--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とある11月の平日の夜

熟睡中につき、お部屋立ち入り禁止となってしまったひなさん(photo by )


おもちゃ持参でママの部屋前でじぃーっと見つめながらまつも。。。。

IMG_8074_convert_20081127203818.jpg
いっこうに部屋から出てこない

IMG_8071_convert_20081127203736.jpg
ドアをカリカリすると、に「ダメ!」って、おこられるから

IMG_8072_convert_20081127203753.jpg
おとなしくまつも・・・・

IMG_8070_convert_20081127203718.jpg
ちっともでてこない

・・・・・・
・・・
まちきれなくなって
IMG_8075_convert_20081127203838.jpg
「どーん」と体当り

でも、でてこないから、
IMG_8079_convert_20081127203854.jpg
ドアと床の隙間をホリホリホリするひなさん

掘っても掘ってもほれないので
IMG_8066_convert_20081127203617.jpg
最後は必死のチカラワザ!にでたひなさん。

・・・・
かわいそうに、この後ひなさん、に怒られちゃった・・・・

義兄のシマちゃん(猫)は、ジャンプして、ドアをかちゃっとおろして自分で扉あけるんだよね。
ひなちゃんもそのうち開けちゃうかな!?


ごめんねーひなちゃん。
週末ゆっくり遊んであげるからねー。


我慢のひなさんに応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




2008.11.27 Thu l 成長記録 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
かわいすぎる・・・

待ってたんだねーヒナちゃん。
かわいいーーー

おもちゃ持参で(^^)

週末が待ち遠しいですね☆
2008.11.27 Thu l ナホミの飼い主. URL l 編集
ひなさんかわいい
さんまと『犬の糞お断り』が気になりました

待つんですよねー
我がもこも扉の前で待って…
出て来ないとそこで寝てます
愛しい姿ですよね
2008.11.28 Fri l momo. URL l 編集
No title
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
ひなちゃん可愛い~
私のヒットは
一生懸命足踏ん張って
ドアを押してる姿が(*≧m≦*)プププw

もう可愛すぎ(≧∀≦)♪

リンクお願いしてもいいですか゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2008.11.28 Fri l TSUKI. URL l 編集
No title
ひ、ひなちゃんの健気な姿に萌え~(?)♪
ひなちゃんはママっこですか??
でもすぐ近くに写真を撮るパパも居るのに
このひなちゃんの姿を見て
パパさんはやきもち妬きませんでした??(笑)

リンク、どうもありがとうございます♪
早速私もリンクさせて頂きました♪
2008.11.28 Fri l あっこ. URL l 編集
No title
あぁもうギューッってしたくなりますね ひなちゃん。
今度はパパさんと交代して パパ待ちしてる姿を!

うちの笑はトイレ同伴します。
どちらかが立ち上がってトイレに向かうと
アタシも行かねば。と一緒に室内にすべりこんで
お座りして待ってます。
最初は落ち着かなかったけど もう慣れました・・・
2008.11.28 Fri l 楽ん家. URL l 編集
No title
★ナホさんの飼い主さん

やった!
週末です。
この姿、かわいらしかった。
自分じゃみれないからねー。
写真、、、、見せにi-280が起こしにきました。。。ひなちゃんつきで。。。
まんまとどーん、ひなさんに、ベッドに乗られちゃいました(笑)

★momoさん

さんまのおもちゃ、1シーズン(秋)もちました。
まだ壊れてません。意外にながもち。

「イヌのフンお断り」かわいいでしょーi-278ひなちゃん用。
トイレ以外でオトイレ禁止(100均でみつけておもわずi-201

ドアの前で、まってて扉の前で、ねちゃうモコちゃんかわいらしいです。
いとおしいですよね。
ひなさん、ねばりますよぉ。ドーンガーン、ホリホリホリホリ。。(笑)

★TSUKIさん

わーい、遊びにきてくださってありがとうございます。
リンク是非♪
私もリンク貼らせてくださーい。
私も、最後のふんばり足のひなさんが一番ヒットです。

★あっこさん

リンクありがとうございました。
ふふふ。ひなちゃん、ママっこなのか?パパっこなのかまだよくわからないんですよねー。
こないだはパパのときもあり。。。
でも、夫(i-280)、ひなさんを溺愛してるので、ママっこのときには、とっても、やきもちやいてます。

おいしいものくれるほうがスキ(byひな)。

2008.11.28 Fri l ひなママ. URL l 編集
No title
★楽ん家さん

笑ちゃん、かわいいっ。
トイレに一緒にするりと入って、ちゃんとオスワリしてまってるんですねー。
かわいい~。たまらないですよね。

パパのアトオイ、、、現場押さえてみますね★
そうそう、かわいい姿、見る側になるのも楽しいですよね。

ところで、米粉ラスク、よさそうデス。
是非、今度挑戦してみます~。
チーズの粉いれたら、ひなちゃん大好きかも!

2008.11.28 Fri l ひなママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hina0833.blog50.fc2.com/tb.php/166-2dc9fce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
