--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
すっかり春の気配を感じ始めた今日この頃

じゃーん


「ごっそりおねがいします」

ついに、

ひなさん美容室

オープンしました

なんてね

DPP_4621.jpg


逃げ場なくって
しっかたなくって
おとなしく、長時間ブラッシングできるのです


いいなー
いいなー 
専用サロン 

ひなママ、最近美容院ジプシー中。 

前いってたとこ、職場かわったらわざわざいくの遠いのよね。

なかなかいきつけきまりません。

会社帰りに前髪だけとかでもちゃちゃっと切ってくれて、パサついてますね~とかわざわざいわずに(笑)トリートメントしてくれるステキサロンないかしら。
スポンサーサイト
2009.02.18 Wed l 徒然日記(なにとはない日々のこと) l COM(16) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ひなさん美容室いいですねv-353
そこだと下りれないねー
ひなママさんGood Ideav-218

ひなさん、縄張り意識が出てきたかなぁv-236
先代のももさん、1歳までは家の中でも吠えなかったんだけど
1歳過ぎた頃から廊下に人が通ったりすると吠えてました(・_・;)
もこはまだ吠えないけど・・・ちょっと心配v-356
おこちゃまからオヤツをもらって徐々に慣れさせるといいって言うけどどーかなv-361
2009.02.19 Thu l momo. URL l 編集
No title
ひなちゃん専用美容室ですか♪
さすがにその高さだと下りられず、
ひなママさんもゆっくりお手入れ出来ますね~(* ̄m ̄)

うちは大人しくブラッシングさせてくれるよう、
おやつでしつけをしたのですが
未だおやつが必要な為、結果的には
どうやらしつけに失敗したようです。(笑)
2009.02.19 Thu l あっこ. URL l 編集
No title
最近、抜け毛すごくないですか?

セバスが、毎日
「ファーミネーター欲しい・・欲しい・・・・」
って言ってます。

うちのトリミング台は洗濯機です(^▽^;)

美容院、なかなか、ここ!ってとこないですよね。。

私も、仙台きてからずっとジプシーしてます
2009.02.19 Thu l ナホミの飼い主. URL l 編集
下に降りたくても降りられなくて、モジモジしてる感じがとっても可愛いです~v-10
ウチも抜け毛祭りの真っ最中なので、毎日こんもりと毛の山が出来ていますよ・・・
おもちゃをガジガジしてるところを後ろから押さえてブラッシングしています♪

美容院ねえ・・・なかなか自分に合うところを探すのは大変ですよねえ。
2009.02.19 Thu l みゆ. URL l 編集
No title
おっ
抜け毛祭りが始まった?
ちょこっと高いところだとワンコも降りられないから
覚悟を決めてブラッシングされるがままなのかな?
終わったあとはオヤツをいっぱい貰わなきゃね♪

自分にあった美容院って探すの ほんと大変だよね
お気に入りが見つかるといいね
2009.02.20 Fri l 凛. URL l 編集
No title
高いところで目が垂れてしまってますね 笑
さすがにそこは高すぎよねぇ。
確かにGoodIdea~♪
ハナはブラッシング嫌いで、いつも足の間にがっし
りはさみこんでやってるから腰が痛くなっちゃうの
よね~。
これはいいかも~。
早速ぽちもまねっこ~!!!

ハナは目どころか耳まで垂れるはず 笑
2009.02.21 Sat l ぽち. URL l 編集
No title
ひなさん美容室かあ
ひなさんの 困った顔かわいいわ
ひなさん家は フローリング主体ですもんね
まだ 抜け毛のお掃除しやすいですよね
うちは なぜだか クローゼットの中まで
モモ毛が侵入 どの服にも モモ毛 モモ毛・・・
静電気が 私強いせいか モモ毛ブラッシングのあと その毛が 私から離れない!
そちらをとるのに 時間がかかります
2009.02.21 Sat l モモママ. URL l 編集
Re: No title
★momoさん

美容室フル活用中です。
抜け毛祭りはなんがつくらいまで続くのかしら・・・・

ところで、やっぱり縄張り意識なのかもです。
ももちゃんもそうだったんですね。。。
地道にまた慣らすしかないのかなぁなのですが、けたたましく吠えたりすると
びっくりしちゃうんです。。。
うちのこ。。。。どうしちゃったのかしらって。
ガンバリマス!
2009.02.23 Mon l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★あっこさん

ひなさん美容室も、ガジガジおやつつきです。
ガジガジしてもらてる間に、わっさわっさとブラッシング。
デモ、最近、お腹のところができない落とし穴にきがついてしまいました・・・・
2009.02.23 Mon l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★ナホさんの飼い主ちゃん

ファーミネーター、そう、秘密兵器ほしって、ひなパパも申しておりますが、
なにぶん行動ゆっくり派のひなひなパパ(笑)。ネットでさがそうとおもっているうちに、着々と抜け毛祭りはじまっております・・。

買ったらリポートよろしくデス!

美容院、なんだか、ジプシー故郷に戻るで、結局1時間ちょっともかけて
もとの美容院にいってしまいました。
そしたら、、、わんこライフ指導が。。。。手厳しくって。。続編へ。

2009.02.23 Mon l ひなママ. URL l 編集
Re: タイトルなし
★みゆさん

ね、この顔怖がってますよね。
ちょっとかぁいそう。。。でも、ぜったいとびおりる気配はないので、
おやつあげて、ガジガジしてもらってるあいだに、ブラッシングしてます。
でも、やってもやっても抜けちゃって、どこまれやっていいのやら。。

抜け毛祭り。早くおわりますようにですね~。
2009.02.23 Mon l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★凛さん

エビス君と、リエルちゃんの抜け毛祭りもふたりいたら大変ですよね。どうされてます?
ひなさんは、ガジガジおもちゃをもらって、熱中しているところに
ブラッシングされてます。

そして、おやつもらって、ご満悦(笑)
2009.02.23 Mon l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★ぽちさん

足の間にはさみこんだりもしたんですけど、服が毛まみれになって、
ここにおちついたんですよぉ(笑)

ハナ君も、ゼヒ挑戦してみてください。
耳もめめもたれたハナ君、みたい~デス!
2009.02.23 Mon l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★モモママさん

そうなんですよね。
じぶんにくっついてきた毛とるのも大変ですよね。
コロコロ必須アイテムですね。

フローリング、すべっちゃうから、ひなちゃんにはよくないとは思うんですけど、やっぱりお掃除しやすさ考えるとなかなかじゅうたん敷にできないひな家なのです・・・・
2009.02.23 Mon l ひなママ. URL l 編集
No title
ファーミネーターもどきを買ったけど、ものすご~
く取れます。
といてもといてもエンドレスなくらい。
その代わりやっぱり抜け毛減るかな。
でもこぎさん、ダブルコートだからか年がら年中抜
け毛多いみたい。

ちなみに、アンダーコートもしっかり抜いちゃうみた
いで、ハナはちょっぴり痛そうです。。。
2009.02.23 Mon l ぽち. URL l 編集
Re: No title
★ぽちさん

ファーミネータもどきも、あちこちでみかけますよね。
のどきでも効果は一緒っぽいですよね。
まずは1つ、ためしてみようかな。。。。
2009.02.25 Wed l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/213-7eed02c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
