
ひなちゃんのハウスにも入っちゃったりして。
もしかして、中にいると落ち着くとか!?

不思議な家族でも、顔が似てたら怪しまれないかしら?
2009.02.16 Mon l みゆ. URL l 編集
Re: No title
★momoさん

お誕生日、どうしましょ。
ほんと、いろいろしたいような、結局あっさりすぎそうな。
桃の節句、平日なんですよねぇ。

モコちゃん、お子様大丈夫なのですね。
ひなちゃんも大丈夫だとおもってたのですが、実は今回吠えまくり。
大人がきたときは平気だったのに。
不思議。最近、なわばり意識なのか、結構、おこりんぼさんなのです。
2009.02.17 Tue l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★ナホさんの飼い主ちゃん

おお。
甥っ子ちゃん、激写してきてください。
かわいいですよね。
また、ちがった動きがいっぱいでおもしろいです。
決して、ひなさんのように、おやつで目線つれないところがまた面白い。
ついやりそうになったひなままですが。。。
2009.02.17 Tue l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★あっこさん

リネンちゃん、チビちゃん大丈夫ですか?
じつは、ひなさん、前は大丈夫だったのに
今回はカイジュウたちにほえまくり。。。

そして、一族猫派にて、ワンこわーいってめいっこちゃん
パパにおんぶにだっこだったんです(笑)
2009.02.17 Tue l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★凛さん

ありがとうございます~。
嬉しいっ。写真、たのしいです。
ぜひ、一緒にあそんで、ワン写真激写いっぱいしたいです♪

凛さんのお写真も、エビス君・リエルちゃんの表情とかすっごい
絶妙で好きですよ~
2009.02.17 Tue l ひなママ. URL l 編集
Re: タイトルなし
★みゆさん

ひな日記なのに、めいっこばっかり写真のせてしまって。。。
ありがとうございます。
お世辞だとしても、やっぱりめいっこおいっこがかわいいといわれると
ふわっとうれしいひなママなのでした。

甥っ子は、パパそっくりなのです。
私は、当人二人は似てるとおもったことないけど似てるらしいです。

上海旅行にいったときに、(すでに)似たもの夫婦の新婚旅行と間違えられました。
2009.02.17 Tue l ひなママ. URL l 編集
No title
おいっこちゃん、めいっこちゃん、かわゆす~。
おしゃま女優さん、ばっちし&素敵なモデルさん
になってます~。
髪の毛1本1本の動きまでくっきりなデジイチ、す
ごすぎ~!!!

おされ気味のひなちゃん、負けないように頑張れ~♪
2009.02.21 Sat l ぽち. URL l 編集
Re: No title
★ぽちさん

おいっこ・めいっこって、やっぱりかわいいものですねー。
ありがとうございます。
かわいいねっていってもらうと、おせじでも、なんでもめちゃくちゃうれしくなっちゃいます。
カイジュウだけど。。。
ひなさん、おされまくりでした(笑)
2009.02.23 Mon l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/221-3349c556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
