--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
スネ犬のできあがるまで・・・

完全スネ・フテフテモードのひなさん


どうしたらこうなるかって。。。


「ただいまー」

DPP_273.jpg目キラキラ
「遊んで♪遊んで♪」

DPP_274.jpgお顔曇ってきて
「ねぇ?」

DPP_275.jpg不満げ
「ふーううううん」

DPP_276.jpg無表情。おこってますコレ。
「そうでしか。あそばないでしか」

・・・・

しばらく、ボールとかくわえて、
一人でうぉっうぉっぐふぁぐふぁいいながらリビングを走りまわって

・・・・

「あれ?」おとなしくなったなーとおもうと
DPP_271_20090121224340.jpg
おちりむけてフテフテモード
スネひな、いっちょあがり。。。

・・・

って、チョコの香りのするボール
DPP_272_20090121224346.jpg
すーはすーはーしながら噛んでたりとかするんですけどね。。

DPP_278.jpg
「どうぜあぞんでぐでないんでじょっ」


今日で今週もおりかえし。
うれしーな。

水曜早帰りデーを励行しているの職場、
が駅についたら雨ふってきたので、お迎えきてもらって、
ついでに外でご飯すませちゃったので時間ができたのでした。

ひなちゃんも遊んでもらって、本日は円満

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
2009.01.20 Tue l ひなママの徒然日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ひなちゃん、今日ママ帰ってきたら、2日間はひなちゃんとずっと一緒だよ~!!!

そうそう、すねちゃうんですよね~。
うらめしそ~な顔して、上目づかいでチロ見するんですよね~。
それがまた可愛くって、わざと放置してみたり。
そんなことしないか~ 笑
ぽちはイケナイ飼い主になってマス。
2009.01.23 Fri l ぽち. URL l 編集
No title
ひなさん表情豊かですねv-237
カメラ目線もばっちり(○゜ε^○)v ィェィ♪
その先にオヤツがあるのはわかってるよん(笑)

今朝のもこはひなたでふて寝してまーす(笑)
2009.01.23 Fri l momo. URL l 編集
Re: No title
★ぽちさん

あ、ひなちゃんも、超うらめしそうな目で上目使いでチロ見します。
ほんとにうらめしそうで、びびる弱気なひなママです(笑)

2009.01.24 Sat l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★momoさん

そういえば、ひなちゃん、日向で寝たりしてないかも。。
ひなたでぽかぽか寝ている姿、ふかふっかしたかんじで、
かわいらしいですよね♪

いろんな表情が面白い今日この頃です。
一緒に暮らしてみるまできがつかなかったけど、ワンって、表情豊かですよね。
2009.01.24 Sat l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/199-17e3523f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
