--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
IMG_4819_convert_20080628202208.jpg
「お外ってたのしいね」
IMG_4820_convert_20080628202140_20080628203629.jpg
「ひゃっほー」
IMG_4816_convert_20080628202046.jpg
ひなさん、さわやかな満面の笑み

そう、ついにお散歩解禁となった今週、早速の「ドックランデビュー」
近くの「アリスの森」というドックラン併設のカフェへ。

ひなさん、写真中央。ドックラン壁沿い。。。ちっさい

IMG_4858_convert_20080628202435.jpg
ここで、はお茶とご飯を食したり

IMG_48642_convert_20080628202919.jpg
「まってーあそんでー」
ほかのわんこにあそんでもらったり、、、このあと大人のビーグルちゃんにジャンピングキックをくらわせ、びっくり。すみません~っ。
IMG_4866_convert_20080628202630.jpg
「ねね。仲良くしようよ」
同じ年のパピーちゃん。
ひなちゃんってば、じゃれてるのか、相手が降参しているのに、じゃれすぎてちょっと嫌がられてる図

IMG_4842_convert_20080628202332.jpg
おしゃれに体のひきしまったラッセル君を前に、、、野生のきたきつね。。。

「楽しかったねー。またいきたいねー」IMG_4832_convert_20080628202359_20080628203651.jpg
2008.06.28 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/21-2171617b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
