--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12月3日 

今日でひなさん、9ヶ月になりました。
新米パパとママのもと、元気にすくすく育ってくれてよかったよかった。

最初、うんちょ食べちゃったりして、も、
びっくりまっつぁおになったり、いろいろ試行錯誤だったけど。

うちに来てもうじき7ヶ月


犬の9ヶ月。
人に換算したら14歳ですって。


5月にうちに来たばかりのころ、
IMG_4019_convert_20081203212403.jpg

腕の中にすっぽり、なんだかふにゃ~っとしていたひなさんも

すっかりスクスク大きくなって、
IMG_8217_convert_20081203212338.jpgat 江ノ島の不思議な噴水の前

あれ、もしかして腕の中におさまってない・・・?

オンナジポーズの写真さがして、比べてみると、ね、大きくなったねー実感(笑)


そして、ママだって、軽々抱っこできてたんだけど、、、
IMG_4031_convert_20081203212217.jpg

気がついたら、ずっしり重~くなってきて
IMG_8234_convert_20081203212314.jpg
(おちり、右手で押さえて抱っこしてます。)

ひなさん、ちょっと不安そう!?
「ママおっことさないでね」って顔してる?

大丈夫。がんばるからねー。



いろんなトコ遊びに一緒にいけるようになって

IMG_8228_convert_20081203215100.jpg


走ったり
IMG_8190_convert_20081203215130.jpg


お出かけしたり
IMG_8230_convert_20081202212920_convert_20081203212457.jpg真実の口!?
いたずらしたり

ひなさんが来てから、我が家楽しくなったなぁって、しみじみ。
ひなさんに感謝の気持ちをこめて、ちょっとだけ今日はスペシャルご飯。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ








2008.12.03 Wed l 成長記録 l COM(11) TB(0) l top ▲

コメント

オメデト☆
ひなちゃん、9ヶ月おめでとう。

ひなママが華奢だから大きく見えるけど
そっか、まだ8.4kgだったのね(笑)
まだまだ(!?)うちのにゃんにゃよりちょっと重いくらいだね。

爽碧なんて、もう13kgオーバーだよ。
これからも、さーちゃんと仲良くしてね☆

っていうか、江ノ島にローマの真実の口があるのですか!?
2008.12.03 Wed l 爽碧まま. URL l 編集
★さーお君のママ 

ありがとうございます☆彡さーちゃん、13キロですか。すくすく元気に成長してますね
ひなママ、だっこして移動できるかなぁ(笑) 

こちらこそ、さーお君も、さーおファミリーも、これからも仲良くしてくださいね~

江ノ島に、真実の口あるんですよ~。遊びにくることあったら探してみてください♪
江ノ島の真実の口は、100円とられます(笑)、、、占いがでてくるの。

でもね、手を入れるときには、手を噛まれたらどうしようって気持ちにはなります
2008.12.04 Thu l ひなママ. URL l 編集
おめでとう♪
ひなちゃんも9ヶ月ですかー
パピーの頃は可愛コちゃんだったけど
今ぢゃあ 美人コギ道 まっしぐらーだね☆
これからもスクスク成長して下さいね♪
2008.12.04 Thu l 凛. URL l 編集
No title
ひなちゃん9ヶ月か~
懐かしいなぁ~
海&小雪が9ヶ月だったとき....
その頃は私もまだ実家にいたから
海&小雪の母犬サクラ、
海&小雪のキョウダイ犬花楓(カエデ)の
4匹を引き連れて
色んなところ行きました~

一緒に行ける所が増えると
楽しみがたくさんあっていいですよね~
これからも、
ひなちゃんと色んな所
行ってあげてくださいね~♪
2008.12.04 Thu l TSUKI. URL l 編集
9ヶ月★
ひなさん9ヶ月おめでとーv-345
きゃわゆいひなさんから美人ひなさんにすくすく成長してますねv-363
ひなさんと色んな事経験してー
ひなさんと色んな所へお出掛けしてー
楽しいですねv-343
もこはひなさん超えましたぁi-1848.9だよi-87
これからも楽しいお話聞かせてねヾ(@^▽^@)ノ
2008.12.04 Thu l momo. URL l 編集
No title
ひなちゃんは9ヶ月になったのですね♪
ワンコの成長ってとっても早いので
気が付けば重くて抱っこし続けられない。。
なんてことになりますよね。(笑)

