--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
が最近、ゆっくり日記をかけないワケ。。

「ひなはね、元気なんでし」


あ。今日もきた・・・
IMG_0928.jpg

ずん
IMG_0930.jpg
ずんずん
IMG_0931.jpg
ずんっ
IMG_0932.jpg
「あそんでー」
IMG_0933.jpg
「きたぁ~」(でたー!?)

なんだかね
週末に、お友達と一緒に走って飛んで
元気いっぱいたのっしそうなひなさんの姿をみていると
DPP_258.jpg
今週も土曜日、さーちゃんと一緒にはしりました♪

平日お留守番ばっかりで申し訳なくなっちゃって

せめて短い時間でもいーっぱい遊んであげたいキモチになっちゃって
IMG_0961.jpg
「ひなの勝ちでし

ってかね、机に向かってると
じゃましにきたりもするのだけど。。。

遊んであげないとどうなるかって
DPP_269.jpg
キケンです


ひなとあそんでーって
あそんであそんで星人がすでに待機中
2009.01.19 Mon l ひなママの徒然日記 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

No title
かわいい~~~~~
そんな顔でおもちゃ持ってこられると、負けちゃいますよね

ナホも私がパソコンするとあそんで攻撃。

じっと目をみつめてくるので負けそうになります。

それを無視してみると、「ぐふ~~~~~ きゅふ~~~」って
なんだかブツブツ文句言ってるんですよ(^^) 

今もすね気味なので、あそんできまーす
2009.01.19 Mon l ナホミの飼い主. URL l 編集
Re: No title
★ナホさんの飼い主さん

ナホさんもですか。。。
ひなちゃんも、ぐふーぐふーって鼻と口のまわりふくらまして
怒ってきます。

さいごは
「なんで!」ってワンってほえておこります。。。

夜は、膝の上にのっけてあげると静かになるんですけど、おもいんです
そして、長いから、おちりはみでておっこちそうになるんです(笑)

で、結局パソコンあんまりみれません(笑)
2009.01.19 Mon l ひなママ. URL l 編集
No title
ひなさんもこと同じですねi-178
パソコンに座ってるとおもちゃポトンっか・・・・じーーーーーーーーーーーーーと見つめてきます(笑)
なのでーお散歩の後か眠そうな時に座ってパソコンしまーすv-411
ねーそのうち遊んでーってこっちが言わないと遊んでくれなくなるかもですv-393

我が家の遊んで星人は只今爆睡星人になってます(笑)
2009.01.20 Tue l momo. URL l 編集
No title
そうそう、目きらっきらでおもちゃ持ってくるよね~
あの目見ると遊ばざるをえないよね~
ハナもPC向かってると、おひざにお気に入りのかえるをベシッ!
嬉しそうにやってきます♪

遊んでくれる?ってすご~く注目されてて、一刻も早く遊んであげなきゃ~って気持ちになっちゃう 笑
MIZさんが少しでも~って思っちゃうの分かるな~
2009.01.21 Wed l ぽち. URL l 編集
No title
持ってきますよね~~~(^^;
起きてるときならまだしも
海&小雪は寝てるときも
人の顔めがけて
おもちゃをボトッと落としてきますよ(^^;

ヨダレまみれになった
ぬいぐるみを....(_ _|||)
2009.01.21 Wed l TSUKI. URL l 編集
No title
先週も楽しかったですね~。

今回も枚数はありませんが、
かなりよい雰囲気のふたりのお写真がありますですi-178

近々に、mixiかメールしますね。
(blogを更新するのがイチバンだと思いますが…i-230)

今週も爽碧さんはおヒマなようです。
宜しければゼヒ。
2009.01.21 Wed l 爽碧まま. URL l 編集
わ~、ひなちゃんに遊んで攻撃されたらたまりませんわ~v-10
ウチは、基本的にハウスに入っているので、
遊んで星人がやってくることはあんまりないんですが、
ハウスからの視線が痛いほど刺さります・・・v-12
2009.01.21 Wed l みゆ. URL l 編集
Re: No title
momoさん

大人になってくると、おちついちゃって、遊んでくれなくなっちゃうのかしら・・・
それは、サミシイ。
いまのうちにいっぱーい、遊んで遊んであそんでにこたえてあげるにして、
ずーっと遊んでもらわなきゃ(笑)

ポトって、おもちゃもってくるところってかわいいですよねぇ。
ひなさんは、たいていポトっておとすより、おもちゃくわえたままどついてくるので油断がなりません(笑)
2009.01.22 Thu l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★ぽちさん

そう、めめきっらきっらさせてもってきて、かわいいです。
でも、期待がうらぎられた時の表情のかわりようもまた、かわいくって、つい
じらしてみたり。。。。しちゃうのですが、最後は、鼻息あらくなってうううーって
おこられてしまうので、そこそこに。。。(笑)

2009.01.22 Thu l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★TSUKIさん

小雪ちゃん&海ちゃんってば、寝込みを襲うわけですね(笑)
しかも、よだれつきのをゴトって落とすとは。。。
なんだかほほえましいけど(笑)
実際は大変ですよね。うわぁー枕元によだれおもちゃがぁ~!!ってなちゃいますよねー。
2009.01.22 Thu l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★爽碧ままさん

ほんと、おデートいつも楽しいです。
ふたりとも、幼馴染みたいに仲良しですよね。嬉しいな♪
お天気にもいつも恵まれてi-178

写真楽しみにしてまーす。
ぜひ、爽碧ママのBLOGも♪

また、メールしまーす。

2009.01.22 Thu l ひなママ. URL l 編集
Re: タイトルなし
★みゆさん

コニーちゃんは、普段ハウスが定位置なんですね。
おりこうさん~。
ひなさん、お留守番のときは観念するけど、普段はだせーだせーずるーいずるーい騒ぎます。。。
コニーちゃん、視線で訴えるだけなんてお・と・なi-189
2009.01.22 Thu l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/197-527fa234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
