--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みて♪
みて~♪


ついにひなちゃん、憧れのててにのせてマッテができました

カンドー

DPP_4941.jpg
先日のように「いぢわるしないでよぉ」って怒られるまえに すぐOKで(笑)


クリッカーの練習ですが
センセにもメールで聞いてみたのですが

たぶん、やっぱりママがわるかった

おなかすいててイライラしてるところに
トロトロやっちゃったから。

がやったらぜんぜん大丈夫でした

みなさま、コメントありがとうございますっ。
ひなママ、実は、火曜日仕事繁忙日なのに、ひなちゃんが気になって気になって
ううーんもうだめーって、一山お仕事のこして帰ってきちゃいました。

明日がんばらにゃ。。。

お返事またゆっくり書きますねん
ところで
最近 ひな家ちかくの地元野菜の「わいわい市場」がお気に入り

DPP_490.jpg

安くておいしい新鮮野菜

DPP_491.jpg
今日は、の友達から
「広島でかってきた牡蠣鍋のがあるので牡蠣鍋しませんか」ってお誘いが。

会場 ひな家
準備 ひな家(笑)

DPP_4921.jpg
牡蠣、気合いれて
1.2キロかっちゃいました。。。(何人くるの!?)

しかも、にーさんおまけしまくってくれて1.2キロで1000円
1パックはのこりましたが。

デザートは
ひなちゃんも一緒に
「あまおう」と、わいわい市場の「いちご」の食べ比べと

友達がもってきてくれた
DPP_495.jpg
バレンタイン限定というスタバのチョコレートリキュール

おいしかったデス。

ひなさんもいちごもらって大満足。
信頼回復回復。。。。

あー明日もお休みだったらいいのにぃ。




スポンサーサイト

2009.02.11 Wed l ひなママの徒然日記 l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ひなちゃんすご~い!!!
おやつから視線そらせてるし~ 笑
でも耳へちょってしてるとこ見ると”これはもらえる
でしね”ってうきってしてるのかな?
ひなちゃん、かわいいでし~v-238

そうそう、わんこの躾ってすべてタイミングなんで
すよね~。
ぽち、リズム感悪いから、ハナに”ダメ”なことが
全然伝わらなくって初めのうちちょっとしょぼくれ
てました~。
途中で諦めちゃったこともいろいろ。。。
MIZさん、ひなちゃん、ぜひぜひ頑張って~!!
2009.02.12 Thu l ぽち. URL l 編集
No title
ひなさ~~~~ん、お手手乗せのせ出来る様になったのですねヾ(@^▽^@)ノ
すんごい大きいいちご乗ってるぅv-10
1個丸ごと頂いちゃったのですねi-278
もこはね・・・半分しかもらえないんだよ(笑)
そしてぇ~頂いてる場所はキッチンですね(笑)
ふふふi-178お鼻どあっぷ可愛いv-10

牡蠣鍋~~我がパパさんは喜びそうi-184
でも・・・・momoは苦手なのですi-229
2009.02.12 Thu l momo. URL l 編集
お~、おててにイチゴが乗ってる~。すご~い!
ひなちゃんの見ない見ない~ってしてるところがまた可愛い~v-10
ご機嫌が直ったようでよかったです。

ホントしつけって難しいですね・・・
ウチも6歳を過ぎてもダメなところいっぱいだし。
多分、私の場合は飼い主がダメなことの方が多いんでしょうけどv-12
コーギーって賢いから、良くも悪くもなるなって思います。
これから、クリッカークラスが楽しくなりますように~v-218

それにしても、牡蠣鍋美味しそう・・・
2009.02.12 Thu l みゆ. URL l 編集
No title
手っ手乗せ おめでとう♪
上手に出来ましたね~~
鼻デカ写真 可愛すぎーーー

牡蠣鍋 うまそー
私も食べた~~い!!
苺の食べ比べもいいなぁー
ひなちゃんも一緒にウマウマ出来てよかったね☆
2009.02.12 Thu l 凛. URL l 編集
No title
おぉ~♪
ひなちゃんおテテ乗せ成功おめでとう~♪
うちも昔は出来なかったのに
しつこくしつこく教えたら(笑)出来るようになりましたよ~。

今の時期はお鍋が美味しいですよね♪
でもそれより私はスタバのリキュールに
目が釘付けに。(笑)
明日早速チェックして来ます♪
2009.02.12 Thu l あっこ. URL l 編集
No title
のわーーーーーーー!!!!!!

