--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
早いもので12月
今年もあと1ヶ月

そう、そろそろ、、、やらなくてはならないことが。。。


年賀状の季節です。
IMG_8270_convert_20081202213007.jpg
ひなさん「フセ」で「マッテ」は得意です。

今年は、ひなさんと家族3人写真にしようと。。。
そう、撮影会って、ドメスティック(家庭内)撮影会でーす。
すみませんなにかのモデルになったとかではないデス。

で、撮影会のため、
土曜の朝から、強盗まがいのトンビの住む「江ノ島」(江ノ島上陸)に急遽ちょこっと
お出かけでした。

さ、撮影の模様

IMG_8159_convert_20081202213107.jpg
誘惑多くって、「オスワリ」で「マッテ」なかなかできないひなさん

「あ、モデルさん、めやにが。。。」
IMG_8163_convert_20081202213125.jpg

「笑って!」
IMG_8166_convert_20081202213150.jpg
「てへ」・・・

あれ?

ゴホウビでつられてようやく、コギスマイル

IMG_8169_convert_20081202213213.jpg
「あ、、、の手じゃま」

いまひとつ、アシスタントさん()、も、カメラマン()も、
モデルさんも息あってなーい


そして、いよいよ、家族そろって撮影

主役が・・・
IMG_8180_convert_20081202213236.jpg
のけぞりっ!

IMG_8181_convert_20081202213454.jpg
あっちいくのー


トンビ飛んでるし、
釣り人のエサがひなさんを誘惑してるし。。。

なかなかむずかしー

パトラッシュの練習してたの、すっかり撮影中わすれてました。。。

撮影会また、次週以降(笑)

年賀状、間にあいますよーに
応援ポチっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2008.12.02 Tue l 未分類 l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

ホント早いですね~。我が家もそろそろ撮影会をしなくてはw
ひなちゃん、外では誘惑に負けてしまってますね~。思いっきりのけぞってるし。
おやつに釣られたひなちゃんの笑顔はと~ってもキュートです~v-10
今度はうまくいきますように。ポチっと!
2008.12.03 Wed l みゆ. URL l 編集
★みゆさん 

応援ありがとうございます☆彡 
早いもので今年もあといっか月~。 
コニーちゃん笑顔で写真パチっともいつも上手ですよねみゆさん一家も撮影会しするんですね♪ステキな写真とれますように。

ひなさんは、カメラみてるとどことアイコンタクトしていいかわからずに視線がさまよいます~。
2008.12.03 Wed l ひなママ. URL l 編集
No title
ひな家年賀状すごい枚数ですねv-237
ふふふ、そのポストさん我が家にもあります(笑)
ひなさん年賀状ご参加ですかi-184
もちろんですよね~~~我が家もしっかりご参加デスi-87
下書きも出来てあとは印刷するだけですi-176
ひなさん年賀状見たいなぁ~~~v-343
写真頑張ってくださーいv-363
応援にポチッv-218

ひなさん今日で9ヶ月v-345
おめでとーv-343
2008.12.03 Wed l momo. URL l 編集
★momoさん 

ポストね、印鑑入れなんですよね~ 
ハガキかったらもらいました。

momoさん家は、もう年賀状デザインできてるんですね あとは印刷するだけなんて素晴らしい

うちもがんばります~。 年賀状で一年に一度の報告見るのも読むのも楽しいですよね~。
2008.12.03 Wed l ひなママ. URL l 編集
★momoさん

そうそう、ありがとうございます ひなさん今日で9ヶ月。
人間だと14才なんですってね~。もう生意気ざかりの中学生だ
2008.12.03 Wed l ひなママ. URL l 編集
No title
年賀状。。もうそんな季節なのですね~
・・とか言いながらうちもハガキはもう購入しました。
そしてポストのハンコ入れも貰いました。(笑)

家族写真。。
今回はなかなかいいショットが撮れなかったようですね~(^^;
でも今はいい写真さえ撮れたら
おウチでささっとプリント出来るからきっと間に合いますね♪
わが家にはプリンターがないので
毎年手作り感いっぱいのハガキです。(笑)
2008.12.03 Wed l あっこ. URL l 編集
No title
わが家も早く撮影会せねば…

写真、ホント難しいですよね~
あっち向いたりこっち向いたり…

ひなちゃんのコギスマイル、
可愛いわ~♪

ぽち♪
2008.12.03 Wed l appie. URL l 編集
No title
いつも カメラ目線ばっちりのヒナちゃん
年賀状撮影会の のけぞり ーーー!(笑)

私も 構想は いろいろたててるんですけど
まだ 全然てつかず

完成作品 みせっこしたいですね



2008.12.03 Wed l モモママ. URL l 編集
No title
★あっこさん

ポストのはんこ入れ、みんなおそろいですね(笑)
あっこさんは、手作り年賀状なんですねー。
いいですよね手作り年賀状。もらうとやっぱり、プリンターで一括印刷しているのより手作り年賀状うれしいものですよね~。
って、うちは、宛名もパソコンにしちゃってるけど。。せめて一言コメントは、手がつりそうになりながら追い込みで毎年がんばってます(笑)

★appieさん

コギスマイルって、やっぱりなんともかわいらしいですよね。
なんだか、でも、寒くなってきたら、笑顔率が下がってきたきがするんです(笑)
次回はいっぱい走った後に撮影にのぞんでみまーす!!

★モモママさん

お外は誘惑おおくて、なかなか集中しないみたいです。オヤツも、またずに奪ってたべちゃいそうな勢いでした(笑)

ほんと、年賀状、完成作品みせっこしたいですねー。いい案かも♪♪

いいのできたら、みんなで日記しましょi-175
2008.12.03 Wed l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/169-acf676f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