うちのコはオトナになった今でも
9キロちょっとの体重ですが
ひなちゃんはもう少し大きくなりそうな感じかな??♪
2008.12.04 Thu l あっこ. URL l 編集
ひなちゃん、祝9か月!
小さいときはもちろん、大きくなってもひなちゃんは可愛いな~v-10
10kgを超えたら、ひなママさんも抱っこするの大変そう。
ウチのコニーは12kgなので結構腕が痛くなるくらい重いです・・
これからも、いっぱい楽しい思い出を増やしていってくださいね~!
2008.12.05 Fri l みゆ. URL l 編集
No title
ひなちゃん、9ヶ月おめでとう~
美味しいものいっぱい食べて、順調に大きくなっているのね♪
パパとママにいっぱい可愛がられて、ひなちゃんも幸せだね~
わが家もJOYが来てくれてから、毎日が本当に笑顔でいっぱいだったわ。
あ、過去形じゃないんだけど(汗)
2008.12.05 Fri l appie. URL l 編集
No title
お返事おくれてゴメンなさいです。
ひなさんに、オメデトウのメッセージありがとうございます~。嬉しいです。

★凛さん

ありがとうございます♪
小さいころのひなさんも、赤ちゃんコギでふかふかしてかわいいけど、大きくなっても、可愛いものですね~。すっかり親バカなひなママです。
これからもよろしくお願いしまーす♪

★TSUKIさん

ご実家には、海ちゃん・小雪ちゃんのきょうだい犬もいらっしゃるんですね~。わぁi-178
。見たいなぁ~。

ひなさん来てから、ほんと、ちょっとしたいろいろなところに遊びにいくのも楽しくなりました♪
目線もかわってくるし、楽しいですね~i-175

★momoさん

モコちゃん、8.9キロ!おお。
ついに抜かれましたね。モコちゃんもスクスクかわいいイイコに育ちましたね。これからもよろしくデス。
2コギ計画のその後が、気になります~。

★あっこさん

りねんちゃん、9キロちょっとなんですね~。
小柄でかわいらしいなぁとおもっていたら♪
エルモの耳あて首にしてるりねんちゃん、かわいいi-178ふふふ。

★みゆさん

ありがとうございます。
コニーちゃん、写真スリムだし、小柄に見えていたのですが、そっか12キロあるんですね~。
抱っこして歩いたら、腕筋トレ効果ですね。
ひなさんこれくらいでとまってくれるといいのですが、、、。私チビなので、ちょっと大変(笑)

★appieさん

ありがとうございます~♪
ほんとに、コギちゃんライフ、手もかかるけど、その分笑いも癒しもいっぱいあって、楽しいですね♪

そう、順調に美味しいものをいっぱい食べて、、、
まだ1度も食欲がなかった日がないひなさんです(笑)



2008.12.06 Sat l ひなママ. URL l 編集
No title
あぁぁぁーーーー

だいぶおくれちゃいましたけど
おめでとうございますっっ!!!
ちっちゃなときから、かわいいひな嬢☆

ほんとに、わんこって幸せを運んできてくれますよね

もうちょっとしたら反抗期とかくるのかな?
わたし、ドッキドキしてます(><)
2008.12.07 Sun l ナホミの飼い主. URL l 編集
No title
★ナホさんの飼い主さん

ありがとうございまーす。

反抗期きますかねー。
いまが反抗期気味ってうわさもあるひな嬢です。

遊んであげないと、スネテ、絶対おこられることをわっざとします。。。。

ナホさんはまだ大丈夫?
2008.12.10 Wed l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/170-ea00259b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