牡蠣だぁーーーーーー

あっ・・すいません・・・思い出してしまいました・・

友達おもしろいですね^^素!!!

ひなちゃん、いちごうれしそう☆
妻もあまおう食べたいー甘かったんだろうなぁ ジュルッ
2009.02.12 Thu l ナホミの飼い主. URL l 編集
No title
おててクリアおめでとうございます。
次は、はなパクですね。
さーちゃんもがんばろっと。

しいたけが肉厚で美味しそう…。
たけのこ白菜も美味しかったな…。

ひな家の広島焼きぱーちー楽しみにしてまースi-237i-189
2009.02.12 Thu l 爽碧まま. URL l 編集
Re: No title
★ぽちさん

そふなんです
ひなママ、頭と身体の動き直結してないタイプなので、タイミングわるくて、ひなさんイライラさせちゃったのでした。
むずかしいですよねぇ。
でもね、ゆーっくりね、ひなちゃんもママのどんくささにもついてきてくれると信じて(笑)

イチゴちゃん、のっけられてすごーいとおもったら
もしかして味しらなかっただけかもしれないきがしてきました。
またトライしてみます。
2009.02.13 Fri l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★momoさん

正解!
キッチンでーす。

いちごちゃん、一気に1こあげちゃいました。
おもいのほか食べにくかったみたいで、あとフローリングがイチゴになってしまいました(笑)

momoさん、牡蠣ダメなんですね。
ひなママ、バースデーはオイスターバー食べ放題してもらったくらい、牡蠣好きなのです。でも、さすがに食べ過ぎてあたったらどうしようとあとしばらくどきどきしてました。
2009.02.13 Fri l ひなママ. URL l 編集
Re: タイトルなし
★みゆさん

こっそり、ご機嫌取りで、大好きチーズとかあげて
気をひいているひなママなのでした(笑)

クリッカーは、ゆっくりやってみます。
ってかね、パパさんはちゃんとできてるので、ひなママのトレーニングが必要のようです。。。
2009.02.13 Fri l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★凛さん

ありがとうございマス!
ひなさん、がんばりました。
写真とる一瞬の間がんばってくれたんです(笑)

あっというまに、鼻でか写真のように、ずんずんイチゴさんに迫ってきちゃいました。。。
でもね、ちょっとづつ。
2009.02.13 Fri l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★あっこさん

ひな家、冬場は、おうどんか、おなべばっかりなんですよ~。
おいしい季節といいきかせて(笑)
でも、おいしいですよね。

スタバのチョコレートリキュールなのですが、もしかしたら日本のスタバの店頭にはないものかもしれないです。
もってきてくれたお友達に聞いたらドンキの輸入品とかのコーナーにあったものだそうです。
2009.02.13 Fri l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★ナホちゃんの飼い主さん

そう、、
妻ちゃんの日記みてたから
海のミルク。。。どっきどきだったんです。

しかも、買いすぎちゃって
翌日、か○の炊き込みご飯
さらに翌日、○きフライ お弁当つくっちゃって

もう、食後はなんだかどきどき。。。
あーなんかねつぽい!?(←天候&空調)、あれ?なんかおなかいたい!?(←コーヒー飲んだ)と、いまいち集中力が(笑)
2009.02.13 Fri l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★さーちゃんママ

そうそう、なべの季節のその後は、鉄板の出番です。
広島焼きやりたいですね。
素振りからご伝授いたしますね(笑)

鼻パクできるようになるかなぁ。
できたらすごいなぁ。
さーちゃんと、ひなちゃん並んで鼻パク写真とれたらかわいいなぁ。
2009.02.13 Fri l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/219-4acc4d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
