fc2ブログ
新春、元旦の夜に
アリスの森の和栗のケーキとともに
IMG_8979_convert_20090102015834.jpg

おうちに遊びにきてくれたのは

IMG_8982_convert_20090102015632.jpg
チワワの「まな」ちゃん(♀)でーす

IMG_8970_convert_20090102015701.jpg
まなちゃんは、パパのおねーさんのところの愛娘

かわいい箱入娘です

IMG_8969_convert_20090102015719.jpg

ひなさんの遊んで攻撃開始・・・

IMG_9027_convert_20090102202948.jpg

まなさん、大人だから、目あわせてくれません

IMG_8994_convert_20090102202016.jpg

あんまりにもしつこい攻撃に

IMG_8983_convert_20090102202124.jpg

ひたすら、teke-teke teke-teke避難

IMG_9032_convert_20090102203015.jpg

こんなとこにも、身軽にぴょん

IMG_9033_convert_20090102203031.jpg

最後はママのおひざに避難中

IMG_8978_convert_20090102015808.jpg

IMG_8990_convert_20090102220530.jpg
まなちゃんは、大人だから、
おねーさん(!?)たちと一緒にティータイムのほうがいいんだって


だいぶ時間もたってきて
ちょっとなれてきて

不思議ポーズのまなさん
IMG_9021_convert_20090102202158.jpg

ひなさんまねするも、フセに。。。

IMG_9020_convert_20090102202834.jpg
まなちゃん、体やわらかーい。

らぶりーまなちゃんと、ひなさんが遊べるようになる日がくるといいなー。

まなちゃん、ごめんね。
ひなちゃんのおもりありがとう。
ひなちゃんってば、正面からご挨拶攻撃しまくりで。。。
こりずにまた遊びにきてねー。


おしとやかお嬢様のまなちゃんもこんな一面も
IMG_9010_convert_20090102220645.jpg
ケーキに顔つっこんじゃってケーキまみれでおねーさんに
ふかれてるところに、ひなちゃんが舐めにきて、
さらにまなさん「ひゃー」ってなってて(笑)


いとこ同士のふたりがいつかなかよくなりますように!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ







スポンサーサイト



2009.01.02 Fri l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

あけましておめでとうございます。
って昨日コメする予定が、今日になってしまいました。
おもちっちり・・・笑えましたww

まなちゃん、可愛いですね~v-10
ひなちゃんの遊んで攻撃を見事にかわし、ティータイムを楽しむなんて大人だわ~。
でも、最後にひゃーってなっちゃうところも愛嬌があっていいです。
私はやっぱり不思議ポーズを真似してフセになってるひなちゃんが一番可愛いかな~。
そんな、ひなちゃんとまなちゃんが、いつか仲良く遊べたらいいですね~。
2009.01.02 Fri l みゆ. URL l 編集
No title
★みゆさんっ

今年もよろしくおねがいしまーす。
おもちっちり、ぷりっぷりでかわいくて。
富士山きれちゃったけど、待ちうけです(笑)

遊んで攻撃においつめられた、マナちゃんも、反撃で、ひなちゃんのお布団に、おちっこたれたり、いろいろしてくれて、面白かったです。わんこ同士の反応っておもしろいですよね。

いつか、二人で、へんなポーズとりながらでも、なかよくなってくれるといいんですけね~。
2009.01.03 Sat l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/182-703dfa71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)