--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
移動中の続き・・・
先週の日曜日のおはなし



DPP_435.jpg

というわけで

お天気のいい先週の日曜日

恒例のドッグランへいってきました
移動中なんていっても恒例のお出かけ。。。なんです。すみませんっ

日ごろのお留守番ライフのストレス解消にと
ランにつれていってあげるのが週間行事となりつつあります

今週は海沿いのドッグラン
DPP_4331.jpg
ほかの方のブログでも、
2月初日の日曜日どうやらど全国的に?ランこみこみだった様子ですが
ココも大変こんでました

DPP_4321.jpg
みてこのずらりと並ぶヒトの数
影もみて、すごーい人垣

走るの大好き
全力疾走大好きひなちゃんと、
一緒に駆けっこして、プロレスしてくれるお相手がいなくって
ひなさんなんだか

ひたすら、
ウロウロウロウロ

ウロウロ



なんか、、、もイマヒトツ
疲れました。。。

葉山のランで、思いっきり走っているときの
あの、しあわせいっぱいなひなさんをみてから
ますます。。。

これでは
ものたりない・・・

ってことで

やっぱ、海岸へ
DPP_428.jpg

富士山バックに
DPP_431.jpg
走るおやこ発見


しかも
ね、テレビ朝日50周年記念とかってなんかの番組で
キムタクが、港区の坂50本を全速力する番組で
「全速力って、キモチイイー」って行ってるのみて影響うけちゃって(笑)

よって
おやこ全力疾走してるんです・・・
DPP_4361.jpg
砂浜って走りにくいんだよね

DPP_4401.jpg
でさ、ゆるい傾斜で長距離気味なんだよね

ひな家的、全力坂

数本やって
ぐったり
DPP_4261.jpg
「パパ大丈夫?ひな楽しかったよ」


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
2009.02.07 Sat l おでかけ l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
そだよね、一緒に遊んでくれる相手いないと寂しい
よね。
こぎさん、大きさが微妙だから、相手も選ぶんだよね~ 笑
ぽち家も、よく一緒に全力疾走やります~!!!
砂浜、体力使いそ~
パパさんとひなちゃんの足跡が時々くっついてる
のがほのぼのします~
しかもアイコンタクトばっちり!
いい写真ですね~v-238

ちなみにハナ、ぽちとだと足遅いらしく”このくらい
なら一緒に走れる?”って心配そうに見上げて調
節してくれてマス。
なっまいき~ 笑
2009.02.08 Sun l ぽち. URL l 編集
ゴロンゴロンしてるひなちゃんも可愛いけど、
やっぱりいっぱい走った後の笑顔のひなちゃんが一番可愛い~v-10
ウチは、コーギーの習性が出て、走ると足にガウったりするので、
全力疾走は危険です。
っていうか、体力なくて全力疾走出来ませ~んv-12
それにしても、ランがあんなに人いっぱいなのはちょっと嫌ですね・・・
2009.02.08 Sun l みゆ. URL l 編集
No title
富士山が見える海!
すごいですねー
高速から富士山見えたときも感動でした☆

ナホさんは大きめ11キロだけど、
ひなちゃんプロレスしてくれるかなー

パパさんの全力疾走ステキです

うち・・15mのロングリード買ってしまいました
2009.02.08 Sun l ナホミの飼い主. URL l 編集
No title
ひなさんおっかけっこプロレス大好きなのねーヾ(@^▽^@)ノ
もこといいお友達になれそうv-238

今日ね。。。
日曜初の無料ドッグランに行ってみたの。。。。
でも・・・・ひなままさんと同じ(・_・;)
すごーーーーーい人でちと不満足i-201
やっぱり一緒に走ってプロレスしてくれるお友達がいて欲しいと思いましたぁ~
でね・・・その後パパと走ってた(笑)

砂浜の足跡いいねi-184
なんか可愛いi-178
2009.02.08 Sun l momo. URL l 編集
Re: No title
★ぽちさん

ハナ君、ちゃんと見上げて早さ調節してくれるなんてすごいです。
さすが、意思疎通。
ひなさん、遠慮なしで走って、だんなさんなんだか今日も全力で走って、くらくらして具合悪くなってました。。。
やりすぎ。。。

砂浜のふたりの姿、わー気がついてくださってありがとうございます。
私も、ひなちゃんが寄ったりはなれたりしてるのがかわいくて。
さすがぽちさん。
2009.02.08 Sun l ひなママ. URL l 編集
Re: タイトルなし
★みゆさん

そうなんです
私も、走ってて楽しそうにしている姿のが、私も嬉しくなってきちゃうので
ついつい、、、毎週のようにらんらん行ってしまうこのごろ。。。
いいのかしら。。。こんなに。。。。

あ、ひなちゃんも、思わずガウってしたがります。
本能ってすごいですよね。
2009.02.08 Sun l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★ナホさんの飼い主i-230さん

そうそう、
富士山見えます
毎日使う駅からも見えます
通勤1時間かかるけど会社の窓からもみえるんです
Mt fuji どこまでも追ってきてます。。。

15メートルのロングリードすごーいです
海ではロングリード?
15メートルあったらかなり走れそう。

ナホさんももうじき1歳ですね~♪
11キロに見えないスリムな美人さん。
2009.02.08 Sun l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★momoさん

やっぱり、ランにいったら思いっきり走ったり、ワンと遊んで楽しそうな姿みたいですよねぇ。
無料のランあるんですね。いいなー。

でも、こみこみは、、、つかれますよね。

ここの海辺のランは、おちっこしたらお水をかけるんですけど、なんかワンばっかりで、みんなでちょろちょろ香りの上書きしたがるから、ずーっとトイレ見張ってるかんじで(笑)つかれた。。。

ひろーいところで、モコちゃんとお友達したいなぁ。

2009.02.08 Sun l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/212-c160a10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
