--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

結局、土曜日の午後
ほんの短い間ですが、走らせてあげたくて
アリス森のランにひなちゃんといってきました。

DPP_3252.jpg

ときたまblogの読者でもある、ひなママのママから、

「久しぶりにみた、ひなちゃん、なんだかさみしそー。
やせちゃって。ご飯あんまりあげてないんじゃないの?
遊んであげてなくて、寂しい想いさせてるんじゃないの?」
と、心配してメールもらってしまいました。

今日は、
blogみてくださる皆様と、じーじとばーばにも愛をこめて
                             ひなより

DPP_320.jpg
ちょっとおねーさんになってきてたよ
ひな元気です

DPP_3222.jpg

DPP_3232.jpg

DPP_3242.jpg


やっぱり笑顔がいいね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
2009.01.24 Sat l 徒然日記(なにとはない日々のこと) l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
う~ん、走ってるといいお顔ですね~!!!
お外嬉しくって、走るの楽しくって、ママも一緒で
盆と正月とクリスマスが一緒にやってきた感じな
のかな? 笑
ひなちゃんもドッグラン行っていっぱい走ってるか
らか、筋肉たっぷりですね~。
足早そ~だし。

良かったね、ひなちゃん。
2009.01.25 Sun l ぽち. URL l 編集
No title
★ぽちさん

お外であそんでいるひなちゃんは、ほんとにお盆休みとお正月とクリスマスとお誕生日とぜーんぶが一緒にやってきたってくらいに楽しそうなんです。

この笑顔みるためなら、、、ちょっとくらいがんばっちゃいマス。
そうなんです、ひなちゃん筋肉質です。
前足で走ってるみたいなので、逆三角形でスイマーのような体(笑)

2009.01.25 Sun l ひなママ. URL l 編集
No title
v-238いい笑顔v-238
ひなさんすっかり美人さん顔v-238
もう大人ですねv-10
可愛いなぁv-343

いっぱい走れて良かったねi-178
じぃじぃもばーばも喜んでるねv-411
2009.01.26 Mon l momo. URL l 編集
Re: No title
★momoさん

ありがとうございます。
ね、なんだかすっかり大人顔になってきましたよね。
でも、超こどもっぽい写真がとれたので、今度披露しまーすね。。。
「まだまだ子供だぁ。。。」みたいな。


2009.01.28 Wed l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/202-325dfbfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
