--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

まちにまった週末です

DPP_289.jpg
「雨だいじょうぶでし」

今週はずっと後半雨だったので
お散歩あんまりできなかったひなさん
お外にいきたそう

DPP_2882.jpg
「ひな、まってマス」
窓からはなれません・・・

ってか、長ぁーくなったねぇ ひなさん。

んとね、
パパ、日曜日試験あるから勉強なんだって。オイコミ。
ひなママはね、おうちの修理にハウスメーカーの人が来るから
お掃除したり、お洗濯したりいろいろなのよぉ。。。

DPP_295.jpg
「終わるのまってましよ」

DPP_294.jpg
ZZZ。。。。

「メドついたら遊ぼうねー」

ひなちゃんが遊んでもらえますように

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






おうち修理??

そう、キッチンの水道がね、なぜか、気がついたら軸が回ってもとにもどらないのです。
温水の位置なのに冷水
おなべでもぶつけたかなぁ。。。。

あとね、ひな毛が見えないところにつまったのか、
ソフトクローズの引き戸(子供とか手挟んだりしないように、最後数センチは自動的にゆっくりしまる機能)がおかしくなって最後までしまらなくなっちゃって(笑)

すぐメンテナンスの方来てくれるので助かります。






スポンサーサイト
2009.01.24 Sat l 徒然日記(なにとはない日々のこと) l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ひなちゃん、週末ハッスルできたかな??
ウーも今日は2時間散歩で大ハッスルでした。
明日は久々に湘南方面に行ってみようかとたくらみ中。(ダンナには内緒で。)
2009.01.24 Sat l さっちゃん. URL l 編集
Re: No title
★さっちゃんさま

ウーちゃん、2時間お散歩、いまごろぐっすり寝てるかな。
ひなちゃんは、今日は、短い時間ですが、アリスの森で走ってきました。
あした、ウーちゃん湘南方面くるんですね♪
ああ。ウーちゃんと遊びたかったデス。
ひな家明日は二人とも東京方面お出かけで、ひなさんお留守番なんです。。。
ひなパパも、ウーちゃんに会いたがってるので、そのうちぜひアリスの森で。

2009.01.24 Sat l ひなママ. URL l 編集
No title
ひなちゃん、ホントなが~く、背が高~く(笑)なったねぇ。
さすがこぎさん。

ママ、いろいろ週末は家事で忙しいけど、一緒に
家にいてもらえると安心して眠れるね。
きっとひなちゃんの寝顔見て、ママも嬉しいと思う
んだ~。
ママの手があくまで、パパの試験終わるまでもうち
ょっとまっててね。
2009.01.25 Sun l ぽち. URL l 編集
No title
★ぽちさん

ほんと、ひなママも、ひなちゃんのながーくなりっぷりにはちょっとびっくりしました(笑)

そんな、ひなちゃんより
「ひな、しんぼーがんばりました♪ひなね、ぽちさんに優しいコメントもらっていつもうれしいんでし。」
2009.01.25 Sun l ひなママ. URL l 編集
No title
ながーくなったねーひなさんv-10
もこも負けないぐらいながいよぉー(笑)
でもなかなか写真におさめられないんだぁ(^_^;)(笑)

お休みでパパもママも忙しいけどお家に居てくれるからうっれしいよねーv-238
ひなさんもパパもママも頑張ってぇi-184i-184i-184
2009.01.26 Mon l momo. URL l 編集
Re: No title
★momoさん

どこぞやの国の、トーテンポールのように長いひなさんです。。。
写真におさめてひなママもびっくりです。
なっつ。。。ながいねぇ。。。って。

モコちゃんと一緒に並んでながーい写真とりたいです(笑)

2009.01.28 Wed l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/201-6339ca30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
