--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

晴天続きの2009年の週末

今週は、足をのばして葉山方面にいってきました

森戸海岸にある森戸神社には
かわいい家族たちのための守護神も奉られていて
DPP_221.jpg DPP_222.jpg
ひなちゃんも、初詣

今日はひなさんのための一日

これからひなさんは、なんとおでーとなんです

葉山の公園にあるとあるドッグランにて
くらすめーとの碧爽(さーお)君と待ち合わせ

DPP_204.jpg
早速にプロレスごっこして

DPP_209.jpg
一緒にはしって

ちびっちょのころより二人とも上手にあそべるようになって
(→ちびのころのおデート
DPP_224.jpg
なんかね

ふたりともいい雰囲気

DPP_215.jpg
しっぽこーぎのさーちゃんオトコマエでしょ

DPP_208.jpg
ほら、みて
このやんちゃなつぶらな瞳
もう、とりこでしょ

ところで
ここのドッグラン、なんと町営なんです
いいな~葉山!
広くって、傾斜があって
DPP_210.jpg
こんなに広いとこ自由に走りまわったことのないひなさん
坂道ダーってかけおりてヒザ笑ってとまらなくなったりしてて
ちょっとかわいかった

ひなパパも、ひなママも
DPP_216.jpg
ひなちゃんのうっれしそうな姿と
かわいい二人のよりそう姿とか

DPP_2252_20090112112130.jpg DPP_2262_20090112112139.jpg
ひなママから、水をもらうさーちゃんに
だんだんやきもちお顔が曇るひなちゃんとか

かわいくって(笑)

ひなちゃんにも「きょうだい」いたらいいねぇっておもっちゃったりしたけど

DPP_2122.jpg

おっちょこちょいのひなママと
やんちゃこぎ二匹が一緒にいる姿想像してみて・・・

「三匹はつれてあるけない」って(笑)

このあと、
森戸海岸で夕陽をみて
DPP_218.jpg
碧爽家のステキご夫婦と一緒に、おしゃれカフェでお茶をして

さーちゃんとひなちゃんも、仲良く一緒におやつをいただき
幸せいっぱい

カフェの仲良しふたりの写真上手にとれなくっておみせできないのが残念


帰りに、葉山コロッケで有名な「葉山旭屋牛肉店」で
揚げたての葉山コロッケ買って
豚シャブ用のおいしいお肉かって
(ひな家、この冬豚しゃぶブーム)
ひなちゃん用に骨のお土産まだいただいちゃって


葉山満喫

葉山の一日
ステキな一日でした

さーちゃん一家ありがとうございました

またおでーとしましょう★





スポンサーサイト
2009.01.12 Mon l おでかけ l COM(15) TB(0) l top ▲

コメント

No title
さーおくん、かっちょいい~!
ひなちゃんのらぶらぶな感じが、だんだん大人になってきたんだな~って感じさせますね~。
でもいいな~。
ぽちもひなちゃんと葉山でハナ連れておで~とした~い!!!
ひなちゃん、ハナともプロレスしてくれるかな?
ハナしつこいから嫌がられちゃうかな?

ぽちの妄想、膨らみます 笑


夕陽に向かうひなちゃんの写真、絵葉書になりそ。
2009.01.12 Mon l ぽち. URL l 編集
No title
かわいい~~~~~~~

寄り添ってる2匹が、かわいすぎます
仲良しなんですね
デジイチでバッチリクッキリですよ☆

さーちゃんもひなちゃんも、お顔がイキイキで
きっとこの他にもステキな写真がいっぱいあるんだろうなぁ

ナホさんも混ぜてほしい・・・

2009.01.12 Mon l ナホミの飼い主. URL l 編集
No title
★ぽちさん

ひなちゃんも、さーちゃんも、大人になって、上手に遊んでくれてかわいかったです。

ランは広くっておもいっきり走り回れて、でも飼い主さんも追える範囲!?ないいところでした。
是非、ハナ蔵くんとも遊びたいなぁ♪

ひなちゃんも相当、あそびたがりーでしつこいので、小型犬だと先方ぐったりしちゃってもうしわけなくって。。。

★ナホさんの飼い主さん

寄り添う二人が、いっしょにこっちみた瞬間がとってもかわいくってたまらなかったのですが、シャッターチャンスのがしました・・・

写真、ひなママ、まだぜんぜんで、
最初カメラ出すのぎこちなさがちょっとはずかしくって(笑)、あんまり写真とれてないんですよぉ。
さーお君のママがちゃかちゃかっと素早く設定かえちゃたりいろいろできててステキでした。

ちょっとずーつがんばりマス。


2009.01.12 Mon l ひなママ. URL l 編集
No title
MIZさ~ん!!!
どこでも行くから遊んで~!!!
葉山でも辻堂でも。
ぽちん家、1日200キロくらいまでなら移動可能だ
し、ハナもドッグランならEveryDay,EveryTimeOK
なので~。
ひなちゃんに会いたし。

ちなみに来週日曜は、秦野で行われる横浜こぎっちくらぶのバーベキュー
大会に初参加してこようかと思ってマス。
2009.01.12 Mon l ぽち. URL l 編集
ありがとうございました。
葉山までご足労頂きまして、ありがとうございましたでス。
ひなパパがひなちゃんにめろめろなのが、とても伝わってくる午後でした。

ひなちゃん、足のケガの具合はいかがですか?

