--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1月も、、、

もうじきおわりですね。

といっても、まだ、冬真っ最中

ひなパパ試験で朝からおでかけの日曜日
お出かけ前に、
こ二時間も、ひなさんと二人お散歩にでかけてきました
(さすがにまだ、デジイチとひなさんとつれてはてんやわんやになりそうで
いつものコンデジです)


それにしても、
かなりの寒がりの、ひなママが、この冬空の下
毎週末をたっぷり外ですごすなんて
スキーにはまって
毎週山篭りしていたとき以来の出来事

ひなさんと一緒だと
DPP_412.jpg

こんな殺風景な公園ですら
DPP_406.jpg
「ひなちゃん、なんかおひげながーいのはえてるっ(ぷぷぷ)」

なんだか楽しくって

DPP_408.jpg

家の近くなのに普段は歩かないところあるいて

DPP_409.jpg

いろんなもの発見したり

DPP_4112.jpg
<自分の姿みて、お友達とおもってうれっしそーにしているひなさん>

ひなさんに笑わせられたり

DPP_405.jpg
春がきたら、サクラがきっときれいな公園発見

近所なのにね
一人じゃ歩かないからきがつかなかったね

「春がきたら、パパつれてきてあげようねー」


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




2009.01.27 Tue l ひなママの徒然日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
愛犬とのお散歩、気がついたら2時間なんてあっと
いう間ですよね~。
車だと気がつかなかった道とかお店とかお花とか
季節とか、い~っぱいいろんな発見あって楽しい
ですよね~。

ひなちゃんもママとのお散歩楽しそ~!
ママもね~、カメラ持ってひなちゃんとの毎日を
記録するのが楽しくってしょ~がないみたい♪
ぽちはそれ見てまたまた楽しいんだけどね。
今週末もお天気だといいね。
そろそろ梅が咲いてきたから、お花探しながら
のお散歩楽しいよ~。
2009.01.27 Tue l ぽち. URL l 編集
No title
そうなんですよねー
1人じゃ(旦那と2人でも)歩かないですもんねー
色んな発見我が家も日々しておりますv-237
ひなさん鏡にフリフリv-238
もこと同じ仕草ですねv-10お友達発見v-237

お散歩楽しいねi-178
2009.01.28 Wed l momo. URL l 編集
Re: No title
★ぽちさん

いつもありがとうございマス。
そうなんです。あっというまなんですよね。
ふつー2時間なんて歩けないのに。。。
バーゲンのクルージングですら、2時間歩いたら、結構つかれそうなのに。

お散歩楽しいですね。
梅、咲いてました。
春がくるのがたのしみです~。
2009.01.28 Wed l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★momoさん

モコちゃんも、鏡にうつる自分に、しっぽふりふりしてます?
かわいいですよねぇ。
なんか面白くって。動画でおさめておけばよかった。

これから暖かくなってきたら、あちこちまだお出かけが楽しみです。
2009.01.28 Wed l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/207-38a9bf05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
