--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

2月8日の日曜日
お天気もいいので、アリスの森のカフェでランチ

DPP_4721.jpg
「あ。。みつかちゃった」

DPP_4731.jpg

「だいちゃんと遊んでもらっててね」
DPP_475.jpg
ダイゴローさん、おとな犬です
ちっちゃいころから、ここアリスの森で遊んでもらってました

DPP_4761.jpg
ひなちゃんの方が大きいくらいになちゃって
ちっちゃいころは→カフェデビュー編

DPP_4771.jpg
温和なだいごろうおじさん、我慢してマス

ごめんねだいちゃん。。。

ところで
DPP_474.jpg
だいちゃんお得意の反省ポーズです。

コーギーのこたろうさん
1.jpg
今日がアリスにくるの初めてなんだそうです

楽しそうに遊んでたよね

なんだかとっても暖かくてほのぼのとキモチのいい午後で
ほんとはご飯食べる間ちょっとひなさんランラン走っててもらうくらいのつもりが

すっかり、お茶もここで過ごして
DPP_4801.jpg
↑写真とろうと思ったら、すでにに食べられていたシュークリーム

ええ
夕方ちかくまで過ごしてしまいました。。。
すっかり。

ああ、こんなにわんこライフでいいのかしら。
今週水曜日祭日があるし、ま、いいか的なひな家なのでした。

2009.02.09 Mon l おでかけ l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
我が家もわんこライフですよんi-178
全てもこ中心ですv-221
いつみても『アリスの森』すてきですねv-353
1度行ってみたいですv-411
ひなさんお散歩デビュー懐かしいですねi-184
シュークリーム美味しそうヾ(@^▽^@)ノ
今日はひなさんと何してるかなぁ??
2009.02.11 Wed l momo. URL l 編集
No title
こぎさん、甘えん坊だから、ついついわんこライフ
なっちゃいます♪
ぽち家ももちろんわんこライフ、ハナ蔵ライフ。
会社で少々大変なことあっても、家帰って顔見る
と癒されますもんね~。

シュークリーム、美味しそうです~。
パパさん、何気に甘党なんですね~。
ひなちゃんは狙わないのかな?
2009.02.11 Wed l ぽち. URL l 編集
No title
うわー。ワタシ、日曜日、アリスの森付近にいました。
用事があったので、ウーは実家に置いてきたんで、アリスの森には行けなかったんですけど。
土日はひなちゃんとニアミスでしたねー・・・・。
2009.02.11 Wed l さっちゃん. URL l 編集
Re: No title
★momoさん

すっかりわんこライフi-80
でも、ハッピーです。

アリスの森、ぜひおこしくださいませ~。
これからいい季節がくるのが楽しみなのです。
2009.02.13 Fri l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★ぽちさん

パパさん、甘党です。
結婚してから知りました。だまされた!?
お汁粉とかにも目がないです。
一緒に食べれるから楽しいですけど。

わんこライフ、そう、自分のためばっかりじゃなくって、ひなちゃんのためにって、いろいろがんばれマス!
いいですよねi-178

2009.02.13 Fri l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★さっちゃん

おおぉ。
こちらのほうに来てたのですね。
温泉!?
次回は、ぜひ、ウーたんつれて遊びにきてくださいねん。
2009.02.13 Fri l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/216-38b2b397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
