--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
仕事はじめ


「もっと遊んで」
「早くかえってきてね」

どっちのお顔?

朝、サークルの中で、お留守番待機モードになると、あきらめ顔で、超~つまんそーな顔して、鼻つきだして

そこがまたいじらしくって、かわいくて

バーゲンクルージングどころではなく、ダッシュっ!
帰ると、ガウガウ攻撃
リビングがドッグラン?


あー、お互いとっても週末待ち遠しいね

来週月曜日お休みで、三連休♪
待ち遠しいね。

記念日だからお出かけしようね★

ね、パパさん。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト
2009.01.07 Wed l 徒然日記(なにとはない日々のこと) l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

『もっと遊んで』
下の方におもちゃらしきものがチラリ(笑)
あたち、パパとママが帰ってくるまで寝てましゅ


週末は記念日ですか
ん…確かお誕生日は8月だから…
ふふふおめでとう
(合ってるのか…不安)
2009.01.08 Thu l momo. URL l 編集
土曜日。
我が家にも体力とヒマを持て余した息子がおります。
もし宜しければ、土曜日おでーとしませんか?
ぱぱはお仕事でいないと思いますが…。
2009.01.08 Thu l 爽碧まま. URL l 編集
No title
★momoさん

こんばんわー。
あと一日デス!
下にちらりとうつるのは、おもちゃ、です!momoさん正解~!そうガジガジおもちゃがみえてますねー(笑)

記念日は、「おめでとう」で大丈夫です。ありがとうございます。
金曜日は、えっと、入籍記念日(記念日企画延期になっなって)→明日は結婚(式)記念日なのです。

どっちが記念日でお祝いするのかしら。。。?
ひな家、都合よく、どっちかでお祝いします(笑)


★さーおままさん

すっかり元気になったさーちゃんも、遊んで遊んでモードの日々かな?
年末のリベンジ、連休で是非~♪
でも、土曜ちょっと用事がはいってまして、日曜か月曜は、さーちゃんまま、ご都合いかがでしょ?
さーちゃんとひなちゃんにとってはひっさしぶりのおデートですね☆
2009.01.08 Thu l ひなママ. URL l 編集
No title
きっと”早く帰ってきてね”だと思う。
この切なそうな表情が、MIZママを家路に急がせるのよね。
”ひなちゃん、待ってるから早く早く”な~んて。

ぽち家もハナが来てから、寄り道が少なくなりました!
やっぱ少しでも一緒にいたくって。

ひなちゃん、もう少し待ってね。
ママがいっぱい遊んでくれるよ。
でも一番待ち遠しく思ってるのは、リビングで一緒に寝ちゃうひなパパさんかも~ 笑
2009.01.09 Fri l ぽち. URL l 編集
No title
☆ぽちさん

えっと、やっと週末デス!
わーい。三連休。
やっぱりあのお顔は「早く帰ってきてね」ですよね。
ひなちゃんがやってきてから、ワタシも、ほんと寄り道・飲み会よりも、家路をいそいでしまいます。

土曜日のお出かけも、ひなちゃん待ってるなぁ、遊んであげたいなぁっておもうと、そっこー帰りでした(笑)

ワタシも、ぽちさんみたいに、遠征旅行、ひなちゃんといけるようになりたいなぁ☆
旅の工夫、いろいろご伝授くださいませ


2009.01.10 Sat l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/191-f301df85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
