--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
不景気な世の中になってきてしまいましたが、
ボーナスは無事ちゃんといただきました

ひなさんに、帰りにお土産かって来ました。

新しいおもちゃ。
メイプルの木でできた、なんかナチュラルなかんじのガジガジおもちゃ。
ひなさんの大好きなバナナフレーバー。

かなりお気に召したご様子。
すでに、ひとガジガジしたあとですが。。。

IMG_8486_convert_20081214124028.jpg
よくよくガジガジして

IMG_8491_convert_20081214125343.jpg
かじり倒して

IMG_8479_convert_20081214123945.jpg
必死すぎて、のどささった?かとおもったけど

IMG_8466_convert_20081214123811.jpg
ヘイキらしい

ガジガジ続行

かみまくって、ちょっとやわらかくなってきたところで、
むしって。。。
IMG_8471_convert_20081214123911.jpg
たっ食べてる・・・・

ひなちゃん、、、これ、多分食べ物じゃないとおもうよ。。。
ガジガジして、あそぶんだよー。

噛って飲み込んだらこわいから回収~


『木って美味しい』っておもっちゃったらしくて、バナナ棒とりあげたら、壁の幅木かじっりそうになっちゃってパパにめちゃくちゃ怒られちゃったひなさんなのでした。
IMG_8468_convert_20081214123851.jpg
2008.12.13 Sat l ひなグッズ・手作りとか l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ひなちゃん、のどに木ささっちゃうと危ないから、食べちゃだめよ~v-222
ハナもサークルの木、ぺろぺろがじがじしまくって
どんどん痩せてきてるの~。
何で木好きなのかしらね 笑

ちなみにハナ、ダンボールも大好きで、引越しのダンボール箱のはじっこ、時々穴あいてるわ~v-12

まあ、バナナフレーバーにはついついやられてしまうのはわかるけどねv-238
ど~みても食べ物にみえマス
2008.12.15 Mon l ぽち. URL l 編集
No title
あっ それッ(^_^;)
うちも買った!!バナナフレーバー
でも、瞬間で処分しました(笑)
噛む力が強いのか、木が弱いのか(笑)
2008.12.15 Mon l momo. URL l 編集
No title
ひなちゃん、あごが外れそうよ(*≧m≦*)プププw
でも楽しそうに齧ってますね~~
新しいお家をかじると怒られちゃうから
オモチャで我慢しようね~~~♪

2008.12.15 Mon l TSUKI. URL l 編集
No title
★ぽちさん

やっぱり、、、木っておいしいんですね。
ハナ蔵さんも、サークルがじがじしてるんですねぇ。実はひなさんも、、、、。出たくてひっかいたのかとおもってたけど、多分かじってるんですねぇ。

ダンボール、引越しやさんもびっくりですね。
あれ?かじられてますよぉって。

無事お引越しおわりました?

★momoさん

瞬間没収だったんですねー。
そっか、やっぱり、みんな食べちゃうのかぁ。。。
これでしばらく、おとなしく一人遊びしてくれるとおもったんですけど、、、あはは。。。
ダメですね~

★TSUKIさん

ほんとあごはずれるんじゃないか、もしくは歯がおれるんじゃないかってくらいのお気に入り具合で超必死でカミカミしてました。
回収したら、まさか壁にいくとはおもいませんでした(汗)


2008.12.15 Mon l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/174-5bbc7b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
