--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
遊び疲れた翌日


まだ眠いらしくって
ちょこっと家の周りをお散歩して帰ってきて
足拭いてもらってる間に

くた~っと、うとうとしちゃったひなさん

いつも、ウエットティッシュかみまくりなのに

やっぱりワンも、走りまわった翌日は
筋肉痛とかになっちゃったりもするのかしら。。。?


スポンサーサイト
2009.01.12 Mon l おでかけ l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

あるあるあるv(*'-^*)~ミ☆
ももは一緒に旅行に行くと帰ってきてから2日位ずっと寝てます
もこも先日ホテルに預けて帰ってきたらそのままバタンキュー(笑)

きっとねー楽しくて楽しくて心は満足体は筋肉痛かな(*^w^)(笑)

ひなちゃんも楽しかったのねー
2009.01.17 Sat l momo. URL l 編集
No title
ひなちゃん、お疲れ様~!
うちのウーは私が肉球付近を触ろうとしようものなら、即効ガウガウです。
ダンナには触らしてくれるのにー
2009.01.18 Sun l さっちゃん. URL l 編集
No title
ひなちゃん、パパに抱っこされて、すっかり安心&くってりだね~。
ハナもいっぱい走った次の日は死んだように寝てたな~。
寝ながら、足とかぴくぴくしない?
幸せそうだね~。

ぽち、まだメニエール治らなくって、明日の横浜こぎっちくらぶのBBQ行けなくなっちゃった。
左側に落ちたもの拾おうとすると、平衡感覚なくってこけちゃうんだ~。
次回に期待してくらはいませ。。。
2009.01.18 Sun l ぽち. URL l 編集
ひゃ~、くったりしてるひなちゃん可愛い~v-10
遊び疲れた時は、ゴロゴロ寝てばっかりってこともあるけど、
足を拭き拭きしてる時に寝ちゃうなんてことはないですよ~。
よっぽど疲れてるのか、安心してるのか・・・
2009.01.18 Sun l みゆ. URL l 編集
No title
ひなちゃん、くたーってなってますね(*^▽^*)
かわいい☆

まわりのインテリアもステキ☆

そんなふうに、満足して寝てくれるとうれしいですね
楽しかったんだろうなぁ♪
2009.01.18 Sun l ナホミの飼い主. URL l 編集
Re: タイトルなし
★MOMOさん

2日も寝ちゃったりもするんですね~
安心しました
そっかそっか、そーいふものなのですね。

なんだかね、ひなママ、だんだん年を重ねると疲れがとれにくくなってきたりしちゃうけど、ひなちゃん子供だから、まだ元気なハズなのになぁ、思って心配したりしちゃったり(笑)
2009.01.19 Mon l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★さっちゃんさん

ダンナさんは、ウーちゃんの肉球さわっても大丈夫なんですね。
ひなさんも、あんまり好きじゃなさそうです。
ワタシが拭いてるときのほうが暴れます・・・
2009.01.19 Mon l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★ぽちさん

ぽちさん、体調大丈夫ですか?
お大事にゆっくりなおしてくださいね。

日曜日、寒かったですしね。
また、次回のリポート楽しみにしてます。

ひなちゃん、そうそう、疲れて寝てるときに
びくっつってしたりします。
なんか夢見たりしてるのかなぁ。
一瞬ドキってするけど、そんな姿もかわいいですよね。
2009.01.19 Mon l ひなママ. URL l 編集
Re: タイトルなし
★みゆさん

ほんとに、普段は、足拭かれるの相当抵抗するので
めずらしいです。
よっぽど疲れて眠いのか

爆笑ビデオとかで、
ちびっ子が、ご飯食べながらねちゃうようなもんですよね~。

ひなちゃんがご飯食べながら寝ることはないけど(笑)
2009.01.19 Mon l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★ナホさんの飼い主さん

くたくたひなさん、かわいかったです。
シャッターの音でも、身動きすらしなかった・・・

クッションカバー、実はお客さん来たときにとせっかく作ったのに、ひなちゃんにガジガジされて
すでにボロボロなのです(泣)
2009.01.19 Mon l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/195-f0a89fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
