--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
春一番のあとの週末


神奈川とってもあたたかいい週末になりました

DPP_506.jpg
お散歩コースの梅もいいかおりがして

お散歩もだいぶんらくな季節です

バレンタインの本日は
ひなちゃん、パップスフレンズのあとに
DPP_510.jpg
ボーイフレンドのさーちゃんと、
アリスの森でかしきり(夕方で誰もいなかったの)おでーと

さーちゃん一家のみなさま、夕方におつきあいいただきましてありがとうございました。
お風邪大丈夫だったかしら・・・・

アリスの森の店員さんも、おそくまで長いしちゃってすみませーん。

ステキプレゼントまでいただいて

DPP_508.jpg
ご満悦のひなさん

よかったね。
楽しかったね。

トイレ枕に寝れるひなちゃんをみると、ペットショップ出身のサガだと
は、ひなちゃんがかわいそうで、大事にしてあげなきゃっておもうらしいのです。

(お誕生日に、建て増し計画してるらしいです。ね。そろそろ準備しないと間に合わないよぉー)


スポンサーサイト
2009.02.14 Sat l 徒然日記(なにとはない日々のこと) l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
やっぱり写真ステキですv-10
いっぱい遊んだあとは・・・・・v-75ですよねー(笑)
もこも今クッションから頭落として爆睡中です(笑)

ひなさん、ちっちシートにあたまi-229
ねーぺっとしょっぷのさがかしら??
おーひなさん家増築計画ですかi-184
楽しみですねi-178
もこ家は大きくなったり小さくなったりです(笑)
2009.02.15 Sun l momo. URL l 編集
Re: No title
★momoさん

増築どうなるかなぁ。。。
まだね、おっと氏、資材発注してないです。
今回は、みまもります(笑)

モコちゃん、クッションからあたま落としてねてるの、みたいなぁ。
かわいいなぁ。
あんまりつかれるとひなちゃん、かまってくれるな的に、サークルでねるんですよね。
2009.02.17 Tue l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/220-ce034b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
