--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「ひーなー


なぁに?遊んでくれるの?

DPP_283.jpg
ちぇーまたさつえい?

DPP_280.jpg
ちょっとだけだよー
犬的モデル立ちしてあげる

DPP_281.jpg
どぉ?ひなも、むねけふっさふっさしてきたでしょ

DPP_284.jpg
ね?まだぁ?

DPP_285.jpg
もういいでしょーまま。。。

なんか、このスネ顔になるタパーンが。。。

ごっごめん。。。
帰りの電車で写真の本読んでたから、ついね練習してみたくなちゃって。。。

今日はあいにくの雨
そしてお外はめちゃくちゃ寒いのです

ひなさん、あとね一日
お留守番がんばったら週末だよ



ところで、
このボタンしばらくつけていなかったら、
ひなさん日記、ラブリーコギちゃんのお仲間ブログから
とぉ~い、圏外にいっていることにきがつきました・・・
それはそれで、なんとなくさみしいかんじもしてしまい・・・
よろしかったら、ひさしぶりに、お留守番ひなさんにエールをポチっとお願いしまーす。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






スポンサーサイト
2009.01.22 Thu l ひなママ日記(カメラとかphotoとか) l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
この白黒なお写真、まるでひなちゃんオードリー・
ヘップバーンみたいです~v-238
またMIZさんのひなちゃんの台詞がばっちし!
にぱ~って笑ってるとまだまだ子供~って感じだ
けど、おすましするとすっかりレディですね。
ますます美人になっていくひなちゃんから目が
離せませ~ん!!!
2009.01.23 Fri l ぽち. URL l 編集
No title
おほーかっこいいv-237
モノクロもステキだねv-238
いっちょコギスタに応募してみようv-218

むねっけふっさふっさだねー
冬だからねーこれが猛暑になるとひんそけになるんだよー(笑)
週末大寒波みたいv-276
風邪に気をつけてねv-400
2009.01.23 Fri l momo. URL l 編集
No title
デジイチ攻略してるみたいですね~~(o^^o)ふふっ♪
モノクロ写真って
趣があっていいですよね~~♪

ひなちゃんの表情の変化も
モノクロだと分かりやすくていいですね+。(o・ω-人)・.。*
2009.01.23 Fri l TSUKI. URL l 編集
No title
白黒写真 ステキ
このまま ポストカードになりそう
4枚目の写真 机の上とかに飾りたいです
2009.01.23 Fri l モモママ. URL l 編集
No title
モノクロにすると雰囲気あって良い感じですね
確かにカードとかにするといいかも~
モデルがいいと何やってもキマるから羨ましいわ(泣
うちの場合 モノクロでやっちゃったら手配写真みたいになったもーん(汗
2009.01.24 Sat l 凛. URL l 編集
Re: No title
★ぽちさん

オードリーみたいだなんて、ステキなおほめ言葉をいただいてしまって、
うれしいですi-178
ひなちゃん、ほんとにだんだんお姉さん顔になってきたなぁって
思います。
うらめしい顔も、迫力というか凄みがでてまいりまして。。。(笑)
笑顔が一番。
笑顔いっぱいひなさんにしてあげたいです。
2009.01.24 Sat l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★momoさん

モノクロにしてみたら、なんだかおすましひなちゃんになりました。
コギスタ、憧れです。
うちの、オット氏、どーしても、ひなちゃんの写真がなにかに載ってほしいらしいデス。モコちゃんがのってるのも嬉しそうに見てました。
いいのとれたら送ってみようかしら。。。

週末、寒いですね。。。。
ランにいったらとっても寒くて早々切り上げでした。。。
愛知も、インフルエンザ警報!?momoさん一家もきをつけてくださいね。
2009.01.24 Sat l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★TSUKIさん

こんばんわ。
デジイチ、いろいろ、ついついためして激写してマス。
ひなちゃんも、最初ほえられ、うなられ撮影敢行してましたが、、、だいぶ慣れて?あきらめてくれて、いろんなお顔とらせてくれるようになりました(笑)
2009.01.24 Sat l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★モモママさん

ありがとうございます♪
そうですね、写真、せっかくだから、いい写真でカードなんて作ってみようかしら。写真とるだけでなくて加工するのも、また楽しみが増えるかも。
いいアイディアです。わーい。
2009.01.24 Sat l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★凛さん

こんばんわ。
ふふ、リエルちゃんとエビス君もステキモデルさんですよぉ。
かわいいふたり。
手配写真(笑)
いたずらしているひなちゃんのモノクロ写真は、かなりウォンテッド!な感じでしたよぉ。
2009.01.24 Sat l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/200-221b2ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
