--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
冬のアリスの森で


とおもったら

DPP_336.jpg
躍動感はみでる
DPP_334.jpg
ひなっぱしりでした

ひなちゃんのダッシュは、ウサギ走りです

ちょっとね、ぴょんぴょことんでます

そんなひなっぱしりのひなちゃんには、
冬の寒さもなんのその
DPP_329.jpg
さすがの寒波でひなパパ、、、
寒くて寒くて
ボードウェアきてきちゃおうかなぁって。。。

ほら。
DPP_330.jpg
ひなちゃんの吐く息が白いでしょ

「春はもうすぐそこだよパパ」って
すでに、ひな毛は春をまたずして、、、抜け毛まつり春まつり・・・


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
2009.01.25 Sun l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ひなちゃん、メッセありがと~♪

あはははは~、1枚目、本当にうさぎさんかと
思っちゃった。
ひなちゃん、ドリフトしてる??? 笑
すごい走りっぷり!!!
無茶苦茶早いでしょ。
身体、45度くらい傾いてるよ。

うちのハナにはこの走りはムリ。
でもすっごい崖のようなところでもわしわし登るし
駆け下りるよ。
それだけが自慢かな~

パパさんも試験お疲れ様でした!
とりあえず終わるとほっと一安心ですね。
2009.01.25 Sun l ぽち. URL l 編集
No title
パパさん試験おつかれさまでした~

うちの会社も水曜日はノー残業デー励行中
エコのためなんだそうです。
早く帰ってひなちゃんと遊べるといいですね☆

野うさぎひなちゃん、かわいいです
やっぱり、外で走ってるときが一番いいお顔ですね

最近、ナホさんも抜けると思ってたら
そうかぁ~
まだまだ寒いけど、春が近いのかなぁ(^^)

2009.01.26 Mon l ナホミの飼い主. URL l 編集
No title
ホントだーひなさんのはく息がしろーいv-356
でもワンコは寒さなんてへっちゃらだよねー

野うさぎ発見に笑いましたヾ(@^▽^@)ノ
ひなさんは走るの早いのかなv-361
もこは遅いよ~~~~(笑)

ひなさん抜け毛祭りですかv-393
もこは今落ち着いてますv-222
でも・・・2月になったら始るわぁ~~~v-356
2009.01.26 Mon l momo. URL l 編集
No title
いつも読み逃げばかりでご無沙汰しており
すみません~(^^;
ひなちゃんの走りっぷりは本当に
「走るの大好き!」って感じで見事ですね♪
パパさんも見てるだけなら寒いので
次回はひなちゃんを見習って(?)一緒に走ってみては??(笑)
2009.01.27 Tue l あっこ. URL l 編集
No title
ひなちゃん、ほんとウサウサになってますねー。
カワイイ♪

抜け毛、普通でもわりとすごいのに、これからどんなにすごいのか我が家も楽しみのような、こわいような。

とりあえずファーミネーターは準備オッケーです。
2009.01.27 Tue l さっちゃん. URL l 編集
Re: No title
★ぽちさん

ありがとうございます。
ひなパパ無事試験おわったみたいですよ。

ハナちゃんは、速さよりも持久戦なんですね。
ひなちゃん、まだセーブを知らないから、、、がっつがっつはしっちゃいます。。。
大人犬にはいやがられちゃうみたいなんですよね。。。i-229
2009.01.28 Wed l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★ナホミさんの飼い主さん

ひなパパ無事試験おわりました。
そして、ノー残業デーの水曜日がふたたびめぐってきました。。。
ひなママも、最近お仕事量おちついていて早くかえってマス。
わーく・らいふバランス的生活!?です(笑)

ほんと、ワンたち、笑顔のときがやっぱりほっとするしかわいいし。。。
ドッグラン、たまーにナイターやってればいいのにぃなんておもっちゃいます。
こっちが寒くて倒れちゃうかな。。。
2009.01.28 Wed l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★momoさん

ね、息が白いですよねー。
この写真、私お気に入りなんです。
ひな走りは、うさぎ走りで早いです。
けっしてつかまりません。。。
ひなママの足が遅いという説もありますが。。。

ウワサの抜け毛祭り、、、やっぱりこれからが本番ですよね。。。
まだまだ序の口なのにちがいない。。。
2009.01.28 Wed l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★あっこさん

読み逃げも大歓迎です。
リネンちゃんのままがあそびにきてくれているだけで、うれしいですi-178わーい。ありがとうございますi-101
リネンちゃんの日記にもちょくちょく遊びにいって、癒されてます☆
また、あそびにきてくださいねー。

、。

2009.01.28 Wed l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★さっちゃんさま

ウワサの、ファーミネーター準備済みなのですね。
うち、どうしようかーなんていっているうちに、なんだか抜け毛祭りはじまってマス。ラバーでは限界が。。。。
2009.01.28 Wed l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/204-338d3e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
