--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
冬の湘南 夕暮れ時

一瞬絵になるサーファーや
DPP_110.jpg
湘南、波なかなかないからね・・

散歩中の黄昏家族
DPP_121_20090103203534.jpg

そして

爆走ひなさん
DPP_108.jpg

お!ちょっとステキ犬風?
DPP_109.jpg

でもね
ひなちゃんしかみてなかったら、写真水平線がナナメ・・・

・・・

夕陽を背に撮ってみたら
DPP_111.jpg
あでで。。。
ピントはいずこに。。。


もういっかいお付き合いしてね
DPP_115.jpg
お顔ちょっと影になちゃった


デジイチって、おもしろそぉな予感

ってまだオートです・・・から
まだ、ちっともよくわかってないので、
とりあえずシャッターおしてるだけなんです(笑)

まずはなれよ デス

DPP_117.jpg
「ひなはね、いっぱい一緒におでかけしておやつもらって遊べればそれでいいのでし」


今年、たくさんいろんなところにいって
いろんなステキ写真がとれますように!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ドーナガ家族の、ナホミさんの飼い主さんから教えてもらった
スポーツモードで、爆走写真連写もしてみました
音がね、カシャカシャカシャってとれて激写感が、たのし

DPP_1192.jpg

DPP_1202.jpg

パパさん、ダッシュご苦労様です~


2009.01.03 Sat l ひなママ日記(カメラとかphotoとか) l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
うふふi-178
ですよねー慣れですよねー何事もi-175
いっぱい写真撮ってアップしてくださいねー楽しみですi-179
ドーナガ家族っていいですねヾ(@^▽^@)ノ
私も仲間入りv-221(笑)
2009.01.03 Sat l momo. URL l 編集
No title
とうとういよいよデジイチなんですね~!!!
”ぱぱさんに買ってもらった”う~んいい響き 笑

ひなちゃん、飛んでますね~!
ひなちゃん、あんにゅいですね~!!
ひなちゃん、お嬢さま顔してますね~♪

ますますひな嬢の魅力満載な写真が撮れますね。
ぽちもひな嬢写真館がますます楽しみです。

それにしても、動いているわんこの写真を動きのあるまま撮り収めるって難しい。。。
ぽちも四国でいっぱい失敗作作ってきました 笑
2009.01.04 Sun l ぽち. URL l 編集
No title
★momoさん

ステキ写真いっぱいとれるといいなー。
習うより慣れろの私、とりあえず、とりずぎて、やっぱりパソコンは悲鳴あげてるかんじです(笑)

来週は、本よんでみようかなー。

★ぽちさん

ふふふ。
パパさんに買ってもらいました♪
結局おんなじでもなんか、なんだかいい響きですよねぇ。

ぽちさんの、四国写真も是非みたいでーす。
楽しみにしてます。

ひな嬢写真館、っていいネーミングi-178
楽しい写真館になるようよに、楽しみまーす★


2009.01.04 Sun l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/189-5e0134b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
