--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おみみぴーん

IMG_8608_1_1_convert_20081230205459.jpg

ひなさんのおみみ
のお気に入り

コーギーちゃんのオーバーコート(上毛)毛って、ちょっと硬いけど
おみみは、赤ちゃんみたいにたまらなくふわふわで

ついつい

おみみに頬ずり・・しちゃいまいま・せ・ん?


さて、そんな本日仕事納めでした
明日から、短い冬休み


ひなちゃんと一緒の初の年越しを楽しみます


寒い日が続きますが、
みなさまよいお年をお迎えくださいね

いつもひな日記に遊びにきてくださるみなさま、ありがとうございまーす。
また来年もよろしくお願いいたします!

来年もみなさまにとっていい一年になりますように!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ







スポンサーサイト
2008.12.30 Tue l 未分類 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
このビロードのような肌触りがたまんないわよね。
ぽちもハナのお耳大好き。
ぽちの場合は調子にのって触りまくっちゃう。
もちろんすご~く嫌がられるんだけど(笑)

短い冬休み、いっぱいひなちゃんとの時間を満喫してくださいね~!

こちらこそまた来年もよろしく~。
しつこいくらい、ひなちゃんのブログに遊びにきまっせ~(笑)
2008.12.31 Wed l ぽち. URL l 編集
いつもひなちゃんの可愛い仕草に癒されてました。
ひなちゃんファンとして、来年もよろしくお願いします!

私もお耳スリスリしますよ~。気持ちいいですよね。
では、ひなちゃんとの冬休みを満喫してくださいね。よいお年を~!
2008.12.31 Wed l みゆ. URL l 編集
No title
★ぽちさん

そうそう、ビロードのような、そう、その表現なかんじです。やわらかくって、きもちいですよね~。
おみみ好き、やっぱりみなさまも。

最近は嫌がられなくなってはきたけど、ついつい(笑)いやがられて、ぴくぴく耳動かされたりしちゃっても、それがまたかぁいくて。

来年も、MIXIともどもよろしくお願いしまーす。
ハナ蔵君の日記も楽しみにしてます。
よいお年をお迎えくださいv-529


★みゆさん

ここにも、お耳すりすりの方がいらして、ほっ。
きもちいですよね~。
当人は迷惑かもしれないけど、、、!?
たまりません。

私もつぶらな瞳のかわいいコニーちゃんに癒されてま~す。
来年もよろしくお願いいたします~。よいお年をお迎えくださいね。

2008.12.31 Wed l ひなママ. URL l 編集
No title
耳好きv-238
でも・・・・全部好きv-238(笑)
momoはひなちゃんファン1号だもんv-10(笑)

今年はひなちゃんにお会いできて楽しいお話聞かせてもらって楽しかったですv-237
幼馴染みたいに成長して、お会いした事ないのだけどお会いしてる様な感覚になりますv-411
来年もよろしくお願いします<m(__)m>

来年も太陽は昇りますv-278
きっと幸せは舞い降りますよv-345

よいお年を。。。
2008.12.31 Wed l momo. URL l 編集
No title
そ~かそ~か
初めての年越しなのね♪
楽しい1年を~~♪

今年は途中からでしたが、
ありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いします♪
2008.12.31 Wed l TSUKI. URL l 編集
No title
明けましておめでとうございま~す

お正月休み、ほんとあっと言う間に終わってしまいそうですね

そしてあっという間に1歳の誕生日がきそうです。

今年も元気に一年すごせますように。

ひなちゃん、かわいいお顔いっぱい見せてね☆

楽しみにしてますv-345
2009.01.01 Thu l ナホミの飼い主. URL l 編集
No title
★momoさん

ほんとに、モコちゃんとは、幼馴染のようなかんじで、もうかわいくってかわいくってしょうがないんです。ありがとうございます。momoさんとモコちゃんに出会えて、とっても楽しいです。
今年もよろしくおねがいします!

★TSUKIさん

初年越し&初正月です。
って、ひなちゃんにとっては、かわらない日々なんだとおもいますが、お休みで一緒にいられるので、うれしそうです。
今年もよろしくおねがいします。

★ナホミさんの飼い主さん

あけましておめでとうございます。
ほんとにお正月休みみじかいですよねぇ。。。
あっというま。
9月のGW、、、早速カレンダーみちゃいました!
わーい。長いですねぇ。きがついてなかったので、いいこと知った気分でかなり嬉しい。
2009.01.02 Fri l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/180-58070af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