森戸神社に行かれてたんですね。
わんことにゃんこ用のお守りあったのわかりました?
我が家は息子たちにひとつずつつけてます…(←親ばか)

ひなちゃん、ヤキモチがMAXになると後ろをむいてわんわん文句を言うのがかわいかったですね~i-237

ごめんね、ひなちゃん。
爽碧ったら、お水に意地汚くて…i-241

5つ寝たら、また爽碧とおでーとしてねi-236i-178
2009.01.12 Mon l 爽碧まま. URL l 編集
No title
うわーカッコイイv-238
もこも惚れちゃうかもv-10

ひなちゃんいいなーかれしv-238
たっのしそーヾ(@^▽^@)ノ
2人寄る添う姿なんてステキv-353
ひなさんおでーとしよv-343momoと(笑)
あーもうちょっと近かったら飛んで行くのになぁーー(叫)

ひなさんかけっこし過ぎて筋肉痛かな(笑)
翌日は1日爆睡だねv-290
2009.01.13 Tue l momo. URL l 編集
No title
あら♪
ひなちゃんといい感じ+。(o・ω-人)・.。*
ドッグランも貸切状態だし
ラブラブね~~~~(o^^o)ふふっ♪

やっぱり飼い主に遊んでもらうときとは違う
笑顔が見れて楽しいですね(o^^o)ふふっ♪
2009.01.13 Tue l TSUKI. URL l 編集
No title
森戸神社いったことがありますよ!
石原裕次郎のマスクがあるところですよね
日影茶屋でしたっけ いったことあります 
おいしいですよね
(テレビ見て ここ行ったことアル!と叫ぶ ミーハーママさんになってしまいました 笑) 
2009.01.13 Tue l モモママ. URL l 編集
いいな~、おデート。
美男美女でお似合いのカップルです~v-10
ひなちゃんのさあおクンを見つめる目が女の子っぽいなあと思っちゃいました。
町営のドッグランがあるなんて、葉山っていいところですね~。
ひなちゃんもひなママさんも満喫出来て良かったですね♪
さあおクンもかっこいいけど、夕陽を見つめるひなちゃんの背中が私は好きかも~v-238
2009.01.14 Wed l みゆ. URL l 編集
No title
★ぽちさん

横浜こぎっちょクラブのBBQ、があるんですね
いいなー。
その模様、是非、mixiリポートおまちしてます。
ハナちゃん、大喜びかな。
お天気に恵まれますように☆

是非、今年は、ハナちゃんとおデートできますように。
おうち近いし、実現しそうですよね。

2009.01.17 Sat l ひなママ. URL l 編集
No title
★爽碧ままさん

今日も一日ありがとうございました。
ひなちゃん、あの後あしの怪我はぜんぜん大丈夫だったみたいです。シャワーしてあと消毒したけど、その後とくになにもなく。
お洋服よごしちゃってごめんなさいでした。。。

あのね、先週ね、海沿い混んでるかもって、迂回して、朝比奈とかの方から行ったらかえって時間なくなって、有料道路のちゃったら、今度は早くついちゃったんです(笑)
森戸神社、お守りがあるんですね。
気がつかなかったのでした~。さーちゃんたちつけてるんですね☆
ネームタグなくしちゃった時には、お守りは無事でしたか?
2009.01.17 Sat l ひなママ. URL l 編集
No title
★momoさん

二人寄り添う姿、ほんとに、かっわいかったデス(親ばかです。すっかり)
会社のデスクのパーテーションのど真ん中に、よりそう写真はっちゃいました(笑)
モコちゃんともおデートしたいなぁ。
寄り添ってくれるかなぁ。一緒に走る姿がみたいです~。
2009.01.17 Sat l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★TSUKIさん

ワン同士のコミュニケーションって、やっぱりなんだか普段
自分たちと一緒にいるときと違って、かわいらしいんですよねぇ。
こーいうとき、嬉しいのかぁとか、楽しいのかぁとかって。

海ちゃんと小雪ちゃん同士のやりとり、楽しいですよね。
やきもちやいたりとかも含め、かわいいですよねぇ~。
2009.01.17 Sat l ひなママ. URL l 編集
Re: No title
★モモママさん

こんばんわ
モモママさん、森戸海岸いらしたことあるんですね~。
ふふ、テレビでここいったことある~的、思い出のプチ観光していただけてちょっと嬉しいです。

実は、日影茶屋は、デパートに入っているお菓子は買うけど、
お店にはいったことないんです~。
今度いってみようかな。
2009.01.17 Sat l ひなママ. URL l 編集
Re: タイトルなし
★みゆさん

ね、ほんとに公営のドッグランがあるなんて、
葉山ステキなところですよね。
しかも、公園をお散歩しているワンたちが、みんな大きい子が多くて、
さすがセレブの街なかんじでした。

寄り添うひなさん、一回り小さいから、ちょうど女の子と男の子の雰囲気がでてなんだかね、かわいらしいんですよね。
ハートマークとか、写真にいれちゃおうか迷いました(笑)
2009.01.17 Sat l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/194-492a7825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
