--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「あそぼー」
IMG_4674_convert_20080621181327.jpg
 「オスワリ完璧型」
このように毎度できればいいのだろうが、そうはいかない胴長・足短犬の宿命か。。。!?
最近、良く見るとひなさんのオスワリがちょっとおかしいことに気がついた。

IMG_4649_convert_20080621181423.jpg

ちょっとオネエ座りになってしまうのだ。手の長さと胴の長さがおいつかないのか。。。
テレっと足がでてしまう。
IMG_4688_convert_20080621181124.jpg
これもよくみると後ろ足がおねえさん座り
IMG_4717_convert_20080621181236.jpg
「テレ」っと、後ろ足完璧おねえさん座り
IMG_4711_convert_20080621181214.jpg
フセもなぜだかオネエさん座りぎみ。。。

かわいいからいいんだけど、、、オネエさん座りで「オテ」は難しいらしく、どーやっても、前足があがらない。。。。このままだと「オテ」ができないきがしてきた。。。
我が家の営業部長、「オテ」ができないのでは、仕事になりませぬ!?

2008.06.21 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/18-31f2f16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
