--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
復活です。
前回のブログにコメントいただいていたのにお返事おそくなってしまってごめんなさい。

ひなちゃんともなかなか遊んであげられない日々が続いたので、
12月23日の祭日
リハビリ?かねて、ひなちゃんと久しぶりに家族三人でお出かけしてきました。

目指すは、134号沿いのドッグラン

ここ海辺のドッグランは、冬でもヤシの木ふっさふっさの南国調
IMG_8724_convert_20081223194226.jpg IMG_8722_convert_20081223193406.jpg
なんかセレブ犬ばっかりだったらどーしよぉ。。。

・・・

果たして

やっぱし
IMG_8721_convert_20081223193330_20081223194134.jpg IMG_8720_convert_20081223193304.jpg
おねーさま風のプードルちゃんや、クリスマスのお洋服きたおされなわんこがいっぱい。。。。

そんなことはきにせず、ひな嬢堂々の登場です
IMG_8719_convert_20081223193211.jpg
ひっさしぶりにおともだちわんこいっぱいで、
もう目キラキラ ランラン

そりゃもう うっきうっきで

IMG_8701_convert_20081223193237_20081223194103.jpg
早速おっかけっこ

めーいっぱいはしって、おっかけて、おっかけられて
超楽しそう

なんだか、プールみたいなとこに2匹ではいりこんで遊んでたのに
ひなさんのしつこさに、お友達退散・・・

IMG_8709_convert_20081223193909.jpg

最後、ひなさん、足が短くてプールの壁のりこえられなくて、
プールに一瞬おきざりになったりして(笑)


わんこも大好き、ヒトも大好きひな嬢、
あっちでもこっちでも
『遊んで♪あそんで♪』と巡礼してまわり

日ごろの運動不足めーいっぱい解消したころに

テラスで、サンタさんのビンゴ大会はじまりました
IMG_8717_convert_20081223193151.jpg

ランチ食べたら、ビンゴのカードくれました。
さー、なにかクリスマスプレゼントもらえるかなぁ。。。。

が欲しいのは、ワンちゃん&飼い主さんのリフレクソロジーのチケットだって。
あたるといいなー


ところで、
この10日間、仕事も忙しい中、家の家事も、ひなちゃんの朝晩のお散歩も、遠くの病院までの送り迎えも、ぜーんぶ一人でこなしてくれたにこの場をかりて、ありがとう
ごめんね。。
感謝してます



ひなちゃんとに応援おねがいしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



・・・・ビンゴの結果につ・づ・く
2008.12.23 Tue l おでかけ l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ひなママさーん
元気になりましたか?
旦那様のサポート素敵ですね

やっぱりワンコ飼ってる人ってセレブな人多いんですね
うち、無料の海とか・・・
無料のドッグランとか・・・
そんなのばっかりです(^^;)はははー

服のお店のサイトみつかりましたか?
こちら↓↓↓です

http://www.rakuten.ne.jp/gold/3-peace/

かわいいのも、いっぱいあるので
ぜひぜひ、のぞいてみてください☆
2008.12.24 Wed l ナホミの飼い主. URL l 編集
★ナホミさんの飼い主さん 
およーふくのお店みましたみました 
リーズナブルにかわいいのいっぱい。ここいいですね~

色がいっぱいあって、迷って、ページどんどんクリックしてたら、パソコンがかたまっちゃって(笑)、今日はお買い物にまでたどりつかず、、、。 
でも年内最後のお買い物しちゃいそうです 

ひな嬢は、いつもノーメークの泥んこ裸族ワンコだから、きれいなお洋服きたセレブ犬いっぱいいると、飼い主ハラハラびびっちゃいます。

うちも、冬の閑散とした海のうちに無料の砂浜ドッグランデビューしたいな~。魅惑の砂浜、呼び戻せるかまだちょい不安(^^ゞ


2008.12.25 Thu l ひなママ. URL l 編集
No title
はじめまして、コーギー生活5日目のさっちゃんといいます。
いつも読み逃げしてましたが、コーギー仲間にはいれたので初コメしちゃいます。
わたし実家がひなママさん宅のお近くでして、このドッグランも狙ってました。
そして、アリスの森→マカロニ市場が夢のデートコースです。笑
2008.12.25 Thu l さっちゃん. URL l 編集
No title
★さっちゃんさん

はじめまして
コーギーちゃん生活5日目なんですね。
ウーちゃん、かわいいですね~i-178
さっそくブログあそびにいってしまいました。
わー、ご実家近くなんですね。それは嬉しい。

是非、ウーちゃん、ワクチンおわったら、アリスの森でお会いしたい♪
2008.12.25 Thu l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/178-71a32ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
