--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
じゃーん
DPP_464.jpg
「クリッカー」です

ひなさんの通っているパップスフレンズの
「クリッカークラス」がはじまりました


憧れのクリッカーひなさんもついにはじめます

DPP_4711_20090208204057.jpg

金子先生いわく

イルカちゃんのトレーニングにもつかうというクリッカー
そのうち、クリッカーをみせるだけでうっきうっきになるらしいんです


楽しみね


さて、来週までの宿題
どんなトリックを教えたいか考えること

ふふふ
憧れの「ハイタッチ」とか「バイバイ」とかいろいろ
ちょっとした夢ふくらみます


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




がっこの帰りのお話

金曜夜~土曜日朝と
お散歩が省略されてしまったひなさん

運動不足がきになって
DPP_4681.jpg
ランにちょこっと走りにいきました

さすがにね
夕方すいてました

しょうがないのでまた全力疾走

DPP_469.jpg
ここのラン
3階の屋上にもランがあるのを発見
そこは江ノ島とか海が一望のちょっとしたステキな眺め
一緒に走ってくれるお友達もやってきてひなさんウォっウォっ走って
すっきり

そしたらね

ひなさん、レッスン忘れちゃったみたい
DPP_4671.jpg

DPP_4662.jpg
「食べれませんっ」

来週までに
いろいろ楽しく練習しようねー


スポンサーサイト

2009.02.08 Sun l しつけ教室・トレーニング l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ひなちゃん、またまたできることが増えますね☆
すごいなぁ

ドッグダンスっていうのを本で読んだことがあって
そのときに、うちもクリッカー買ったんですが
ごほうびのときにカチッってするたびに
ナホさん、その音にびっくりして、走り回ってしまい・・
2日ほどで、やめてしまったんです。
だめだなぁ(><)

ひなちゃん、しっかり段階ふんでるので
うまくいきそうですね☆

しつけ教室って、やっぱり早いうちがいいんでしょうか。。
ひなママさんの、しつけ教室日記を見るたびに気になります
2009.02.08 Sun l ナホミの飼い主. URL l 編集
No title
★ナホさんの飼い主さん

ドッグダンスって、ダンスなの?
おもしろそう。興味しんしん。

ナホさん、「カチ」って音でびっくりして逃げちゃったのね。
大人になってきたから、ちょっとお気に入りのおやつ準備して、いまなら大丈夫かもですよ~!?

しつけ教室って、いくつになってからでも大丈夫みたいですよ。ナホさんとってもおりこうさんだし。再ちょーせんi-265ぜひぜひ。
2009.02.08 Sun l ひなママ. URL l 編集
No title
ひなちゃん、どんどんできること増えてくね!
ハイタッチ?
バイバイ?
どんな技?
ひなちゃんがマスターするの、ぽちも楽しみです~♪

ひなちゃんは、ぱぱさんとMIZさんが呼び合ったら
その間を走ったりはしないの?
ハナは、呼ばれるとうぉおおおお~って地鳴りさせ
ながら走ってくるので、走るの嫌いなぽちには楽ち
んな限り 笑
2009.02.08 Sun l ぽち. URL l 編集
No title
ひなさん、またまた出来ることが増えますねi-185
すごいなー

ひなさん飛行犬になってるでしi-178
パパと走るのは楽しいですねヾ(@^▽^@)ノ

練習頑張ってv-363
2009.02.09 Mon l momo. URL l 編集
お~、クリッカークラスに突入ですね。
ひなちゃんの「食べれる~?」のお顔が可愛い♪
ウチならすぐガジガジしちゃいそう・・・
いっぱい走って遊んで、そして学校で勉強して、またまた素敵なレディに!
ご報告楽しみに待ってます。頑張ってくださいね。
2009.02.09 Mon l みゆ. URL l 編集
No title
ひなちゃんはクリッカーでお利口さんへの道を進むのですね♪(笑)
わが家も昔はしつけ教室に通うことも考えましたが
考えただけで今に至ります。。(* ̄m ̄)
で、ひなちゃんが勉強するかもしれない
「バイバイ」ってどんな感じなのでしょ~??
でもひなちゃんならどんな動きであっても
見ただけで『ひゃあぁ~♪」って癒されそうです♪
2009.02.09 Mon l あっこ. URL l 編集
No title
くりっかー???
ひなちゃんのガッコ、スゴイ有名なところですよねー。
ウーの兄弟も千葉(!!!)から通っているみたいですよ。

土日、134走っていたのに、時間の都合でよれませんでした・・・。
もしかしたらひなさん、居たかも~
2009.02.09 Mon l さっちゃん. URL l 編集
No title
こんばんはー^^
クリッカー私も興味あったんですw
いろんな躾や、コマンドのかわり
何よりワンコとのスキンシップになって
とってもいいですよね^^
これらも、楽しみにしてますよ♪
2009.02.10 Tue l みこ. URL l 編集
Re: No title
★ぽちさん

★ぽちさん

ひなちゃん、そうでした、パパとママの間で往復ダッシュもします~。
忘れてました。
って。パパ走りたかったのかも!?

この日はめちゃくちゃ寒くって、ひなママも一人で(勝手に)はしりました。

新技、できるようになったらご披露しますね。
その前に、バーンいきます。
2009.02.11 Wed l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★momoさん

練習、がんばって失敗しちゃいました。。。
ひなさん怒らせてしまったひなママです。
反省~

ひなさんペースでゆっくりいきますね。
2009.02.11 Wed l ひなママ. URL l 編集
Re: タイトルなし
★みゆさん

ちょっとね、なんだか反抗期的今週。
お散歩ひっぱるしー、うんちょ食べるしー
おやつほしさにテーブルにがんがんとびつくし。。。

まずは、基本マナーですねぇえええ
ステキレディの修行は続く・・・・
2009.02.11 Wed l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★あっこさん

私も、うひゃぁ~ってかわいいしぐさみたくて、ついつい勢いあまって
クリッカーの練習したら、ひなちゃんにおこられちゃったのです。
続編に続く・・・

ワザできたらおひろめしますね。
ゆっくーりおまちくださいませ。
2009.02.11 Wed l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★さっちゃん

ウーちゃんのご兄弟、千葉からセンセイのところに通ってるんですね~。
すごい!
毎週?
でもレッスンとっても楽しいですよ。
ウーたんも機会があればぜひぜひ。

今週湘南方面いらしてたんですねー
うち、土曜、海沿いのラン、日曜はアリスにいってました。
どんだけワンコライフ!?なひな家・・・
またぜひ~
2009.02.11 Wed l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★みこさん♪

あそびにきてくださってありがとうございます。
クリッカー面白そうなのですが、ひなママ楽しみにしすぎて
そして、ちょっとドンくさいみたいで
のっけから失敗してひなさん怒らせてしまいました・・・・
続編へ・・・

ゆっくりがんばりまーす。
2009.02.11 Wed l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/214-f2ecfac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
