--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
DPP_1742.jpg
結婚式5周年記念だったんです

はやいもので
DPP_144.jpg
あの真冬の結婚式からもう5年目

↑これ真冬なんです
しかも日本(横浜)
夜雪ちらつきました

例年寒い時期らしく
今年も1月9日は、めずらしく横浜雪予報


いちおー
例年、横浜のどこかにお祝いにお出かけして
DPP_167.jpg
ステキな風景をみたりして
DPP_146.jpg
家事からもお仕事からも開放されたステキ時間を楽しむのですが
DPP_147.jpg
<ここまでは去年の風景>


今年は

ひなちゃんと一緒の旅行の手配もまにあわず

一日ずれちゃったけど
週末の土曜日に、横浜に行くついでの用事もあったので、
眺めのいいレストランでご飯を食べて

ちょっと趣向を変えて!?
DPP_159_20090110210243.jpg

のってみましたコスモクロック
DPP_1512_20090110204318.jpg

観覧車からの風景を楽しんでみようかと
DPP_176.jpg

おもったのだけど

・・・

DPP_1712_20090110205903.jpg

なんか、かっこへんくない。。ですか?

って高所恐怖症?

DPP_173.jpg

ってか、二人とも。。。

なに?

DPP_169.jpg

そう、、、
360度上も下も展望可能な、シースルー観覧車
座席部分も透明デス

こっ、こわかった。
腰はひけるわ。。。両手で手すりがっちり手放せないわ。。。
人間って足場が見えないのってこわいんですよねぇ。

ジェットコースターも足ブラブラしてるやつ、絶対乗れません。

そう、、実は☆☆マークの笑顔写真も超がんばった。。。
(笑顔の目笑ってません。口元もひきつってマス。)


横浜空中浮遊をお楽しみくださいませ
DPP_175.jpg


普通の観覧車とは乗り場がわかれていて
乗る前におねーさんに「シースルーで大丈夫ですか?」ってきかれて、
てっきり乗り場お間違えでないですか?って意味かとおもってたけど、
「シースルー、大丈夫ですか?乗れますか?」
って意味だったんだねぇって(笑)
あとから二人で納得

こんな結婚5周年ですが
今年一年も仲良く楽しくくらしていけますように

この後、結局、お留守番ひな嬢がかわいそうになっちゃって、ダッシュで帰宅して、
雨上がりのドッグランで3人でどろんこまみれ

DPP_165.jpg
「ひな、お留守番、まってマシタ」


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ










スポンサーサイト
2009.01.10 Sat l ひなママの徒然日記 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
結婚5周年、おめでとうございま~す!!!
今年もますますらぶらぶなMIZ家でいてくださいね♪

にしても、シースルー恐すぎる。
ぽちも高所恐怖症なので(ジェットコースターは絶対ダメ)、写真だけでも鳥肌たっちゃった 笑
実際乗ったら、涙目かも~。

ひな嬢、どんどんどんどん美人なおね~さま犬に
なっていきますねぇ。
今年はひなちゃんにとってどんな年かな?
ぽちも一緒に楽しみませてくださ~い。
2009.01.10 Sat l ぽち. URL l 編集
おめでとう
五年目なのねー
新しい家族も増えて賑やかになりましたね
結婚式は快晴だったのですね
ステキな所
お空が海みたいに澄んでる


し・し・しっかし…スケルトン
ヒヒヒ…乗ってみたい(笑)


ひなさんスマイルキュート
いっぱいパパとママに遊んでもらおーねー
いっぱい思い出作ろうね
2009.01.10 Sat l momo. URL l 編集
No title
おめでとうございまーす!
式場、ココだったんですね~!ステキー!!
ジェットコースターは乗れないけど、このシースルー観覧車なら乗れそう♪
チャレンジしてこようかな~
2009.01.10 Sat l さっちゃん. URL l 編集
No title
☆☆☆5周年おめでとうございます☆☆☆

わー!ステキなところで結婚式だったんですね
冬の青空ってスキッとしててきれいですよね

観覧車こわすぎです!!!
わたし、高いとこだめですよ。。。

パパ・ママさん、必死でつかんでますね
あぁ・・・見てるだけで怖い・・・

ひなちゃん、ぐっと大人っぽくなった気がします
ママさんもひなちゃんも美人さん♪

わたし、今度ひなママさんの真似して
卑弥呼の靴、買ってみようと思います。
目指せステキ女性!
2009.01.12 Mon l ナホミの飼い主. URL l 編集
おへんじ
★ぽちさん

あっというまの5周年。
ひなちゃんのおかげでケンカへりました(笑)

シースルーゴンドラ、怖かったです。
そう下をみると、足すくんじゃって、うへっって感じで、
しかも、一周まわるまで降りられないので要注意デスよ。。。

★momoさん

モモさん、高いとことか大丈夫?
ひなママ、ジェットコースターとかスピードは大丈夫だけど、高さこわいんですよぉ。
フリーホールとか、内臓空においてきちゃいそうな。。。
こわかったデス。。

★さっちゃんさん

さっちゃんも、スケルトン大丈夫派なのですね。。
こわいですよぉ
上ナナメ45度前方より顔さげられません(笑)
でも、高いの大丈夫だったら、夜景も昼間の景色もどっちもステキだとおもいます。

是非♪

★ナホさんの飼い主さん

妻ちゃんも高いとこダメ?
ワタシ、深い下水?っての?高さのある下水の網のってるとことかもダメです。。。足がぞわぞわしちゃって。
なのに、ノリと勢いで乗って、、、1周おりれないからもぉ。涙目です(笑)
旦那さんも、こわかったらしい。
久しぶりに脳のスイッチが入ったってしばらくいってましたもん。

卑弥呼の靴、是非。低反発中敷の入ったやつがおすすめです。オフィスサンダルにはきかえないで、そのまま仕事中ずっとはいてても疲れないですよ♪
2009.01.12 Mon l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/193-11eccf80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
